らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお家のらん ≫ 新入りおもちゃ

新入りおもちゃ


らんの新入りおもちゃがやってきました♪

100514-1.jpg

名づけて。。。『ドーナツ』
そのまんまだし(笑)

結構気に入ってくれて 
最近では今まで1番お気に入りだったぞうさんより先に ドーナツを持って来たりします

100514-2.jpg

今日もおもちゃ箱から持って来て1人で遊びだしたので
ママがPCに集中していると。。。


100514-3.jpg

熱い視線が。。。(笑)


100514-4.jpg

うわぁ~ 
その目力にやられてしまいそうだ。。。(>ω<屮)屮

でも もうちょっと待っててぇーー!!
と、らんを待たせてママはもう少しPCタイムを


100514-5.jpg

ドーナツを持ったまま寝ちゃってしまってました( *´艸`)
寝てる時の顔っていつ見ても癒されちゃいますね☆


さぁ らんPCタイム終わったからドーナツであそぼ♪





お家でおもちゃで遊ぶ時はこんなにテンションが上がるらん
お外でもこんな風に遊んでくれたら良いのになぁ

どうしても他のワンが居たらテンション下がっちゃうんだよねぇ。。。





Comment

No title
らんママさん こんにちわ^^
うわ~らんちゃん、とっても上手に持ってきてくれるんですね!!
ポポは取ってくるとカジカジしたくて渡してくれません><
こんな風に遊んでくれたらなあ。。。。
それにしても、とってもかわいいドーナツですね!
しばらくはぞうさんよりコッチかな^m^
2010.05.15Sat 16:53 ≫ 編集
No title
ドーナッツのおもちゃ かわいいですねー。
COCOも好きそーだー。
らんちゃんは、上手におもちゃを持ってきてくれるんですねー。
COCOもJEANも気ままなんで、やな時は手前でポンってほられるの。
私が、「持っておいで!」させられてるみたいなんですよー(-_-メ)
2010.05.15Sat 19:09 ≫ 編集
No title
ドーナツのおもちゃ美味しそうi-235
ワンコの目力すごいですよねi-84
鈴ちゃんは何か食べたいと思ってる時の目がこわ~いi-282
あげられないときは目を合わさないようにするときありますi-238
らんちゃんも一緒に遊んでもらえるのを気長に待ってるうちに
眠たくなっちゃったんだねーi-229でもちゃんと
遊んでもらえてうれしそうですi-175
2010.05.15Sat 22:16 ≫ 編集
No title
そうですねー。
お外でもお友達と楽しくあそんでくれたら
うれしいですよねー♪

新しいドーナツ、うちに色違いがありまーす(●^o^●)
2010.05.15Sat 23:19 ≫ 編集
No title
ももにコメントありがとうございます
お散歩デビューは7月に入ってからだと思います
またお会いしましょうね

らんちゃんの寝顔かわいいですよね
これ撮っとこうと思ったら目が開いたりしませんか?
察知能力はすごいですよね
2010.05.16Sun 02:21 ≫ 編集
No title
らんちゃん、元気に遊んでいますね♪
今度お会いする時はこんな姿が見たいなぁ~

ドーナツの音が鳴ったら、寝ていた夢が反応してました!
まわりをキョロキョロして(笑)

ホント、寝顔には癒されますよね♪
あたしも大好きです。
2010.05.16Sun 16:21 ≫ 編集
No title
らんちゃん、はりきってますねえ~
とっても、楽しそうだわ
QOOも、外ではなかなか、スイッチはいらないし、すぐに終わっちゃうのだけど、お家では、えんえんやってますよ(笑)
それに、お家では 一人でボールなげて一人で捕りに行くという・・一人遊びも、好きみたいでやってるのよ・・助かります(笑)
らんちゃん、最後はどうやって終わるのかな?
くーは、水を飲みにいったら終わりみたいですよ
2010.05.17Mon 00:47 ≫ 編集
★ようこさん★
らんもおもちゃによっては渡してくれないのもあるんですよ
でもこのドーナツはちゃんと渡してくれて「投げて~」って( *´艸`)
何が良かったのかわかりませんが
あの圧倒的に好きだったそうざんを抜かしてしまったようです(笑)
2010.05.17Mon 11:42 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
COCOちゃんもドーナツ好きそう?
じゃ是非 らんとオソロで( *´艸`)
ゼロ子さん 時々COCOちゃんJEANくんに遊んでもらってるの?(笑)
らんも時々そんな感じで私も遊んでもらってる事ありますよ~
2010.05.17Mon 11:45 ≫ 編集
★鈴ママさん★
ワンは目で物を良いますよね
らんもすごいですよ
たまにふっと気づいて見てみたらすごい目力でこっち見てて
ビックリする事があります(笑)
2010.05.17Mon 11:54 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
外でこうやって遊んでくれるのが理想なんですが
どうも他のワンが居たらダメなんですよねぇ。。。
ココちゃんもドーナツ持ってるんですね
2010.05.17Mon 11:58 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
そうそう ちょっとした音で目が覚めますよね
そう言う時はまた眠ってくれるまで待ったりしてます( *´艸`)

ももちゃんお散歩デビュー7月ですか
お外に連れて行くの楽しみですね♪
2010.05.17Mon 12:01 ≫ 編集
★空パパさん★
さすが夢ちゃん!
おもちゃの音に反応したんですね( *´艸`)
らんも再生しておもちゃの音がした時
キョロキョロしてました(笑)

今度会った時は らんが空くん夢ちゃんと
遊んでくれたら良いなぁ~♪
2010.05.17Mon 12:03 ≫ 編集
★Qooままさん★
Qooちゃんも外ではあまりテンションあがらないんですか?
ブログで見てるだけではそんな風に見えないです
お家で1人でボール投げて遊んでくれるなんて賢いなぁ~
らんは振り回して遊んだりはしますが それはしないですねぇ。。。
らんの終わりは 飽きて投げても持って来なくなる。。。かな?(笑)
だいたいその前に私が勝手にやめちゃいますが( *´艸`)
2010.05.17Mon 12:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL