らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うそついてもバレバレだよTOPお出かけ ≫ うそついてもバレバレだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うそついてもバレバレだよ

日にちがちょっと戻りまして。。。
GWのある日 VENE CAFEに

いつもだいたいランチタイムにお邪魔するんですが
今日はスイーツタイム☆

100504-16.jpg

ママはチーズケーキ


100504-17.jpg

甘い物大好きなパパはケーキパフェ

って。。。ケーキパフェ ボリュームがすごくてビックリ( *´艸`)
で、このケーキパフェをペロッと食べちゃうパパにもビックリですよ( ̄ω ̄;)



パパとママが食べてるとテーブルの下から熱い視線が。。。


100504-18.jpg 

らんはさっきミルクを飲んだでしょ!!
白いおひげがちゃ~んと教えてくれてるよ( *´艸`)



Comment

No title
うわっ!すごいボリュームだぁ♪
ウチのパパはあまり甘いもの食べないんですよ。

男のヒトでこんなパフェ食べてくれるなら
カフェに行っても楽しいだろうなぁ・・(^u^)

らんちゃん、ミルク美味しかったかな??
2010.05.11Tue 19:53 ≫ 編集
No title
忘れてた!
ペット王国行った時、キャラ!プラネッツさんで
らんちゃんの名刺貼ってあったよぅ
また、VENECAFEさんでやるそうですよ
一度、行ってみたいんですよね
2010.05.12Wed 09:49 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
すごいボリュームでしょ(笑)
うちのパパさんは甘い物大好きで家でも甘い物が欠かせないんですよ( ̄ω ̄;)

らんはミルクを飲み終わってカラになったお皿もなめてたので
よっぽど美味しかったんでしょうね( *´艸`)
2010.05.12Wed 21:04 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
そう言えば ペット王国にキャラ★プラネッツさん出てたみたいですね
らんの名刺もありましたか~♪
まろんちゃん&○○ちゃんの名刺も是非VENEさんで作りませんか?ヽ(^∀^*)ノ
2010.05.12Wed 21:07 ≫ 編集
No title
VENE CAFEさんよく行かれるんですね~i-271
こんなりっぱで美味しそうなパフェがあるんですねぇi-261
チーズケーキのお皿がすごくオシャレだわーi-189
久しぶりに行ってみたくなりましたi-235

前の記事、甲子園の選手の写真がよく撮れてますねi-68
春休みうちのパパと娘が高校野球の決勝戦を観に行った時も塁側のベンチの真上の席で選手の間近で写真を撮ってきてましたi-185
私は球場が綺麗になってからまだ行った事がないので一度タイガース戦を観に行ってみたいな~i-22
2010.05.12Wed 21:11 ≫ 編集
あ~。。。
お会いした後に行かれたのかな?
チーズケーキもパフェも美味しそう♪

スミマセン。。。
ご一緒出来ていれば。。。

今度、お会いする時はゆっくりお会いしていただけますかね?
1日、時間を空けておきます(笑)
よろしくお願いしますね♪
2010.05.12Wed 23:23 ≫ 編集
No title
先日は、JEANのBirthdayにお祝いのメッセージありがとうございました。
いつか、らんちゃんとお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
JEANは、かわい子ちゃん大好きだから、きっと寄っていくと思うんですが、
らんちゃんはしつこい男子はいやだよね(^_^;)

VENE CAFE行きたいよ~。
この間、VENE CAFEで食べた肉球印のホットケーキ ショップで見つけたの。
思わず買っちゃいましたー。
ワンコと食べれる人間用のホットケーキらしいです。
お値段は、VENE CAFEさんとこと同じでした。
VENE CAFEさんて良心的なんだなぁって思いました。
ますます行きたくなっちゃう\(^o^)/
2010.05.13Thu 03:09 ≫ 編集
No title
私もペロッといけちゃうよi-237
だって~・・・たしかアイスもハーゲンダッツだったりしません?おいしいんだも~んi-235
2010.05.13Thu 09:44 ≫ 編集
★鈴ママさん★
VENEさんはちょこちょこお邪魔してるんですよ
で、この日はヴェネちゃんにも会えました(*´ェ`*)
鈴ママさんのとこからだと結構近いんじゃ?

甲子園にはデジカメを持って行ってて
パパになんでイチデジで望遠レンズ持って来なかってん!
って言われちゃったんですよ~( ̄ω ̄;)
球場かなりきれいになってますよ
売店も色々あって見てるだけで楽しめます♪
2010.05.13Thu 12:13 ≫ 編集
★空パパさん★
あら。。。わかっちゃいました?
あの後に行ってました(笑)
ご一緒にって思ってたんですが無理強いしてもと思い
で、せっかく西宮に居たんで我が家だけで行っちゃいました( *´艸`)

こちらも素敵なカフェなので
次回には是非ご一緒しましょうね♪
2010.05.13Thu 12:18 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
私もCOCOちゃんJEANくんとお会いできるのを楽しみにしてます♪
JEANくんがらんに寄って来てくれたらうれしいなぁ~☆

ゼロ子さんもVENEさんのファンになっちゃいましたか( *´艸`)
私もここのカフェ大好きなんです
この日はVENEさんトイプだらけだったんですよ(⌒^⌒)b 
ホットケーキ良心的なお値段だったんですね
うちもたまに頼んで らんだけでは多いので
私も一緒に食べちゃってます(笑)
2010.05.13Thu 12:25 ≫ 編集
★chiyorinさん★
私もちょっとだけもらったんですけど
もちろん美味しかったですよ♪
でも この半分くらいの量が良いかなぁ。。。( ̄ω ̄;)
2010.05.13Thu 12:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

