らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ らんはお留守番TOPママの日記 ≫ らんはお留守番


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんはお留守番

☆5月9日(日)☆


あ~ぁ とーとーらんママにも花粉症がやってきました。。。orz

実は3月にも軽い花粉症はあったんですが
らんママの本格的な花粉症はGW明け

今の時期だと イネ科になるのかなぁ。。。
このイネ科の植物がらんの散歩道にい~~~っぱいあって
病院の先生にもワンのお散歩は大変だねぇ~なんて言われる始末( ̄ω ̄;)

しばらくの間 薬を飲んでボーっと過ごす事になるでしょう(笑)



そんなボーっとしてる今日
らんにはお留守番をしてもらって パパと甲子園に行って来ました♪


100509-1.jpg


せっかくなのでランチは甲子園で選手のオリジナル弁当を(*´ェ`*)


100509-2.jpg

パパは桜井選手のお弁当を


100509-3.jpg

ママは鳥谷選手のお弁当を

ファンだから。。。と言うよりお弁当の中身で選びました( *´艸`)

だって ママは矢野選手のファン
矢野選手のオリジナルは ミックスジュースだったんだも~ん( ̄ω ̄;)


さて試合はと言うと。。。

100509-4.jpg

危なっかしかったんですが 
外国人選手の活躍で4-3で阪神が勝ちましたぁヽ(^∀^*)ノ

球児も見れたし 満足満足(゜-゜*)(。。*)

あっ! 矢野選手は見れませんでしたが。。。。゚(●ノω'o)゚。



野球も終わり らんの待つ家に帰ったら。。。


100509-6.jpg

引っかき癖があるので気をつけてたつもりだったんですが 
またやっちゃってくれてました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ママが引っかき傷を見てショックを受けていても
もちろんらんはおかまいなしでして。。。
今まで留守番をしていたうっぷんばらしでもしたいのでしょうか
ぞうさんを持って来て 遊ぼうって

100509-5.jpg

しょうがないので 引っかき傷の事を忘れるくらい
意地になってらんと遊びましたよ(笑)

100509-7.jpg

そりゃ~良かった☆

この後ママはまた現実に引き戻され どうしよう。。。

でもまたどうせやられちゃうだろうし このままで良いや!
と思ってしまったらんママだったのでした(笑)




Comment

No title
野球はやっぱり生で見るのが
迫力ありますよねー☆
ウチの近くには千葉マリンスタジアムがありますが
パパは阪神ファンなので
めったに行きません。。。(^_^;)

あらら。。。らんちゃん、やっちゃいましたね☆

ココも同じところをガリガリしますよ(-"-)
手掛かりがあるとやりやすいみたいです(T_T)
2010.05.10Mon 11:49 ≫ 編集
No title
いい試合見てきましたね~
前々日だったら矢野選手ヒーローだったのにね

らんちゃん寂しかったんや~
ぞうさんで遊んだ後の表情、晴れ晴れしてるもんi-237
らんちゃんにおこってもしょうがないですもんねi-183ひっかき傷は見ないようにしましょ~!
2010.05.10Mon 16:36 ≫ 編集
いっやーん
なんてこと!!!!
同じ球場に一緒だったなんて・・・
見ると、その画像の中に写っているはずなんです、私達(笑)

お会いしたかったですぅぅぅぅ
次ぎ行く時は、メールしますね

でも、ハラハラドキドキの試合でしたねぇぇぇぇ
前ケンに勝てただけでも、ホント♥

今度は、並んで歌いましょう♥

ここは、一塁側でしょうか・・・
2010.05.10Mon 18:22 ≫ 編集
No title
私が球場に行くと、必ず(って言っていいほど)雨が降ります
あ、雨女じゃないですよ(苦笑)

野球を見ながらお弁当。。。
楽しそうだな~。

らんちゃん、やっちゃいましたねi-229
お留守番はイヤだもんねぇ。
球場にもワンコスペースあればいいのに。
音が大きいから、ワンちゃんはビックリして大変ですよねi-201
2010.05.10Mon 18:34 ≫ 編集
あらら。。。
先日、お会いする前に甲子園の辺りをぐるっとしてきましたよ(笑)
甲子園は母校の高校野球の応援で10年位前に行ったきり。。。
生でプロ野球観てみたいです。。。

らんちゃん、やっちゃいましたね。
でも仕方ないですね(笑)
ふすまは見ずに、らんちゃんの笑顔を見てましょうね。
2010.05.10Mon 22:59 ≫ 編集
No title
らんママさんが行った試合の勝率は?
どれくらいなのかな.....

らんちゃんのふすまの傷は諦めて、
応援行って下さいよタイガースの為に!

そうだ、ねぎ蕎麦がみなさん気になるようですね
また、コメ返でお知らせしま~す!
2010.05.11Tue 00:30 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
生で見ると応援もすごいので
テンションがむちゃくちゃ上がります( *´艸`)
パパさん阪神ファンなんですね
交流戦にも行かないのかな?

ココちゃんも同じとこやりますかぁ。。。
もうしょうがないですね( ̄ω ̄;)
2010.05.11Tue 12:15 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ハラハラドキドキで最後は勝利☆
こんな試合が一番楽しいですよね
前々日の矢野のヒット打った試合
テレビで見てて大騒ぎしてしまいました( *´艸`)
2010.05.11Tue 12:17 ≫ 編集
★COCOママさん★
COCOママさんのブログ見てびっくりでしたよぉ~
まさか同じ日に行ってたとはねぇ( *´艸`)
私は1塁側のアイビーシートでした

良い試合でしたよねぇ~
こう言うドキドキの後勝利の試合が1番盛り上がって楽しいです
この日は外国人選手の活躍で勝てたけど
城島の豪快なホームランも見たかったなぁ。。。
2010.05.11Tue 12:21 ≫ 編集
★mackyさん★
mackyさんは球場のみの雨女?
晴れてても球場に行く時は雨具を持たなきゃですね(笑)

私が1人で出掛けた時の留守番はこんな事しないんだけど
パパと一緒だとやっちゃうんですよぉ。。。
きっと仲間はずれされちゃったのを怒ってるんでしょうね( *´艸`)
2010.05.11Tue 12:27 ≫ 編集
★空パパさん★
高校野球の応援に来られた事があったんですね
うちは甲子園が近かったので学生の時よく高校野球も見に行きました
静岡は球団が無いからなかなか見に行けないですよねぇ。。。

ホント仕方ない事なんですけど
さすがに発見した時は ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!でした
まぁ すぐに忘れましたけどね(笑)
2010.05.11Tue 12:33 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
勝率は パパと行った時は意外と勝利が多いかなぁ
ただ あるお友達と一緒に行くと勝った事がありません(≧▼≦;)
リベンジって行って毎回負けるので
今では「一緒に行かない方が良い?」って話てます( ̄ω ̄;)

この引っかく事だけはもうしょうがないですよね。。。
気にせずどんどん留守番させます!! 違っ(笑)
2010.05.11Tue 12:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

