らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 国営明石海峡公園TOPお出かけ ≫ 国営明石海峡公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

国営明石海峡公園


☆5月1日(土)☆   続きです


ランチの後は 明石海峡公園に


100501-16.jpg


4月中に来ていたら きっとチューリップがきれいに咲いていたんでしょうね


100501-17.jpg 

あちこちで少しだけきれいに咲いているチューリップを見つけました


100501-18.jpg


らんは疲れて 「もう写真はうんざりです。。。」ってお顔(笑)


100501-19.jpg

それでもちゃんとお座りしてじっとしてくれて。。。
さすがママの子(笑)

行き行く人に「あの子ちゃんとお座りしてるよー!」って( *´艸`)
褒められて良かったね♪

ちゃんとお座りしても最近は5回に1つおやつがもらえたら良い方なんだけどね(笑)


100501-21.jpg


嫌々ながらもとりあえずお座りをするらん
さてこの後おやつはもらえたのかなぁ~?( *´艸`)


100501-20.jpg

いつ来てもとってもきれいな公園
今日は公園に着いた時間がもう遅くてただただ散歩するだけ( ̄ω ̄;)
次回はまた違う季節に来てゆっくり過ごしたいなぁ




Comment

No title
続けてのお出かけで、淡路島へいかれたんですね
きれいに咲いてますねぇ
らんちゃんもポーズが板についてて、上手!!!
2010.05.06Thu 19:15 ≫ 編集
No title
わたしもこの公園大好きです。
って、まだ1回しか行ったことないんだけど・・・(^_^;)

前回は、ちょっと寒い時期に行ったので、お花がきれいな季節にまたいきたいなって
思ってたのに、もう過ぎちゃったかな?

らんちゃんは、ちゃんとお座りできてえらいなー。
COCO&JEANに見習ってほしいよー(^v^)
2010.05.07Fri 04:14 ≫ 編集
No title
またまた素敵な所へお出かけしてきたんだね~♪
GWは天気も最高でしたもんね~(*^^)
ママさんもらんちゃんもチューリップがとってもお似合いよんv-298

らんちゃん、おやつもらえたよね。
そう思いたいわ~( *´艸`)

2010.05.07Fri 16:59 ≫ 編集
★まろんパパ&ママさん★
1000円のうちにって思い急いで淡路島に行って来ました(笑)
らんは写真を撮る時 とっても嫌々なんですが
なんとか座って待ってくれてます
内心「またぁ~~~」って怒ってると思いますよ(笑)
2010.05.07Fri 19:02 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
この公園はきれいですよねぇ~
お花はその月々できれいに咲いてるんでしょうが
ちょうど切れ目の時だったのかなぁ。。。
秋のコスモスの時期もきれいでしたよ

COCOちゃんJEANくんは2ワンだから難しいんだと思いますよ
らんもきっと2ワンだったら なかなか座ってくれないと思います
2010.05.07Fri 19:09 ≫ 編集
★ユッコさん★
今年のGWは暖かくなってお天気も良くて
行楽日和でしたよね
おかげで色々と楽しめました

この後おやつは。。。
たぶんあげたと思うんだけど(笑)
2010.05.07Fri 19:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

