らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチは 「La Uhbe」でTOPお出かけ ≫ ランチは 「La Uhbe」で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチは 「La Uhbe」で


☆5月1日(土)☆   続きです


ランチは久しぶりに「La Uhbe」でいただきました

100501-10.jpg 

もちろん 大好きなテラス席で(*´ェ`*)


100501-11.jpg

らんは 椅子の上で姿勢良く座り 
相変わらず厨房をがん見してます( *´艸`)

ワンメニューは頼んでませんよ!
てか たぶん無かったと思うんだけど。。。


100501-12.jpg

パパとママは 牛丼(?)とアスパラと明太子の豆腐パスタを
それとデザートセットをチョイス

どれもあっさり美味しかったです♪


ケーキを食べてる時 らんがパパにおねだり(笑)


100501-13.jpg

らんちゃんすごいお顔してますが。。。
ケーキはあげられませんよ( *´艸`)


実は今朝出掛ける前にあげたフードをまったく食べてくれなかったらん
その上 SAの休憩の時おやつをあげようとしても
ただ匂って「フン!」として食べてくれなかったので心配してたんですが
やっといつものらんに戻ってくれたようでした(笑)


食後はランで一遊び


100501-14.jpg


とっても暑そうに テケテケ走りです


あんまり走ってくれないので
らんを膝に乗せブランコをこぐパパ
むちゃ楽しそう( *´艸`)


100501-15.jpg


でもらんはブランコが動く度に怖がってたんですけどね( ̄ω ̄;)





Comment

No title
お天気もよかったしテラス席でのランチ
気持ちよかったでしょうねi-236
オシャレな牛丼とスパゲティー、メニューが
おもしろいですねぇi-235
フードを食べなかったらちょっと心配でしたねi-202
鈴ちゃんはゴハンを食べないって事はないので
そういう時は体調が相当悪い時ですi-181
パパさんブランコ楽しかったんですね~i-237
2010.05.04Tue 23:42 ≫ 編集
No title
らんちゃんは旅行の時は、ごはん食べない方ですか?

実は、JEANは今回の旅行のときも、ご飯を食べなかったんですー。
ちょっと心配だったけど、お散歩すると超元気なので、ダイエットになるか!と
たいして気にはしなかったんですが、旅行時のフードをちょっと考えよーかなって思ってるの(^^)
2010.05.05Wed 12:39 ≫ 編集
No title
昨日はありがとうございました。

シャイなので(疑)あまり話せませんでしたが、ころからも宜しくお願いします。

リンクさせていただきました。
2010.05.05Wed 16:05 ≫ 編集
No title
お出かけ前にご飯食べないのは
お外で美味しいの食べるためだよね~i-175
食いしん坊のあんずは、いつでも完食ですけどね(笑)

全国的にいいお天気で、お出かけ日和の連休でしたねi-1
ブランコ楽しそう!
2010.05.05Wed 16:28 ≫ 編集
No title
牛丼、おしゃれだー\(◎o◎)/!
おりこうに待ってるらんちゃん♪
かわいいね☆

またおなかすいてきた・・・(T_T)
2010.05.05Wed 22:29 ≫ 編集
No title
La Uhbeさん、行ってきましたよ~^^
とってもステキなお店ですね!残念ながらテラス席は満席でした~
らんちゃん、カフェに行くのがわかってて朝ごはんもおやつも拒否してたのかしら?
“カフェのごはんの方がおいしいもん”って思ってたりして~i-237
2010.05.05Wed 22:52 ≫ 編集
★鈴ママさん★
テラス席の気持ち良い時期って
食べに行けるお店も増えるからうれしいですよね
牛丼と言うか牛カツが乗ってたんですよ
らんは最近時々フードを残したりするんです
暑くなって来たのにちょっと連れ歩き過ぎなのかなぁ^^;
2010.05.06Thu 11:07 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
旅行中のごはんは結構食べてくれますよ
だいたい旅行の時のごはんはトッピングやふりかけを持って行って
フードに混ぜるようにしてます
パパとママだけ美味しいもの食べるのが後ろめたいからかな(笑)

JEANくんごはん食べてくれなかったんですね
場所が変わるとダメなタイプなのかな?
お家に帰って食欲が出てると良いんですが。。。
2010.05.06Thu 11:11 ≫ 編集
★アンドリュー王子さん★
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
お会いできてうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします
2010.05.06Thu 11:13 ≫ 編集
★mackyさん★
あははw
らんに美味しい物食べに行くってばれてたのかな?
でも ドッグメニューのあるカフェでなかったので
らんはがっかりだったかも( *´艸`)
ブランコ私も乗ったんですが気持ちよかったです
2010.05.06Thu 11:15 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
おしゃれな牛丼ですよね
牛は 牛カツだったんですよ
で、淡路島はたまねぎが有名なので
思い切り新たまねぎが乗ってました
2010.05.06Thu 11:17 ≫ 編集
★chiyorinさん★
chiyorinさんが行った日はお客さん多かったんですね
うちが行った時はいつも空いてます( *´艸`)
らんはカフェのごはんの方が美味しいって思ってるかもだけど
このカフェはドッグメニューがなくていつものおやつになっちゃいました(笑)
2010.05.06Thu 11:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

