らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あわじ花さじきTOPお出かけ ≫ あわじ花さじき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あわじ花さじき


☆5月1日(土)☆


明石海峡大橋が1000円の間にと思い 淡路島に行って来ました(笑)

まずは花さじきに(*´ェ`*)


100501-1.jpg 

海に向かって撮ってみたんだけど
ちょっと曇ってて残念な写真に。。。


100501-3.jpg

そう言えば 2年前のGWに来た時も思ったんだけど
この時期って お花にとっては中途半端な時期???

なんだか遠くから見たらきれいなんだけどなぁ。。。って感じ( ̄ω ̄;)
もうちょっと早くに来てたら 菜の花がきれいだったんでしょうね 


100501-5.jpg


まぁ らんの笑顔が見れたらOKなんだけどね( *´艸`)


100501-6.jpg


いや! 笑顔じゃなくてもしかして暑い?(笑)


100501-7.jpg

ポピーはつぼみがあって まだしばらく楽しめそうです



菜の花と一緒にらんと写真を撮り合ってみました

100501-8.jpg

ひどくないですか?( ̄ω ̄;)
ママのバックは建物だし 菜の花はなぎ倒されてるし。。。
ちょっと場所がずれただけでこんなに違うんですね
パパはきっとカメラを覗いた時 周りを見てないんだろうなぁ(≧▼≦;)

文句言ったら「もう撮らない!」って言われそうなんで
言ってませんが(笑)

そうそう もう1枚撮ってもらってるんですがそっちの方がひどくて
なんと菜の花はちょっとだけしか写ってなくて
らんとママのドアップなんです(笑)
何の為に菜の花の所に立ってるのだか┐(^-^;)┌


100501-9.jpg

さて 次はランチに向かいましょ♪



Comment

No title
わかりますよー。私も撮ってもらってるので、何も言えない・・・。
これは、はずすでしょ?っていうものがどっかーんと写ってたりするのよねー。
でも、言えません・・・。

お花とってもきれいだねー。ポピー可愛いなぁ。
らんちゃん、おもいっきり笑顔だ!
2010.05.03Mon 11:03 ≫ 編集
No title
お花、じゅうぶん綺麗なんですけど~
うちも、たぶん、明日は淡路島に向かうと思います^^
まだ何も下調べしてないの~!!
ランチの記事が早く見たいところですi-278
2010.05.03Mon 16:56 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.03Mon 22:38 ≫ 編集
No title
淡路、行ってみたいです♪

あたし、ママに写真撮ってもらっても文句ばっか言ってます(^^;
メッチャ失礼な奴です(笑)

ランチ、楽しみです♪
2010.05.04Tue 01:06 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ゼロ子さんのとこもですかぁ~
最初は 「ここはこう言う風に・・・」とか言ってたんですけどね
いくら言ってもダメだと思い あまり言い過ぎたら怒りそうだし
あきらめました(笑)
2010.05.04Tue 20:36 ≫ 編集
★chiyorinさん★
遠くから見たら十分なんですが
近くで見たら意外と。。。なんですよ(笑)
chiyorinさんも淡路島楽しめたかなぁ~
2010.05.04Tue 20:38 ≫ 編集
★鍵コメさん★
いつもありがとうございます<(_ _)>
2010.05.04Tue 20:39 ≫ 編集
★空パパさん★
淡路島はお勧めな所ですよ
機会があれば是非^^

私も最初は文句言ってたんですけどね( ̄ω ̄;)
言っても変わらないし撮ってくれなくなりそうなんで
最近はあきらめ状態なんです(笑)

今日はありがとうございました
おかげでとても楽しい時間が過ごせました♪
2010.05.04Tue 20:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

