らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラハイナのランでTOP旅行 ≫ ラハイナのランで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラハイナのランで


ラハイナのランでいっぱい写真を撮りすぎ。。。
なので ちょっと気に入った写真を集めてみました



run-1.jpg

『涼しい顔をしてボールをくわえ走って来る らん』



run-2.jpg

『何かを見つけて気になる らん』



run-3.jpg

『ボールが転がって行くのを見つめる らん』



run-4.jpg

『ボールをひらう らん』



run-13.jpg

『ボールが取られそうになるのを黙って見ている らん』



run-6.jpg

『ボールが飛んで来るのを取ろうとする らん』



run-7.jpg

『ゲット!』



run-8.jpg

『と、思ったらポロリ。。。』



run-9.jpg

『慌てる らん』



run-10.jpg

『ママに甘える らん』



run-11.jpg

『パパとお話をする らん』



run-12.jpg 

『楽しい~♪ の らん』



ランで遊びながら色んな表情を見せてくれる
み~んなママの宝物(*´ェ`*)




Comment

No title
どのらんちゃんからも「楽しい!」が伝わってきますねi-179
あんずが見たら、「いいな~!」って羨ましがりますよ。
内緒にしてね、らんちゃん^^
2010.04.29Thu 21:59 ≫ 編集
どれもステキです♪
どのお写真もステキですよ♪
らんちゃん、メッチャ楽しそうですもん。

↓、たまちゃん、あたしも行きたいんですよ。
以前、焼津でB級グルメが集まった時に食べたんですが、一発で虜です(笑)
讃岐うどんとセットで行かなきゃかなぁ~
2010.04.30Fri 00:08 ≫ 編集
宝物
そうですよね、どんな表情も宝物!
こうしてみてると、らんちゃん活発に見えるんだけどなぁ
楽しそうにランランだねぇ~
あっ、パパさんフリスビーあきらめたのかな?
出てきてないよね

このGW空パパさんに誘ってもらったんだけど会えなくて残念です
らんちゃん家と会えるからって連絡もらいました
また、楽しみですね~ 記事楽しみにしてますね!
2010.04.30Fri 09:12 ≫ 編集
★mackyさん★
ワンが少なかったので楽しそうに遊んでくれました(笑)
いっぱいいるとパパかママの足元から離れませんから^^;
2010.04.30Fri 20:28 ≫ 編集
★空パパさん★
タマちゃんそんなに有名なんですか?
私まったく知らなくて 農場で「今から行くんですけどお勧めってどこですか?」
って聞いたら タマちゃんを教えてくれたので行ったんです
聞いてて良かったぁ~♪
じゃ来年のGWは「讃岐うどん&かこおこツアー」になるのかな?(笑)
2010.04.30Fri 20:31 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
らんは パパ&ママ&らんだと活発なんですよ
他にワンが居たりしたらもうダメなんです( ̄ω ̄;)
ワンとの遊び方を知らないんですよ。。。
あっ!フリスピー忘れてました(笑)
また 復活して遊ばせてみよう~

私もお会いできなくて残念です
2010.04.30Fri 20:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

