らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

☆4月14日(水)☆


トリミングに行ってきました♪

IMG_2060-1.jpg


オーダーは前回とほぼ同じで 
そろそろ暑くなるからボディーが5㍉から3㍉に変更しただけ

前回 頭にたんこぶができていましたが
ちょっとたんこぶも落ち着いてきました( *´艸`)


IMG_2062-1.jpg


早く伸びて 耳が出来上がらないかなぁ~


相変わらず細いらん。。。
でも 0.2㌔増えてるんだよねぇ


IMG_2064-1.jpg


らんは3歳だけど 人間の年齢で言うと31歳
最近以前のように体重が簡単に戻らなくなった
やっぱりワンも人間と一緒で 
ある年齢になっちゃうと体重が戻りにくいのかな?( ̄ω ̄;)


いつも6週に1回行くトリミング
だけど今回は訳あって4週でトリミング

なので れもん姉ちゃんは居なくてらんは1人
でも トリミング後はタオルを固めて枕にして寝ていたそうで( *´艸`)
だいぶ慣れてくれたみたいで 一安心


IMG_2066-1.jpg


らんがトリミングの間に ママはお買い物
ちゃんとらんのおやつも買って来たよぉヽ(^∀^*)ノ

らんは きれきれなったし
このおやつ持って週末はちょっと旅行に行ってきます♪





Comment

あれ?
らんちゃんのハートはまだなんですね。
チョッと楽しみにしてたのですが・・・

綺麗さっぱりしてきましたね♪
それにしても細いねぇ~

週末はどちらへ行かれるのかな?
良いお天気になりますように♪
2010.04.15Thu 22:10 ≫ 編集
No title
今回は早めなんですねぇ
まあるいお耳にするのに伸ばしてるんですか~
今のも、アクセントになってかわいくなってますよ!
さぁ、らんちゃん今週はどこへ連れてってもらえるのかな?
楽しみだね!
2010.04.16Fri 08:59 ≫ 編集
No title
週末はどこに行くのかな?楽しみ~!
らんちゃん細いね~!!もうちょっと太っても心配ないんじゃない?
nanaっちなんか、らんちゃんより若いけど、700g太って戻らないよ~!!
でも、病院の先生には、いい筋肉付いてるし、ちょうどいいですって言われるのよ~
だっこする方は重くって大変!i-237
2010.04.16Fri 14:22 ≫ 編集
★空パパさん★
今回4週でトリミングだったんであまり毛が伸びてなくて
ハートカットしてもらっても目立たないかなぁ~と思ってやめときました
次回にはするつもりでトリマーさんに話してるんですよ
細いでしょ~ 
体重増えてるのにこの体型なんでちょっとむかつくんですよね!(笑)

お天気はなんとか大丈夫そうなんで一安心♪
どこに行ったかはまたブログで報告しまぁ~す( *´艸`)
2010.04.16Fri 21:00 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
旅行に行くのにあわせて今回はちょっと早めのトリミングでした
今のカットだと耳の上にポンポンつけてるみたいですよね( *´艸`)
旅行は毎回違うとこに泊まると言う事がらんにはストレスになるようで
すごい涙やけになっちゃうんですよ^^;
でもらんに楽しんでもらうようにいっぱい遊んであげようと思います
2010.04.16Fri 21:04 ≫ 編集
★chiyorinさん★
たぶんもうちょっと太ってもそんなに変わりはないと思うんですけど
どうしてもあまり体重が増えるとこっちが抱っこしたり
バッグで移動したりする時が辛いんですよねぇ。。。
nanaちゃんはよくランランするから良い筋肉がつくんですしょうね
らんは ランランしないけどよく歩くんでなんとか筋肉が付いてるようです(笑)
2010.04.16Fri 21:08 ≫ 編集
No title
らんちゃんはお耳が長くてとっても女の子らしいカットですねーi-175
鈴ちゃんはいつもお耳をMAX短くしてもらってるんですけど伸ばしたらどんなふうになるのかなi-277らんちゃんはスリムだからきっと似合うんだろうねi-179
旅行いいなーi-184ここのところとても寒いですが週末はお天気もよさそうだしいっぱい楽しめるといいですねi-189
2010.04.16Fri 23:54 ≫ 編集
No title
らんちゃん、お耳がはえつつあるー^m^

旅行はどこに行かれるのかな?

また、ナイススポット情報楽しみにしてまぁす。

最近、いそがしくってコメント返しもできずにいます。
ごめんなさいねー。

では、気をつけていってらっしゃーい(^v^)
2010.04.17Sat 05:43 ≫ 編集
らんちゃんは足が長いから短め3ミリで、ますます足長効果がでますよね♪
ココもずっと5ミリなんですが夏は3ミリでもいい感じですね。(*^o^*)

旅行、どこへ行くのかな?
2010.04.17Sat 06:23 ≫ 編集
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
らんちゃん、綺麗さっぱりしましたね~。
今頃らんちゃんと楽しんでる頃かな~♪

旅行記楽しみにしてま~す(^0^)/
2010.04.17Sat 16:00 ≫ 編集
No title
らんママさん こんばんは^^
らんちゃん すっかりお耳の長いのがらんちゃんらしくなってきましたね^^
女の子らしくてカワユイです*
やっぱり長めのお耳だと、「男の子・・・かな?」って聞かれることはないですか?
でももともと、らんちゃんってお目目パッチリ*女の子らしいお顔ですもんね。。。*ウラヤマシイ*
ポポはいつも半々。。。いや、男の子?って聞かれるほうが多いかも^^;

また旅行記楽しみに待ってます~
お天気もよかったんじゃないかな^^
2010.04.18Sun 22:25 ≫ 編集
No title
らんちゃんママさん、お久しぶりですぅm(__)m
トリミングだったのですね~
らんちゃんおんなのこらしいですね~e-266
長いお耳が似合ってますぅv-344
お耳の位置、高くするんですか?
らんちゃんも少し体重増えたんですねv-291
ココアもなのです~(*^^*)
2010.04.19Mon 22:21 ≫ 編集
★鈴ママさん★
らんも以前は耳を短くしてもらってたんですよ
でも本物耳が意外と長くて 短くするのにも中途半端で
今度は伸ばしたんです
鈴ちゃんもきっと似合うと思いますよ(*´ェ`*)
2010.04.20Tue 11:21 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
お耳がちょっとずつ成長してきました( *´艸`)

旅行はナイススポットかわかりませんが(笑)
ゆっくりUPになるかもだけど また見てくださいね(*'-'*)
2010.04.20Tue 11:24 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ココちゃんも足長いからきっと足長効果出ると思いますよ
夏は是非是非3ミリカットでいかがですか?
2010.04.20Tue 11:26 ≫ 編集
★ユッコさん★
もう暖かくなるだろうと すっきりカットしたら
なんだか最近寒くて。。。
らん ちょっと寒そうにしてるんですよ( ̄ω ̄;)
2010.04.20Tue 11:28 ≫ 編集
★ようこさん★
やっとらんの耳が長いのにも慣れて来たんですが
まだまだ「男の子?」って聞かれる時もあるんですよ( ̄ω ̄;)
耳が長い=女の子 では無いのかも知れないですね。。。
ワンちゃんは耳を長くしてスカートはいてる男の子もいるしね( *´艸`)

すごく良いタイミングで旅行中だけ雨が降らず良かったです☆
らんは晴れ女なのかも(笑)
2010.04.20Tue 11:33 ≫ 編集
★cocoaさん★
お久しぶりです♪
長い耳もやっと定着してきました
今度は耳の位置を高くして たまにはくくってみようかなぁ~
なんて思ってます
cocoaちゃんも体重増えちゃいましたかぁ。。。
らんは食いしん坊なので 困ったものです( *´艸`)
2010.04.20Tue 11:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

