らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとお花見TOPお出かけ ≫ やっとお花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとお花見


☆4月11日(日)☆


やっと 花見に行けました(*´ェ`*)


100411-1.jpg


もうかなり散ってましたが
よく行く舞洲は さくらがとてもきれいでにぎわってました☆


100411-3.jpg


ワン連れでレジャーシート敷いてお弁当を食べてる人がいっぱい
うちもレジャーシート持って来たら良かった。。。ってちょっと残念orz
ちょうどこの日は車が代車で マイカーだったらいつも乗せてるのにね( ̄ω ̄;)


もちろん らんも桜と一緒に(*'-'*)


100411-2.jpg


お隣でも トイプさんがさくらと一緒に写真撮ってましたよ( *´艸`)

みんな考える事は一緒ですね


ゆっくりさくらを見て楽しみたかったのに
パパったら らんを連れてどんどん先に行っちゃうし(≧▼≦;)


で、いつもの池に到着!

池の周りのランランタイムです♪


100411-4.jpg


楽しそうに走り回ってたんだけど 急に池が気になったみたい

「まさか池にダイブしないよね?」と心配になったママだったんですが
どうも池にいた鴨が気になっただけのようでした( *´艸`)


100411-5.jpg


でももっと気になるのは。。。


100411-6.jpg


やっぱりお決まりの サラダバー

すごい顔して今日もサラダバーに勤しんでいました(笑)





お昼も過ぎたので 舞洲を出てパパとママのランチタイム

今日も暖かかったのでテラス席のカフェでいただきます


100411-8.jpg


パパはから揚げ定食 ママはグラタン

定食のライスはおかわり自由なので パパはしっかりおかわりしてましたよ( *´艸`)


100411-9.jpg


いつも食後はコーヒーなんですが
今日は 甘夏のフレッシュジュースをオーダー

たまにはこう言うジュースも良いですね
美味しい~♪


100411-10.jpg


あははw
食事中テーブルの下に居たらんの事 忘れてなんていませんよ~

ここはドッグメニューがないので家から持って来たおやつでがまんしてね




このカフェのテラス席には すずめが遊びに来てました

パパが ごはんつぶをあげようとしてたんですが
もちろん逃げられました(笑)

100411-11.jpg

でもここのすずめとっても人に慣れてるのか
テーブルの上や椅子の上にまで乗ってきたんですよ





Comment

No title
らんママさん写真集出せるんじゃない?アングルとかめっちゃステキ!!
ボナボン・・・行ってみたいな~!でも、遠いよ~i-183
甘夏のジュースおいしそう!!
2010.04.13Tue 21:54 ≫ 編集
No title
とっても、綺麗なお花見できて、よかったですね
この季節、
サラバーにも、新芽がでてきて、おいしい季節なのでしょうか
QOOも、絶好調です
2010.04.13Tue 22:04 ≫ 編集
No title
おーっ
またまた、おいしそうなカフェ
( ..)φメモメモ

しばらくお出かけはできそうにないけど
また、来月にでも行ってみたいなぁ。

舞洲もサクラがきれいなんですね。
知らなかった(^_^;)
2010.04.14Wed 03:29 ≫ 編集
No title
綺麗ですねぇ~
桜もですが、らんちゃんに合わせて桜をバックに!
らんままさん、カメラ上手ですね!
これ、レンズは何で撮ったんだろう?

また、新たなカフェ登場!
すごいです、見習わなきゃ
2010.04.14Wed 08:38 ≫ 編集
No title
見事な桜ですね~v-252

ランランタイム~~~e-343
らんちゃん楽しそうね~。
前回の海の事もあるし・・・
ダイブしなくて良かったですね~( *´艸`)フフフ
2010.04.14Wed 14:25 ≫ 編集
No title
舞洲ってこんなに桜がキレイなところなんですねi-267
いつか機会があったら行ってみたいなーi-236
らんママさんの写真はいつもほんとに素敵ですi-175
らんちゃんの自然なしぐさとか表情がこんなに上手に撮れるなんてすごいですi-189私は止まってる鈴ちゃんしか撮れないよぉi-240
写真教室でも行きたいぐらい…
2010.04.14Wed 20:43 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.14Wed 20:53 ≫ 編集
★chiyorinさん★
写真褒めてもらって。。。ありがとうございます
なんだかちょっとはずかしいです( ̄ω ̄;)
ボナポン お店の方もとても良い感じで
居心地の良いお店でしたよ
ついでがある時にでも 是非(*´ェ`*)
2010.04.15Thu 15:37 ≫ 編集
★Qooままさん★
もう 葉桜ばかりになってるかと思ったんですが
結構まだきれいに咲いてました
Qooちゃんもサラダバー好きなんですね( *´艸`)
2010.04.15Thu 15:39 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
このカフェは近くに淀川が流れているだけで
周りには何もないんですけどねぇ
テラス席のみなので暑くならないうちに^^

舞洲はいつも走らせてる広場にはさくらは無いんですけど
近くに さくらの木がいっぱいあるとこがあるんですよ
意外と花見の穴場かも知れないですね
2010.04.15Thu 15:42 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
この日は 50ミリのレンズだけ持って出掛けたんですよ
最近肩こりがひどくてレンズ何本も持って行かなくなって
1番軽い50ミリをよく持って行くんです

前からこのカフェは気になってたんですが
暖かくなってやっと行けました
モーニングもあるみたいで今度モーニングに行こうか
って話してるんですよ( *´艸`)
2010.04.15Thu 15:48 ≫ 編集
★ユッコさん★
もうさくらもだいぶ終わってるかと思ったんですが
意外とまだきれいに咲いてました

そうなんですよ!
先日の海の事があったんでハラハラしましたよ~(笑)
2010.04.15Thu 15:53 ≫ 編集
★鈴ママさん★
舞洲も1部さくらの木がいっぱいある所があるんですよ
なので秋になるとまた紅葉がきれいです

私は動き回ってる所を撮る時はほとんど連写でいっぱい撮ってますよ
で ブログに載せてるのはそのうちの何枚かの成功した写真
ピンボケや変な写真もいっぱいです(笑)
2010.04.15Thu 15:57 ≫ 編集
★鍵コメさん★
いつもありがとうございます^^
2010.04.15Thu 15:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

