らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ スイッチ入っちゃった

スイッチ入っちゃった


☆4月4日(日)☆   続きです


とっても良いお天気の海は気持ち良いねぇ


100404-6.jpg


海を見ているらんからも そんな声が聞こえてきそうです( *´艸`)


でも いつもは砂浜だと楽しそうに走ったりするのに今日はテンション低いらん


100404-7.jpg


走らそうと思っても とぼとぼ歩いてるし
ちょっと暑いのかなぁ?


100404-8.jpg


海を眺めていたので 波うち際に連れて行ってみました


100404-9.jpg


最初は波が動くのが怖かったのか じっと眺めていたんですが
何故か急にスイッチ入っちゃいました~ヽ(^∀^*)ノ


100404-10.jpg


すごい楽しそうに走りだし 近くを歩いてたおばさんに何故か
「遊ぼう~♪」ってお尻上げて尻尾振ったりしちゃうし( *´艸`)

おばさんどうしたら良いのか困っちゃってました。。。( ̄ω ̄;)


そして テンション上がったらんを良い事に
パパが海に向かって石を ぽちゃ~ん♪


その石が気になって とーとー海に入っちゃいました((*´∀`))


100404-11.jpg


水が嫌いで怖いはずなのに 1回入っちゃったら気にならなくなって
ずっと水の中で遊んでるし。。。
と、言うかずっと石を探してた?(笑)

もしかしてこの手を使ったら 夏の暑い日だったら泳いでくれるかな?( ̄ー ̄)


100404-12.jpg


濡れちゃったねぇ。。。
足先だけ濡れて ニッカポッカになっちゃったね( *´艸`)


でも大丈夫!!



今日はセルフシャンプーに行くつもりでちゃんと用意してあるからね(笑)


100404-13.jpg


きれいになって 帰ろうねぇ~☆




Comment

こんにちは~^^
今、他のブロ友さんの所でも海を見てきました~。
やっぱり海はいいよね~~~v-466

らんちゃんもとっても楽しそう~♪
ニッカポッカに笑っちゃったv-411
これを機に海に入るのが好きになっちゃったかもね~。
2010.04.09Fri 14:37 ≫ 編集
No title
片足あげてるのかわいい!i-179
なんとなく入りそうな予感はしてたよ~ンi-237
nanaなんて波の音が怖くて海に近付けもしないのよ~!
らんちゃんやりましたね~おめでと~~~i-236
2010.04.09Fri 21:54 ≫ 編集
No title
芦屋浜もらんママさんの撮影でとても素敵になっちゃいますねーi-189来週お天気がよかったら芦屋バーガーに行ってみようと思ってるんだぁi-235
このお洋服はつなぎだったんですねi-179可愛いっi-175
でもこんないいお洋服で海に入るのもったいないような…
らんちゃん海の中まで入って黙々と遊んでるねーi-277
2010.04.10Sat 00:34 ≫ 編集
ニッカポッカ~(*^o^*)
らんちゃん、海に入れたんだね♪
その後はいつものシャンプーだぁ~(^。^;)

ココは、まだ砂浜より先には行けませーん(ToT)
2010.04.10Sat 20:58 ≫ 編集
ニッカポッカ♪
らんちゃん、ニッカポッカ似合ってるよぉ♪

海や川で遊びたい気持ちはあるんだけど、後のシャンプーが大変なんでついつい(^^;
今年は、遊びに行ってみようかな。

最後は、やっぱりこれだよね(笑)
2010.04.10Sat 23:32 ≫ 編集
No title
らんちゃんが、海に入りそうな写真を見たときに
はっは~ん
今日は、あれだなってわかっちゃいましたーー(^v^)

やっぱり、あったりー(^v^)

らんちゃんが、海に入って楽しそうな様子がとっても微笑ましいなぁ。
らんちゃんも海好き?
私も好きだよー。
今度、海で出会えたらいいね(^^)
2010.04.11Sun 12:48 ≫ 編集
★ユッコさん★
海 良いですよねぇ~
砂浜だとらんも気持ちよく走ってくれるので
見ているのが楽しいです♪
でも毎回海に入られたらこっちが困っちゃうんですけどね( ̄ω ̄;)
2010.04.11Sun 20:11 ≫ 編集
★chiyorinさん★
nanaちゃん海に近づけないんですか?
いつもハイパーに動き回ってるnanaちゃんを見てたら
ちょっと想像できないです( *´艸`)
2010.04.11Sun 20:13 ≫ 編集
★鈴ママさん★
来週 芦屋バーガーに行かれるんですか?
いや~ん うちも行って鈴ちゃんと会いたかったなぁ。。。
らんが波を怖がらずにここまで海で遊んだのは始めてだったんですよ
2010.04.11Sun 20:18 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
もちろん海に浸かったらシャンプーですよ( *´艸`)
シャンプーの準備してたから 海に入っても気にならなかったけど
準備してなかったら 大変でしたよ( ̄ω ̄;)
2010.04.11Sun 20:20 ≫ 編集
★空パパさん★
ニッカポッカ似合ってますか?
じゃ お仕事もついでにしてもらいましょうかね(笑)

そうなんですよねぇ~
後の事考えたらちょっと躊躇しますよね。。。
この浜からセルフシャンプーのお店までは車で10分くらいだったから
まぁ 良いかぁ~って感じでしたが(笑)
2010.04.11Sun 20:25 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
あははw ばれちゃってましたか(笑)
そうなんです! だから海に入るのOKだったんですけどね( *´艸`)

海の中では意外と楽しそうにしててなかなかあがって来なかったんですよ
なので 泳ぎだしたらどうしようってちょっと思ってしまいました
まぁ その心配は全然大丈夫でしたが(笑)
COCOちゃんJEANくんと一緒に海で遊ばせてみたいですね♪
2010.04.11Sun 20:28 ≫ 編集
楽しそう
乗り気じゃなかったのに、
とっても楽しそうにはしゃぎだしたんですねぇ
ほんと無邪気で、ニッカポッカ(笑) かわいい!
2010.04.13Tue 09:07 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
どうも波の動きが気になってテンションがあがってしまったようです( *´艸`)
海に入っちゃった時はどうしようって思ったんですが
楽しそうにしてくれるのを見れたので 良かったです(*´ェ`*)
2010.04.13Tue 10:58 ≫ 編集
No title
ニッカポッカにはホントだぁと思っちゃいましたよ(笑)
波、怖くなかったんですね♪
お天気も良かったし気持ち良かったんですね。
海も体験してみたいなぁ~

やっぱり、シャンプー♪
ですよね。
じゃないと、あわわわwってなちゃいますよね
2010.04.13Tue 11:06 ≫ 編集
★あんずさん★
波は最初怖がってたんですが
いつの間にか楽しんでるようですごいテンションが上がっちゃったんですよ
この勢いがあったら 暑い夏は泳いでくれるかな?
でも海に入ったりするとその後シャンプーしなきゃダメなのが
めんどうなんですよねぇ^^;


2010.04.13Tue 12:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL