らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 芦屋バーガー

芦屋バーガー

☆4月4日(日)☆


暖かくなってテラス席も気持ち良い季節ですね

寒い間行ってなかった テラス席で今日はランチです


100404-1.jpg


毎度の事ですが すごいボリューム
パパだから良いけど 初デートでは絶対に食べたくないですよね(笑)

食べにくいんだけど ついつい食べたくなっちゃう芦屋バーガー
大きすぎてバラバラになりながら食べましたが
今日もとっても美味しかったぁ♪


もう1品頼んでみました

100404-2.jpg


チャーミードッグ(だったと思う^^;)です
まぁ アメリカンドッグですね( *´艸`)



らんは テーブルの下でうろちょろ

100404-3.jpg


ここはドッグカフェじゃないから らんの食べ物はないよ


ママはどうせくれないよな ってわかったのか
パパの足元に座り込みが始まりました(笑)


100404-4.jpg


パパは 甘いやさしいよねぇ~
持って来たおやつをあげてました

それも ちゃんとパパとママが食べ終わってかららんにおやつをあげる
って我が家では決めてるのに
まだ2人とも食べ終わってないのにあげちゃってるし。。。

ダメダメですな。。。



さて お腹もいっぱいになったし海岸の方に移動しますか♪


100404-5.jpg






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.07Wed 20:37 ≫ 編集
No title
テラス席でのランチもOKな季節になりましたね~。
今の季節、桜も見れるしv-10

芦屋バーガーはボリューム満点ですね。
美味しそうだけど、初デートじゃきびしいかも(笑)

我が家もパパが甘い優しいから
ルール無視しておやつあげちゃいます。。。
そして、私に怒られる(笑)
2010.04.07Wed 21:56 ≫ 編集
No title
らんママさん、お祝いのコメント頂き、有難うございました!<(_ _)>

( *´艸`)どこも一緒ですね。見詰められたらあげずにいられない!
なんでパパさんはみんなそうなんだろ?

うちも私達の食事が終わってから!自分達のお皿からは食べさせない!
って事になってるけど・・・。とーちゃんもダメダメです。

次は、らんちゃんお楽しみの「ランラン」タイムかな?
2010.04.07Wed 21:58 ≫ 編集
No title
こんにちは~
最近行ってないな~芦屋バーガー
食べたくなっちゃいました(^^*
↓らんちゃん とてもお似合いですね!
サイズもぴったりになって ほんと良かった♪
今度母が来たら、らんママさんのブログちゃんと見せますね。
きっと喜ぶと思います(^^*)
いつも素敵にアップしてくださってありがとうございます☆
2010.04.07Wed 22:30 ≫ 編集
No title
これからはテラス席が気持ちいいですよね
芦屋バーガー、すごいボリュームがありますねぇ
パパさんは大喜びしそう~

ウチもあまあま…
リンゴなんて自分のお皿の分ごちそうさました後
ダンナさんの横におすわりで見つめてますもん。
で、あげてるからちゃんともらえるの分かってるんですよね。

気持ちいいお天気の中で
らんちゃんのお散歩ターイムですね

2010.04.08Thu 10:13 ≫ 編集
No title
あっ、芦屋バーガーだっi-197でもまだ食べた事ないんですけどねi-229淡路島バーガーならあるんだけどねーi-235食べるの苦労しそうだけどボリューム満点で美味しそうですねi-277

そうそう、パパさんって何でこうも甘いんでしょうi-201うちもルールはあってないようなものi-202ほんとはワンコのためにならないと思うんだけどなi-230

らんちゃん、重ね着?でまたまた可愛いオシャレさんi-175
2010.04.08Thu 21:07 ≫ 編集
No title
私、ここ行ったことないのですよ~~
どこかわからなくって(笑)
でも、この前横の公園いって、しっかり場所わかったので、
今度行ってみようとおもいます~~
楽しみだぁ~
2010.04.08Thu 23:04 ≫ 編集
No title
わぁおいしそ~。
らんママさんの行くとこ行くとこ、真似して行っちゃってます(^^)
今度も行っちゃいそ~です(^_^;)

らんちゃんは、ちゃんとテーブルの下で待ってておりこうさんですよね。
COCOもJEANも、どうしても膝の上に乗りたがって(^_^;)
だめだなぁ。こーゆー時、厳しくしなくっちゃだめなんですよね。。。

2010.04.09Fri 05:18 ≫ 編集
★mackyさん★
テラス席がOKの季節は行きたいお店がいっぱいです
この季節が長く続いたら良いのにね( *´艸`)

一緒一緒(笑)
うちもパパさん 私に怒られてます
なんで男の人ってこんなに甘いんでしょうね。。。
2010.04.09Fri 12:23 ≫ 編集
★kabuままさん★
見詰められたらあげたくなっちゃう気持ちはわかるんですけどねぇ
こっちも心を鬼にしてがんばってるんだから
パパにもちゃんとして欲しいですよねぇ~
すぐに点数あげようとしちゃうんだから(笑)
2010.04.09Fri 12:28 ≫ 編集
★花ママさん★
テラスでお食事も良い季節になりましたね
この季節になるといっぱい行きたいお店があるんですよ(笑)

お洋服お世話になりありがとうございました
おかげでぴったりできれいに着れました
お母様にも是非見せてあげてくださいね^^
そしてよろしくお伝えください<(_ _)>
2010.04.09Fri 12:34 ≫ 編集
★あんずさん★
テラス席がOKの季節になると行けるお店の幅も広がりますよね
芦屋バーガーはすごいボリュームで美味しいんで
パパも大好きなんですよ

アンたんもくれる人はわかっててパパさんのとこにお座りですか( *´艸`)
こう言う事はしっかり覚えてますよね(笑)
2010.04.09Fri 12:39 ≫ 編集
★鈴ママさん★
淡路島バーガーも美味しいですよねぇ~
よく買ってヨットハーバーで食べてます( *´艸`)
鈴ママさんとこからだと芦屋バーガーのお店も近いですよね?
今度 是非~♪

このお洋服は重ね着じゃなくて つなぎなんですよ
着せるのがちょっと大変なんですが お気に入りです♪
2010.04.09Fri 12:44 ≫ 編集
★Qooままさん★
確かにこのお店ちょっとわかりにくい場所にありますよね
うちも最初ぐるぐる探しました(笑)
Qooままさん大きい口あけて食べちゃいますか?
それともナイフとフォークで?( *´艸`)
2010.04.09Fri 12:46 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ボリュームがすごくて食べにくいですが
美味しくてお勧めですよ~
ゼロ子さんの好きな海も近いし 
是非行ってみてくださ~い((*´∀`))

うちも最初の頃は 「抱っこ抱っこ~」だったんですよ
で、わんわん吠えたりもあったんですが
よく行ってるカフェで他にお客さんが居ない時は
吠えてもほったらかしにさせてもらいました
でも今も ごはんが食べ終わってお茶してる時は
抱っこしたりもするんですよ( ̄ω ̄;)
2010.04.09Fri 12:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL