らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 長袖ボーダーTシャツTOPらんもかのお買い物 ≫ 長袖ボーダーTシャツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長袖ボーダーTシャツ



「手作りお洋服 Hana&Kuu**」から 頼んでいたお洋服が届きました♪


IMG_1994-1.jpg


今回は 長袖ボーダーTシャツです
シンプルでとっても素敵☆

さっそくらんに着てもらいましたよ


IMG_1993-1.jpg


ぴったりサイズでかっこ良い~ヽ(^∀^*)ノ 

ちょうどこのくらいの細さの長袖って手が長く見えて大好き♪


IMG_1989-1.jpg


このお洋服着てどこに遊びに行こうかなぁ~なんて考えると
わくわくしちゃいます( *´艸`)



散々 写真を撮ったり眺めたりしてたら。。。

IMG_1987-1.jpg

らんからおやつのさいそくがありました(笑)




花ママさんへ

今回は いろいろとお世話になりました<(_ _)>
おかげで素敵なお洋服に感激してます☆
らんにぴったりでしょ?( *´艸`)
どうもありがとうございました♪






Comment

No title
きゃぁぁぁ
かわいぃぃ(^v^)

らんちゃん とっても赤のボーダーが似合ってますね。
長袖のお洋服はあこがれるなぁ。
COCOは、ちょっとでもお袖がついてると固まっちゃうので
だめなんです(^_^;)

ほんとにぴったりサイズだぁ。
ぴったりサイズだから違和感がないんでしょうね。
今度、たのんじゃおっかなぁ。
2010.04.06Tue 04:22 ≫ 編集
No title
うん、うん♪
らんちゃんカッコかわいぃぃ~
赤似合ってる♪
これからの季節にピッタリのチューリップ色ですね
私も赤が大好きなので赤を選んじゃいます

美味しいお口のらんちゃんがまた
キュートですv-10

2010.04.06Tue 15:30 ≫ 編集
No title
可愛い~♪アクティブな赤いボーダーが、らんちゃんによく似合ってます♪
花ママさんのHP初めてみせてもらったのですが、すっごく可愛いお洋服ばかりですね(●^o^●)
どれも着せたくなっちゃうものばかりで☆
ハンドメイドで見習いたいなぁ~と思うのがセンスです。
これはなかなか難しいですよ。
それをすごく上手に可愛くお洋服にされてるところがいいですね(#^.^#)
デニムのスカートとかにピッタリ♪な感じですね。
2010.04.06Tue 16:00 ≫ 編集
No title
ボーダー柄はシンプルだけど飽きがこないから私も大好きですi-185鈴ちゃんはほとんど長袖そ着たことがないんだけどらんちゃんとっても似合っていてかっこいいですねi-179鈴ちゃんも長袖着るかなぁi-202オーダーの手作りだとサイズがぴったりなのが嬉しいですよねi-178
2010.04.06Tue 20:28 ≫ 編集
かわいい!
らんちゃん赤のボーダー、似合ってますねぇ
あまり長袖って売ってないのに、らんママさんよく見つけますよね

まろんも長袖が欲しいなって、思ってるんですよ
2010.04.06Tue 22:40 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
トイプは長袖の服が似合いますよね
サイズオーダーができたら ぴったりサイズに仕上がるんで
良いですよ~
最近はほとんど市販の服を買ってません

COCOちゃんJEANくんにも是非^^
2010.04.07Wed 15:25 ≫ 編集
★あんずさん★
暖かくなって来たら赤のお洋服って良いですよね♪
あんずさんも赤を選んじゃいますか?
私は自分は赤の服って着ないんですけど
らんにはついつい選んじゃいます( *´艸`)
2010.04.07Wed 15:30 ≫ 編集
★noringoさん★
私にはこれは難しいとかってちょっとわからないんですが。。。^^;
とてもかわいくて縫製もきれいで
細やかな心遣いのあるお洋服ですよ
こう言う人間が着そうなお洋服が大好きで
とってもお気に入りのショップです
2010.04.07Wed 15:39 ≫ 編集
★鈴ママさん★
シンプルなお洋服が1番良いですよね☆
鈴ちゃん長袖嫌がるかなぁ?
らんは全然大丈夫でしたよ
鈴ママさんはお洋服作れるから1度鈴ちゃんに長袖Tシャツを^^
2010.04.07Wed 15:42 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
そうなんですよ~
長袖ってなかなか売ってないんですよね^^;
なのでらんの長袖はいつもネットショップのオーダーです
オーダーだとサイズもぴったりで作ってもらえるしね^^
2010.04.07Wed 15:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

