らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やばい(≧▼≦;)TOPらんの事 ≫ やばい(≧▼≦;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やばい(≧▼≦;)

そろそろ暖かくなる今日この頃。。。

今更ですが 体重が気になります( ̄ω ̄;)

冬はお洋服である程度隠せるけど 暖かくなるとそう言うわけにいかないもんね



なので最近 朝着替える時にとりあえずヘルスメーターに乗るママ。。。

するといつもらんは走ってやってきます( *´艸`)


100403-1.jpg


準備体操のストレッチをして


100403-2.jpg


乗る気満々のらんです(笑)

で、乗せてみると。。。


「 あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー(*ノノ) 」



100403-3.jpg


らん 0.2㌔も増えちゃってるよ。。。orz


お散歩はいつも通りやってるので運動不足ではないはずだから

おやつを食べすぎなのかも知れないねぇ( ̄ω ̄;)

お散歩中もお散歩仲間の方によくおやつもらってるし

ちょっと減らさなきゃだね。。。


100403-4.jpg


夏に向かって ママと一緒にダイエットだぁ(ノω`*)

と言っても きっとらんの方がすぐに元の体重に戻るだろうなぁ

ママは自分に甘いから。。。( *´艸`)




Comment

No title
私もダイエットしてるつもりなんだけど、
自分にあまあまで、全然痩せてません(>_<)

これから薄着になると・・・(恐)
ごまかせない・・・(涙)

JEANも、ちょっとムチムチです。
いっしょにダイエットしなくっちゃ(^^)



2010.04.04Sun 16:53 ≫ 編集
No title
らんちゃん、ママさ~ん 私とランも仲間に入れて~~~ (お願い~<m(__)m>)
ランのお腹と私のにの腕 ヤバイことになってるわ~e-330

一緒にガンバロ~~~ねっv-410



2010.04.04Sun 21:29 ≫ 編集
No title
私も口癖のようにダイエットと毎日行ってますが
なかなか実行に移せてません
ってやってるつもりなんですが…
とりあえずチヒロバンドなんぞを…
アンのスタイルがめっちゃ羨ましいーです。

私も頑張ろう~♪


2010.04.05Mon 13:52 ≫ 編集
No title
家でパソコンしてると
口寂しくなりませんかー??
ワタシもヤバイ状態です(-"-)

夏、ノースリーブは着れないなぁ・・。
2010.04.05Mon 17:46 ≫ 編集
No title
私も乗らなきゃよかったと思うことが多々あるよi-238
ごはんもおやつも減らしても、nanaはなかなか体重減りませんi-183
らんちゃんもnanaといっしょでおやつ好きだもんね~
食べても太らない体が欲しいね!!
2010.04.05Mon 21:14 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
私も 「つもり」ばっかで全然なんですよ~
この年齢になったらそれじゃなくてもがんばらなきゃ
体重なんて絶対に減らないのに。。。
自覚がまったくない 私なのです( ̄ω ̄;)
2010.04.05Mon 21:18 ≫ 編集
★ユッコさん★
一緒にがんばりましょー!!
まずは 何しときますか?(笑)
2010.04.05Mon 21:19 ≫ 編集
★あんずさん★
明日から 明日から。。。って毎日思ってる私です( *´艸`)
チヒロバンドしてるんですか?
私まったく何もしてないんですが( ̄ω ̄;)
らんのお散歩でこんなに歩いてるのになぁ。。。
2010.04.05Mon 21:21 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
そうそう!PC中はダメですねぇ~
たえず 飲み物は必ずあります( ̄ω ̄;)
ノースリーブなんてもうずい分前から無理無理!!
昔 ちょっと好きだった人から「肩から なに足出してるねん?」
なんて言われましたから(≧▼≦;)
2010.04.05Mon 21:26 ≫ 編集
★chiyorinさん★
食べても太らない身体。。。良いですよねぇ~
実はうちのパパさんむかつく事にそれなんですよ
で、同じようについつい食べてしまう私は最悪なんです( ̄□ ̄;)!!
2010.04.05Mon 21:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

