らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPらんの事 ≫ 大好きなボール

大好きなボール



らんはボール遊びをする時 他にもボールはあるのですが
いつもこのボールを持って来ます


100327-1.jpg


でも取りに行って遊ぶだけでなく
噛んで遊んじゃうんで 大好きなボールのお顔がひどい事に。。。


あまりにもひどくなって来たので
先日ペットショップに行ったら同じ物が売ってたので買って来ました


100327-2.jpg

とっても美人さん( *´艸`)


横に並べて見ると。。。


100327-3.jpg


まるで 「ピチピチのギャル」と「シミがいっぱいのおばさん」???(笑)



ボールを見つめるらん

さて、らんはどっちを選ぶ?


100327-4.jpg


もちろん いっぱい遊んで愛着のある「シミがいっぱいのおばさん」だよね?


と思って 2つ一緒に投げて見たら。。。


100327-5.jpg


「ピチピチのギャル」の方が 良いって( ̄ω ̄;)


でも 噛んで遊び出したのですぐに没収!!

今度外で遊ぶ時に 使おうね((*´∀`))





Comment

No title
らんちゃん ピチピチギャルを選んじゃいましたか(^^)

ニコちゃんボール可愛いですね。
私も欲しいなぁ。
見つけたら、絶対買っちゃいます(^^)
ちなみに、らんママさんはどこでGETされたんですか?
2010.03.28Sun 01:01 ≫ 編集
No title
らんちゃん、シミおばさんボールで相当遊んだ感がありますねーi-229シミおばさんもこんだけ遊んでもらえれば言い残すことなさそう~i-179
ボールをお手々でもってる姿がかわゆいi-175
2010.03.28Sun 13:54 ≫ 編集
No title
これだけ遊んでくれたらボール冥利につきますよねー(●^o^●)
すきなものにはこだわるんだなーっと思ったら
ピチピチギャルがいいのね~(^^ゞ
2010.03.29Mon 20:44 ≫ 編集
おんなじだぁ(笑)
らんちゃん、ピチピチギャルが良かったのね。
あたしとおんなじじゃん(爆)

ボールを2つ投げたら、2つともキープするのは、うちの夢です(笑)
らんちゃんはそういう事ないのね。
2010.03.29Mon 21:44 ≫ 編集
No title
やっぱ、ぴちぴちギャルがいいですかぁ~~
って、なんだか自分が選ばれなかったような悲しみが・・(笑)
うちのQOOは、その日によって、同じぱんだちゃんでも、お気に入りが決まってるみたいで~~
そのボールでばっか遊ぶので、ボール投げしてあげるのだけど・・
同じだからと、途中でほかのパンダちゃんに摩り替えて投げると・・取りに行くけど パンダちゃんに近づいて、これ違うって、もってこないのですよ~(笑)
今度、このボールも二つ使ってやってみてぇ~
らんちゃんは どうするのかな?
2010.03.29Mon 22:45 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
このボールは 普通にペットショップで買いましたよ
アミーゴって言うチェーン店なんですが そちらにもあるかな?
他の色もあったんですが やっぱりニコちゃんは黄色ですよね( *´艸`)
2010.03.30Tue 14:44 ≫ 編集
★鈴ママさん★
このボールは相当遊んでますよ
ボール遊びが好きで(特に家で)よくおもちゃ箱から出して来ます
で 取って来るだけじゃなくて噛むんですよねぇ
2010.03.30Tue 14:47 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
あれだけ大好きで良く遊んでたボールなのに
新しいのが来たらそっちに向いちゃいました(≧▼≦;)
やっぱピチピチが良いのね(笑)
2010.03.30Tue 14:48 ≫ 編集
★空パパさん★
同じって。。。そっちですかぁーーー(笑)
まぁ 納得しちゃいましたが( *´艸`)

夢ちゃん2つともキープですか?
らんはそんな器用な事はできないようです( ̄ω ̄;)
2010.03.30Tue 14:51 ≫ 編集
★Qooままさん★
そうそう!
私も自分を選んでくれなかったような気になりました(笑)
Qooちゃん同じおもちゃでもちゃんとさっきまでのと違うってわかるんですね
らんはどうなんだろう。。。
他の子のおもちゃだと絶対に持って来ないんですが
自分のだと騙されるかも(笑)
今度やってみよ^^
2010.03.30Tue 14:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL