らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ならまちTOPお出かけ ≫ ならまち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ならまち


☆3月22日(月)☆  続きです


石上神宮を後にして 次はならまちをお散歩です


100322-6.jpg

情緒があって のんびりお散歩するのに良いところですね

ところどころお店があって 見て回りたかったんですが
お腹も空いてるからかパパさんらんと一緒に先先行っちゃうし
どこに何のお店があるかわからないし( ̄ω ̄;)

ちゃんと調べて来たら良かった。。。orz


100322-7.jpg


とりあえず どうしても行きたかったお店だけは行きましたよ


100322-8.jpg


欲しかった物の2個目がこれ!
カラフルでとてもかわいいふきん
吸水性も抜群だそうです
ついつい3つも買っちゃいました( *´艸`)



さて 欲しい物もゲットできたので次はランチタイムですよ♪


100322-9.jpg

ならまちに来たら 行ってみようと思ってたお店です

100322-10.jpg

ワンプレートランチをいただきました

パパも同じものを頼んだんですが
お腹いっぱいにならなかったって( *´艸`)


らんにはカップケーキを頼みましたよ

100322-11.jpg

もちろんパパとママが食べ終わってからね


100322-12.jpg


パパったら そんな食べにくい事しなくても( ̄ω ̄;)
でもらんはおやつ欲しさに何をされてもいつも必死だよね(笑)


さぁ お腹もいっぱいになったらまたまたお散歩ね♪





Comment

No title
来客があり
今日も読み逃げ・応援で失礼します・・。
連日で、ごめんなさいっm(__)m

当たった~(●^o^●)
ワタシも以前ゼロ子さんからいただいて
愛用してます♪
ふわふわでふきんにするのがもったいないくらいですよね☆
2010.03.24Wed 22:30 ≫ 編集
No title
あ!!!
これ、有名なふきんですよね?
私も持ってますよ~
お土産でいただきましたi-179
使い勝手が良くて愛用中ですよ。

らんちゃん、おやつのためならエンヤコラよねi-278
2010.03.24Wed 23:35 ≫ 編集
No title
お目当ての物がしっかりゲットできてよかったですねーi-235
カフェ、奈良らしい感じのオシャレなお店だねi-2284月になったら平城京に行こうと思ってるんですけど、その時はいろいろ調べてから行かなきゃi-236
2010.03.25Thu 09:50 ≫ 編集
No title
石上神宮へ行ってこられたのですね
私も行きたいんですよね
今年のお正月にわんともさんから知り
娘の受験も終わり(無事合格してくれました)
行きたいなぁ~ て思ってたんですよぅ

萬美乃さん、どうでした?
そこは、前回時間が間に合わなくて断念したんですよ

らんちゃん、必死!!かわいいよね~



2010.03.25Thu 12:03 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
確かにふきんって感じじゃないですよね
1つだけ使ってるんですが 
あと2つ使わずにずっと置いてそう。。。(笑)
2010.03.25Thu 15:12 ≫ 編集
★mackyさん★
mackyさんも使ってるんですね
私も使い勝手良くてすごく気に入ってます

おやつの為ならすごく良い子ちゃんになるし
必死ですよね(笑)
2010.03.25Thu 15:15 ≫ 編集
★鈴ママさん★
せっかく行くならちゃんと調べてた方が良いですよ~
うちはならまちの事あまりわかってなくて( ̄ω ̄;)
もうちょっとちゃんと調べといたら良かった。。。って後悔です
2010.03.25Thu 15:17 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
娘さん おめでとうございます~☆
これからはゆっくり家族で遊べますね(*´ェ`*)

お守りがずっと欲しくて。。。
やっと暖かくなって来たんで行って来ました
でももうちょっと後で桜の季節に行った方が良かったかも知れないです^^;

萬美乃さん11時半くらいに行ったらランチが45分からって言われて
12時前に行ったんですがすぐにいっぱいになりましたよ
とても居心地の良いカフェだったんですが
ランチの量が少なくて パパはそれが気に入らなかったらしいです(笑)
2010.03.25Thu 15:25 ≫ 編集
No title
あら、バンビーノさん

行かれていたのですねぇぇ
私達は、4月に行くのですが
ココで、いつか待ち合わせしたいですねぇぇ

奈良、いかがでしたでしょうか?
飛鳥も是非是非
2010.03.26Fri 19:44 ≫ 編集
★COCOママさん★
奈良は久しぶりに行ったんですが 
のんびりできて良かったです
ちょっと後悔なのは 桜が満開の時にしたら良かった。。。って
でもそれはそれで人が多くなってのんびりって感じじゃなくなるかもですけどね^^;
飛鳥はまったく行った事なくて何があるかもさっぱりです(笑)

萬美乃さんで待ち合わせ良いですねぇ~
ここの場所はちゃんと覚えれましたよv(*'-^*)b
2010.03.27Sat 18:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

