らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ペットのお守りTOPお出かけ ≫ ペットのお守り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペットのお守り


☆3月22日(月)☆


欲しい物が2つあってずっと奈良に行きたかったママ

冬の間は寒いので躊躇してまして。。。
暖かくなって来たのでやっと行ってみました


100322-1.jpg


何故かこの神宮にはきれいな鶏がいっぱい放し飼いに


100322-2.jpg


100322-3.jpg


らんはとっても興味津々でしたが
鶏さんみんならんを見て逃げて行っちゃいました( *´艸`)


100322-4.jpg


実は本日欲しかった物のまず1つはこれ


100322-5.jpg

らんのお守りが欲しかったのです(*´ェ`*)

結構重いんですが。。。
カラーに付けたら らん嫌がるかなぁ( ̄ω ̄;)



さぁ まずは1つゲット!!
次はならまちに移動しますよ(/*⌒-⌒)o



Comment

No title
可愛いお守りですね^^
最近はペット用のお守りが増えてますね。
私もあんずのために欲しいな・・・と思いつつ
なかなか行けないんですよねv-12

たくさん鶏さんいますね~
らんちゃん、ご挨拶したかったのかな?
仲良くなれそうなコいたの?i-179

2010.03.23Tue 16:31 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.23Tue 18:24 ≫ 編集
2つ目は・・・
もしかしたらママさん用のおやつ?

ここ知っています。
行った事はないですが・・・
神社で販売するワンコ用のお守り、結構ありますよね。
静岡にも2箇所ほどあった気がします。
うちは持ってないので、今度行ってみようかな。
2010.03.23Tue 21:49 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.23Tue 22:45 ≫ 編集
No title
肉球が付いてて可愛らしいお守りi-236
鈴ちゃんにも買ってあげたいなーi-189
綺麗で珍しいニワトリさんがこんなに放し飼いにされてる神社って珍しいですねi-236
2010.03.23Tue 23:27 ≫ 編集
No title
らんママさん奈良にいらしゃったのねー(^^)


えーっ
こんな可愛いお守りが奈良にあったんですね。
知らなかった(-_-;)

まだまだ地元の研究が足りない(-_-;)

らんママさんの欲しいもの何かな?
もしかして、あれかな?

2010.03.24Wed 00:47 ≫ 編集
★mackyさん★
ペット用のお守りって色々あるみたいですね
ワンも人間同様色んなものがあってついつい欲しくなっちゃいます( *´艸`)

鶏さんにらんはあいさつしたくてしょうがなかったようですが
鶏さんはらんが嫌いなようで まったくでした(笑)
2010.03.24Wed 13:22 ≫ 編集
★空パパさん★
私だから おやつと思いましたね(笑)
実はおやつじゃないんですよぉー!!

空パパさん ここ知ってたんですね
そんなに有名なところだったんだ。。。
空くん夢ちゃんにもぜひお守りを~
2010.03.24Wed 13:24 ≫ 編集
★22:45の鍵コメさん★
当たりで~す♪
2010.03.24Wed 13:26 ≫ 編集
★鈴ママさん★
ハートに肉球ってかわいいですよね☆
ネットで見て気に入ったんで行って来ました
鶏さんの放し飼いのはびっくりでしたよ( *´艸`)
2010.03.24Wed 13:28 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
はぃ! 奈良に行ってました♪
このお守りかわいいですよねぇ~
一目見て気に入って行って来ました

そう!あれを買いに行って来ましたよ( *´艸`)
でも せっかく行ったのにならまちの事あまり知らなくって
ゼロ子さんにポイント教えてもらっといたら良かった。。。
2010.03.24Wed 13:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

