らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング~♪TOPトリミング ≫ トリミング~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング~♪


☆ 3月16日(火)☆


100316-1.jpg


トリミングから帰って来たらんの頭にたんこぶが2つできてました(笑)


100316-2.jpg


今回のオーダーは ほとんどが今まで通りだったんですが
偽耳作りに励んで見ようかと思いまして。。。
そのたんこぶが2つ


しかし トリミングで疲れたのかまったく良いお顔してくれないし( ̄ω ̄;)


しょうがない。。。と思いおやつを持って来ると



100316-3.jpg


急に目を輝かせちゃいました( *´艸`)


100316-4.jpg


でもおやつを食べた後はまたまたおつかれモード
トリミングって疲れるんだねぇ

お疲れ。。。らんちゃん




今日ももちろん お友達のれもんちゃんと一緒にトリミング

らんが先にトリミングが終わってケージでれもんちゃんの仕上がりを
お昼寝しながら待っていたんだけど
れもんちゃんが終わったとたん 寝てたと思ってたらんが急に起きて
「帰るーー!!」って大騒ぎしてたそうで( *´艸`)

れもんお姉ちゃんと一緒が良いんだね(*´ェ`*)


あっ! 背中にハートを入れてもらうの忘れちゃった( ̄ω ̄;)



Comment

No title
仲良しのお友達と一緒にカットなんていいですねi-178お疲れモードのお顔からおやつにはシャキッと反応しちゃってるらんちゃんかわいい~i-175どんな時も食べ物には弱いんだよねーi-229
こぶカット、ユニークでいいねi-185鈴ちゃんはいつも冒険できずに無難カットにしちゃいますが何か違うカットにしてみたいとは思ってるんですけど…i-236
ハートを入れたりすると別料金がかかるのかな?
2010.03.19Fri 10:28 ≫ 編集
No title
きゃ~かわゆい♪
お耳の上にお耳がぁ・・・(●^o^●)

お友達と一緒にトリミングって
行ったことないなぁ。
隣にお友達がいると
安心するでしょうねー(^u^)
2010.03.19Fri 22:49 ≫ 編集
No title
かわいー(^^)

たんこぶをどんどん大きくするんですか?
そうするとくまさんのお耳のようになるのでしょうか?
さすがに、うさぎさんまでにはならないかー(^_^;)

想像しただけでもキュンとなるくらいかわゆいです(^^)

2010.03.20Sat 07:55 ≫ 編集
★鈴ママさん★
おやつがでてきたらどんな時も目を輝かせちゃって
ホント弱いですよね( *´艸`)
私も最初はまったく冒険せずだったんですが
最近はよく変えちゃってます
ハートはらんが行ってる所は別料金取られないけど
取られる所もあるみたいですよ
2010.03.20Sat 21:22 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
らんは今のトリマーさんのところになってから
ずっとお友達と一緒なんですよ
苦手なトリミングなんですがお友達と一緒だと
美容室では落ち着いてるようです
2010.03.20Sat 21:27 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
そうそう たんこぶをどんどん大きくするんです
くまさんみたいになるかなぁ~
らんの毛は柔らかいのですぐねちゃうかもですね( ̄ω ̄;)
まぁ なんでも挑戦してみようと思いまして( *´艸`)
2010.03.20Sat 21:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

