らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 舞洲お散歩♪TOPお出かけ ≫ 舞洲お散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞洲お散歩♪


☆3月14日(日)☆  続きです


次はいつもの広場に移動してみました


100314-9.jpg


写真は曇ってるんですが この日はとっても良いお天気
春らしく暖かくなってきたし
そりゃこの季節 カップルもあちこちに居ますよね( *´艸`)

良いなぁ~ なんてうらやましく思いながら
なんとなくわざとカップル入れて写真撮っちゃってました(笑)


100314-10.jpg



100314-11.jpg


さっきまで絶好調で走ってたらんなのに
ここに来たら何故だか テケテケモード。。。


疲れた?
いや ワンや人が居るから?



100314-12.jpg


「らん おいで~!!」って呼んでも
マイペースに 「テケテケ~♪」 って( *´艸`)



もう走らないみたいなので ママがベンチに座ったら
らんもそのベンチの前に来て 今度はサラダバータイム♪



100314-13.jpg


夢中になって食べだして 
ママが「らん~」って呼んでも


100314-14.jpg


背中が語ってました。。。(笑)



そしてパパも。。。


100314-15.jpg


忙しかったようです( ̄ω ̄;)





実はこの前日の夜 ママは夢を見てました

らんをノーリードで遊ばせていたら大型犬がやってきて
らんの耳を噛んじゃったんです(≧▼≦;)
そしてその大型犬の口から らんの耳の毛が。。。

そんな嫌な夢を見てたんです



夢見が悪いので今日は気をつけなければ。。。
なんて思っていたら 広場には何匹か大型犬が。。。

しかもなぜかこの日のらんは ちょっと近づこうとしたり
ボール遊びしている大型犬のボールに反応して走って行っちゃうし( ̄ω ̄;)

冷や冷やもので見ていたんですが
結局何もなく終わって ホッ!としたママなのでした(●´∀`●)







Comment

No title
こわいこわい\(◎o◎)/!
正夢にならなくてよかったです・・。

パパさん、年度末ですものね。
うちのパパも忙しいみたいです(^^ゞ

ココは、らんママさんの夢の状況に
なったことがあるんですよー。

相手は中型犬でしたが・・。
よくお散歩で会うワンちゃんだったんですが
その日は虫の居所が悪かったみたいで・・・。
口にココの毛がいっぱいでした(T_T)

相手のママさんは他の方と
おしゃべりに夢中で気がつかなかったので
泣き寝入りでしたー。






2010.03.17Wed 13:20 ≫ 編集
No title
こんにちわ、らんちゃんママ。ご無沙汰しております。

わぁぁ~らんちゃんも来てたんですかぁ~!!
残念、ニアミスかな…
アンも行ってたんですが先にビッグワンパーティー
ってイベントを見てから広場に行ったんです。
キョロキョロはしてたんですが、ホント残念です。
プーちゃんたくさんいたんですが…
見つけられませんでした(泣)

この日はお天気が良かったから気持ちいいお散歩が
出来ましたよね。

アンは宝塚にランデビューに行った時大型のワンちゃんに
追いかけられて突進されキャンと言わされた事があるんです。
それ以来大きいワンちゃんは怖いんです。
ママさん、夢で良かったです。。

2010.03.17Wed 14:38 ≫ 編集
No title
最初のお写真とっても素敵~v-352
ママさんのお写真にはいつもうっとりしてしまうわ~。

らんちゃんの耳が・・・
夢で良かったですね~。

それにしてもサラダバーに夢中ならんちゃん
美味しそうに食べるのね~( ´艸`)
2010.03.17Wed 21:38 ≫ 編集
No title
おーこわい夢でしたねー。
らんちゃんに何事もなく良かったです。

うちのCOCOは、ドッグランでボーダーコリーちゃんのボール遊びに加わって
遊んでたら、ボールに突進するボーダーコリーちゃんとぶつかって、
横に1回転した事があるんです。
その時は、笑っておしましでしたが、後から考えると「冷やーっ」としました。
ワンコとは遊ばせたいけど・・・微妙ですよね(^_^;)

2010.03.18Thu 04:05 ≫ 編集
No title
ほんと、嫌~な夢とか、感じ、胸騒ぎする時
ありますよぅ
そういう時は行くのやめとこうかな、なんて思ったりもします

らんちゃん、しっぽがたか~くあがってて
とっても楽しそうです

舞洲にはたくさんのわんちゃんがくるんですね
また一度行ってみようっと
2010.03.18Thu 08:01 ≫ 編集
No title
舞洲ってまだ行ったことないので今度行ってみたいですi-189
この日のらんちゃんはなかなか積極的だったんだぁ。でも大型犬はやはり私も怖いですi-230やはり何があるかわからないからちゃんと見ておかないとね…正夢にならなくてホッとしましたね~i-203
2010.03.18Thu 10:35 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ホント 正夢にならなくて良かったです。。。
そんな夢見ながら ノーリードにするのもどうかと思うんですが( ̄ω ̄;)

ココちゃん中型犬の子にやられた事があったんですね
ココちゃん痛かったねぇ。。。(。>0<。)
飼い主さん気づかなかったんですか?
泣き寝入りってなんだかすっきりしないですよね(≧▼≦;)
ココちゃんそれから中型犬が苦手になったりしませんでしたか?
2010.03.18Thu 20:26 ≫ 編集
★あんずさん★
えぇー またですか(≧▼≦;)
むちゃ残念です。。。
私も もしかして居ないかなぁ~って思ってたんですよ
で、広場でちょっと遠くをトイプ連れの方が見えてもしかして。。。
なんて思ったんですが違う方向に向かってたんで行かなかったんです
それがもしあんずさんだったらショックだなぁ。。。

ワンちゃんは遊ぶ時よく突進したりしますね
でも 大型犬にそれをされたら怖いですよね
アンたんそれがトラウマになっちゃったんだねぇ。。。
2010.03.18Thu 20:32 ≫ 編集
★ユッコさん★
夢で良かったですよぉ。。。
そんな事 実際になったら と思うとむちゃくちゃ怖いです( ̄ω ̄;)

サラダバー大好きでして
お散歩中も私が立ち止まるとサラダバーに勤しんでるんですよ(笑)
2010.03.18Thu 20:35 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
もちろん ワンと遊ぶ姿を見るのは楽しいけど
相手が大きいとちょっと怖いですよね
あちらは遊んでるつもりでもかなりの力で来るしねぇ。。。
COCOちゃんも怖かったでしょうね(≧▼≦;)
2010.03.18Thu 20:39 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
嫌な夢を見ながらも舞洲行ってノーリードにしてしまう
私も私ですよね(笑)
でも らんがとっても楽しそうに遊んでたもので
ついつい大型犬が居るとわかりながらそのまま遊ばせてしまいました

気候が良くなってきたんで ワンも増えると思いますよ
桜のきれいなスポットもあるのでこれからはファミリー連れも増えるでしょうね
2010.03.18Thu 20:45 ≫ 編集
★鈴ママさん★
舞洲はお散歩コースみたいなとこもあるし
かなり広い広場もあるので のんびり遊べますよ
大型犬ってやさしい子が多いんですが
急変する時もあるから それが怖いですよね( ̄ω ̄;)
2010.03.18Thu 20:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

