らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 舞洲ランラン~♪TOPお出かけ ≫ 舞洲ランラン~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞洲ランラン~♪


☆ 3月14日(日)☆


やっと春らしい暖かい日がやってきましたね
せっかく良いお天気だったけど最近休みの少ないパパさん忙しくって
結局 家を出たのが2時過ぎ。。。

なので舞洲でも行きますかぁ~♪

まずは中庭(?)の池の周りをランラン
もちろん パパとママがあっちとこっちでらんを走らせます( *´艸`)
じゃないと。。。らんは一人で走り回りませんから^^;


100314-1.jpg


100314-2.jpg


飛んでママのとこに来てくれましたよ(*´ェ`*)


100314-3.jpg


100314-5.jpg


次はパパのとこに飛んで行っちゃいました

本日らんの走りは絶好調みたいヾ(●´∀`●)ノ゛


100314-4.jpg

ちょうどパパとママの真ん中で どっちに行こうか悩んじゃってます( *´艸`)

もちろんこの後。。。
らんはママの所に飛んで来てくれました(笑)


100314-6.jpg


100314-7.jpg


100314-8.jpg


とっても良いお顔で走ってくれてるらん
ちょっとパピーっぽい?(笑)
でもママ らんがこんなお顔で走ってくれたらうれしいなぁ~(●´∀`●)
他にワンが遊んでないと ホント楽しそうに遊んでくれるよね




今回は写真が多くて長々写真ばかりのブログになりそうなので 
続きはまた次回。。。






Comment

No title
わぁ~、らんちゃん生き生きと元気よく走ってますねーi-194
他のワンコがいないからノビノビと楽しめたのかな~i-189
躍動感のある素敵な写真がいっぱいですねっi-237
2010.03.16Tue 11:01 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.16Tue 21:22 ≫ 編集
笑顔がイイねぇ~
らんちゃん、笑顔がとっても素敵♪
すんごく生き生きしてるね。

池の周り、あっちとこっちで池に入っちゃわないですよね?
うちのだったら、ショートカットして池の中を来ちゃいそうで(笑)
そんなに浅くないのかな?
2010.03.16Tue 21:46 ≫ 編集
No title
らんちゃん楽しそうですね!
楽しいとパピー顔になっちゃうのかしら
ランランしすぎて池ポチャってことはないですか~?i-237
2010.03.16Tue 23:31 ≫ 編集
No title
らんちゃん楽しそ~♪
いつも、走ってる姿が軽やかで、
走るのが、大好きなんだなぁって感じます。

うちのJEANは、突っ走るって感じなので、
るんるん♪に見えないんです。
COCOは、るんるん♪と走ってくれるんですが、
これも性格の違いかなぁ。
2010.03.17Wed 02:55 ≫ 編集
★鈴ママさん★
他のワンがいるといないじゃ全然違うんですよ
特にハイパーな子がいたら
もう私の足元から離れません( *´艸`)
2010.03.17Wed 11:59 ≫ 編集
★鍵コメさん★
ありがとうございます(●´∀`●)
2010.03.17Wed 12:02 ≫ 編集
★空パパさん★
基本 カメラ嫌いなんでたまにこう言う顔をしてくれると
うれしいんですよねぇ~♪

空くん夢ちゃんショートカットしちゃいますか?(笑)
らんは水が嫌いなんで今までに自分から水に入ったのは
たった1回だけなんですよ
だからたぶん大丈夫じゃないかなぁ~
深さはどうなんだろ?( ̄ω ̄;)
2010.03.17Wed 12:06 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ここだけじゃなくて何度も池の周りを走らせたりしてるんですが
池を覗き込む事はありましたが
1度も池ポチャしたことはないですね
2010.03.17Wed 12:11 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
人やワンが少ないとホント気持ちよく走ってくれます
走るの好きなんでしょうねぇ~( *´艸`)

ワンに寄って走る時のくせがあるんでしょうね
らんは跳ねるように走るのか 走ってる時の
手足がピーンと伸びる写真がなかなか撮れないんですよ
2010.03.17Wed 12:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

