らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きな砂浜TOPお出かけ ≫ 大好きな砂浜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きな砂浜


☆2月28日(日)☆   続きです


ランチの後は らんのお散歩♪
久しぶりにラヴィマーナ神戸にやって来ました


100228-3.jpg


砂浜だと ワンってテンション上がりますよね~

あのいつもテンション低いらんも さすがにテンションが上がって
思い切り走りまわってくれます♪


100228-4.jpg


すごく楽しそうに走るらん☆


100228-5.jpg


なんだか らんの会話が聞こえてきそう(*´ェ`*)

パパに話かけてたら 遠くでカメラを構えてるママを発見!
ってとこかな?( *´艸`)


100228-6.jpg


とっても楽しそうならんの笑顔☆


100228-8.jpg


あんまり楽しいんで飛んじゃってます( *´艸`)

パパが「そろそろ帰ろうかぁ~」って言って行っちゃうと


100228-9.jpg


らんもとっととついて行って
ママが写真を撮ってる間に あんなに遠くまで行っちゃった。。。

家にいると とってもママっ子なのに
外だとらんって ほんとパパっ子だよねぇ。。。



でもね 喜んでパパについて行ったけど
この後またセルフシャンプーに連れて行かれちゃったらんなのでした(笑)

今回はカメラを車に置いて来ちゃって残念ながら写真はありませんが。。。






Comment

No title
ここはやっぱり素敵ですね♪
お写真も素敵☆
らんちゃんも気持ち良さそう~
前回朝の9時に行って、駐車場が空いてなかったから引き返したのですが、
やっぱり素敵!絶対 行っとかなきゃ~(^^*
ここに入るのには、ラヴィマーナ神戸の中を通らなきゃいけないのですか?
早朝に行きたいんだけど、駐車場が空いてないとやっぱり入れないですか?
(^^?ヨロシクです。

2010.03.04Thu 13:47 ≫ 編集
No title
大好きな浜を、浜って読んで
横浜まで来たなら教えてくれればいいのに~~~!焦りましたよv-12
砂浜でしたね(笑)

らんちゃん楽しそうに走ってますね~
そのままピューンって飛べちゃいそう。
走ってるのは、助走だな、きっと(笑)

この楽しそうなお顔が、シャンプーでしょんぼりしてるのを想像すると・・・i-229
2010.03.04Thu 19:47 ≫ 編集
No title
らんちゃんの貸切だったんですか~i-237
砂浜にはらんちゃんとパパの姿しかないですね!いいな~貸切!

うちの食べ盛りふたりにかかったらコストコのピザなんてちょろいですよ~i-235
2010.03.04Thu 20:37 ≫ 編集
No title
へー、ここ初めて知りましたi-185神戸のどこなんだろう?すごく素敵なところ[でプライベートビーチみたい絵文字:i-175]なんか外国みたいですねーi-237鈴ちゃんも行きたい…
いつも写真素敵ですねi-233ここのブログの他のみなさんも写真が素敵な方ばかりなんですけどどうやってるのかといつも思ってますi-68
鈴ママまだぜ~んぜんわからなくていちいち画像縮小とかしなきゃUP出来ないし苦労してますi-240大変すぎてもうムリ~って感じです…
2010.03.04Thu 21:56 ≫ 編集
やっぱり・・・
いっぱい遊んだ後はシャンプーだったのね。
でも、お写真がないのはチョッと残念。。。

らんちゃん、とっても楽しそう♪
真剣なお顔、かわいい♪
2010.03.04Thu 22:05 ≫ 編集
元気はつらつ
まろんパパです
コメントありがとうございました
らんちゃん、のびのびしてて
とっても楽しそうですね
お外では、ぱぱっこなんだ、ママさんちょっと寂しいですね
まろんの社会化ですが、まだまだですよぅ
後ろに廻られると、がるる~って やってます
きちんとふれあえるように、真剣に保育園か教室を思案中です
らんちゃん、いっしょにあそぼうね byまろん

2010.03.04Thu 22:20 ≫ 編集
No title
らんちゃんホント楽しそう~~~~~v-411
砂浜は気持ちいいもんね~♪

らんちゃん見てると私までテンションUPしてきたよ~i-184i-184i-184

それにしてもゴミひとつない綺麗な砂浜ですねぇ~。

2010.03.05Fri 10:15 ≫ 編集
No title
らんちゃんたのしそう♪
なんだか外国みたいですね(^_-)-☆
建物はなにかな?

らんママさんはお写真が上手ですよね~(*^_^*)
2010.03.05Fri 21:39 ≫ 編集
No title
らんちゃん とっても楽しそうですね。
おもいっきり走ってるし~(^^)

とっても素敵なところ
海好きの私としては、絶対行きたいです。
週末チェックチェック( ..)φメモメモ
今週は、雨のようだし無理そうだけど
お天気のいい朝行ってみまぁす。

らんママさんの行くとこ行くとこ真似して行っちゃたりして(^_^;)
2010.03.06Sat 02:41 ≫ 編集
★花ママさん★
ここ素敵ですよね♪
あのらんもここではのびのび走り回ってます( *´艸`)
駐車場まさか10時からだったとは。。。びっくりです
次は10時過ぎに行って花ちゃん空ちゃんと楽しんで下さいね
2010.03.06Sat 11:58 ≫ 編集
★mackyさん★
あらら。。。横浜と思っちゃいましたか?(笑)
もし横浜だったらちゃんと声かけてますよ^^

らん飛べちゃいそうですか?
この日はすごいハイテンションで走り回ってましたよ
砂浜って言うのと他にワンが居ないのが良かったんでしょうね
2010.03.06Sat 12:01 ≫ 編集
★chiyorinさん★
この日は確か。。。4組くらいしか見なかったかも。。。
うち2組はワン連れでした
暖かくなるともう少し人がいるんですけどね
2010.03.06Sat 12:04 ≫ 編集
★鈴ママさん★
ここは神戸空港の近くにある「ラヴィマーナ神戸」と言う総合結婚式場の前の
ビーチなんですよ
すごくきれいな所なんで是非是非 鈴ちゃんと行って見てください^^

画像縮小って言うのはFC2の方でするのですよね?
私は「JTrim」や「PictBear」でサイズを変えてからUPしてます
って。。。どっちにしても変えなきゃダメなんですけどね( ̄ω ̄;)
最初はめんどくさいけど 慣れだと思いますよ
2010.03.06Sat 12:13 ≫ 編集
★空パパさん★
今回もシャンプーの写真を。。。って思ったら
車に置いて来たのを思い出してショックでしたよ(ノω`*)
楽しい顔からしょぼーんな顔がお決まりなのにね(笑)
2010.03.06Sat 12:24 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
どうもらんにとって「遊ぶのはパパ!」みたいで
外でリードをはずしたらすぐパパにくっついて行くんですよ
まぁ ママはカメラマンなのでその方が撮りやすくて良いんですけどね
それに家ではむちゃくちゃママっ子なので外でくらい我慢します(笑)

まろんちゃんも「がるぅぅ」しますかぁ
ワンの社会化ってむずかしいですね
私ももっと色んなワンちゃんと会わせるようにしなくちゃです
まろんちゃんも今度はゆっくり一緒に遊んでくださいね~♪
2010.03.06Sat 12:28 ≫ 編集
★ユッコさん★
ここは海水浴場じゃないし 結婚式場のプライベートビーチ(?)のようなところなんで
ゴミも落ちてなくてきれいにされてるんだと思いますよ

らんがすごく楽しそうに走り回ってくれたので
私もとってもうれしかったです♪
2010.03.06Sat 12:31 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
この建物は結婚式場なんですよ
その結婚式場の前にあるピーチなんです
チャペルがガラス張りでビーチが見えて南国のチャペルみたいで
私もこんな所でしたかったなぁ~ なんて思っちゃいます( *´艸`)
2010.03.06Sat 12:33 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ゼロ子さんもCOCOちゃんとJEANくん連れて行ってみて下さぁ~い♪
うちの真似 OKですよ~
だってそうしてもらえたらどこかで会えるかも知れないですよね( *´艸`)
2010.03.06Sat 12:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

