らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPありがとう ≫ うれしいお届け物♪

うれしいお届け物♪

100225-1.jpg


めずらしく とっても素敵な笑顔を見せるらん
それもそのはず 我が家にこんな素敵な物が届いたからなのです( *´艸`)



100225-2.jpg



去年のGWの旅行で偶然同じ旅館になって
その上 観光地でまでばったり会ったりなんてしてお友達になった空くん夢ちゃん
らんの涙やけで悩んでるのを気にかけてくれたママさんパパさんが
ジャーキーメーカーで作ったささみと砂肝を送って来てくれたのですヽ(^∀^*)ノ



100225-3.jpg


おやつを見ながら必死で訴えてます( *´艸`)

ではまず 砂肝から。。。


100225-4.jpg


じらさないで早くくれないかなぁ~ って
って目が語っちゃってますね ( *´艸`)





ママさんの教え通り 手で持って噛ませて。。。
と、思ってたんですが引っ張って砂肝を奪い取ろうとするんです( ̄ω ̄;)
で、手を離した途端あっと言う間に食べちゃいました(笑)

こんな感じで良いのかなぁ~?


100225-5.jpg


とっても美味しかったらしく
その後 鼻を膨らましてくんくんしながら
さっきまで置いてあったテーブルの上を探したり
冷蔵庫に走って行ったりしてました((*´∀`))


空ママさん パパさん
とっても美味しいジャーキーをありがとうございました<(_ _)>


それとママにも。。。

100225-6.jpg

コラーゲンゼリーをいただきまして
しっかり取って ぷるぷるになっちゃいたいと思います((笑´∀`))






Comment

No title
ジャーキメーカーほしいな~って思ってますi-237いつもオーブンで焼いて作ってるんですけど、こっちの方がキレイなジャーキーができそうですよね!!
らんちゃんおいしそうに食べてる!!うれしいプレゼントですね~i-179
2010.02.26Fri 22:53 ≫ 編集
No title
えーっ?
ジャーキーメーカーっていうのがあるんですか??
しらなかった~
私はもっぱららんママさんに教えてもらった
トースターで作るジャーキーです♪

らんちゃん、うれしそうだね~(●^o^●)
2010.02.26Fri 23:07 ≫ 編集
No title
そうなんだ~、空パパさんとはそのように知り合ったのですか
てっきり、ブロ友さんかと.....
朝ラーメンのパパさんおもしろいですよね

ジャーキーの件で
P-ballさん工場は中国自動車道・西宮ICのすぐ近くにあるんですよ
2010.02.27Sat 00:05 ≫ 編集
No title
らんちゃん、おいしそうだねぇ。
手で持ってると、すごい力で引っ張りますよね。
こちらも意地になってグーっとこらえると
爪のなかにおやつが・・・。
一日、ココジャンのおやつが匂ってました(^_^;)
2010.02.27Sat 08:41 ≫ 編集
No title
へぇ~、そんなふうにお友達ができたなんて羨ましいなぁi-179
鈴ちゃんはワンコ嫌いだからなかなかお友達が作りにくくて残念なんだーi-181
お友達からの手作りジャーキーなんてまた格別美味しかったでしょうねi-233そんなよいお友達これからも、ず~っと仲良しでいられたらいいねi-175
2010.02.27Sat 09:41 ≫ 編集
良かったです。
コラーゲンゼリーで、プルプルになっちゃってください(笑)
ママが一本食べた次の日に、化粧ののりが違ったと言っていましたが・・・
定かではありません(笑)

らんちゃん、ジャーキーを気に入ってくれたようで良かったです♪
砂肝はそんな感じでOKですね。
できるだけクチャクチャさせるほうがイイですね。
唾液の分泌が促されて口腔内の最高最良の殺菌消毒になり歯磨き効果になります。
ジャーキーではなく、湯通ししてスライスしたものでもイイそうですよ!

また、お送りしますね(^o^)/
2010.02.27Sat 21:50 ≫ 編集
No title
わん友達さんって色んな出会い方がありますよねぇ~~
不思議だなぁ~~なんて思ってしまいます

↓鉄人を見に行かれたんですね
私も、行きたい、行きたいって思っているんですが・・・・なかなか~
せめて暑くならないうちに、ノアと一緒に出かけよう・・なんて思っているんですけど・・・ね
2010.02.28Sun 21:20 ≫ 編集
★chiyorinさん★
私はオーブントースターで作ってるんですが
ジャーキーメーカーで作るのと全然違いますよねぇ~
こんなに美味しそうに食べてくれると欲しくなっちゃいます( *´艸`)
2010.02.28Sun 23:42 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
私も相変わらずトースターで作ってます(笑)
ジャーキーメーカー欲しいんですけどねぇ。。。
高いのがネックです( ̄ω ̄;)
意外とめんどくさがりな私なので 
使わなくなっちゃった事を考えたらねぇ。。。
2010.02.28Sun 23:45 ≫ 編集
★まろんパパ&ママさん★
そうなんですよ~
旅行先で知り合ってそこからのお友達なんです
「食べ物のブログになっちゃってるけど。。。」って(笑)
ブログを教えてもらったんです

p-ballさんの工場って西宮なんですか
今度そちら方面に行った時に行ってみます^^
って、いきなり行っても工場見学って無理ですよねぇ^^;
2010.02.28Sun 23:51 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
すごい引っ張って取ろうとしたかと思うと
私が手で持ってあげるのがめずらしいからか
「あれ?食べたらダメなの?」って感じで
噛むのやめたりするんですよ(笑)
2010.02.28Sun 23:53 ≫ 編集
★鈴ママさん★
らんも あまりワンが得意ではないんですよ( ̄ω ̄;)
てか。。。愛想ないんです。。。
手作りジャーキーはかなりの美味しさのようで
食べた後もまたジャーキーが入ってる冷蔵庫に走って行くんですよ(笑)
2010.02.28Sun 23:56 ≫ 編集
★空パパさん★
ジャーキーありがとうございました<(_ _)>
とっても美味しいみたいで ここのとこ何度も冷蔵庫に走って行っています(笑)
砂肝。。。できるだけ噛まそうと思ってるんですが
手でおやつをあげるって事が今までほとんど無かった事だったからか
噛み千切ってみたり 途中で「食べたらダメなの?」って感じで
噛むのをやめたりするんですよ^^;
2010.03.01Mon 00:10 ≫ 編集
★ノアママさん★
ホント 色んな出会いがありますね
旅行で知り合ってお友達になったのは空パパさんだけなんですけどね

鉄人28号 大きかったですよ~
気候が良くなったら神戸の方のお散歩も良いですよね
その頃もまだやっぱり人が多いのかなぁ。。。
2010.03.01Mon 00:17 ≫ 編集
No title
らんちゃんには おいしいお届け物があったのですね!!
ポポがうらやましがりそう^m^

ポポも、あげた大きさ、そのまま、一気にごっくんしちゃいます><
時折詰まってオエってなってます^^;
なので、いつも小さく小さく手でさいたり、ハサミで細かくカットしてからあげてます。。。過保護でしょ~^^;
(動画のママの声がかわいい^m^)
2010.03.01Mon 17:45 ≫ 編集
★ようこさん★
ポポちゃん一気にごっくんしちゃうのは危険ですね
小さく切ってあげる気持ちわかりますよ~
私もあまり大きいままではあげない方ですから。。。
らんは普段はわりと噛む方なんですが
お散歩の時にみんなと一緒におやつをもらう時はほとんど噛んでない感じです^^;
次をもらわなきゃ!と言う競争意識でしょうね。。。
2010.03.02Tue 10:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL