らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 鉄人28号

鉄人28号


☆2月21日(日)☆  続きです



ぱんでぶーびを出た後は。。。
もちろんここまで来たら見に行って来ましたよ( *´艸`)


100221-6.jpg

パパさんずっと見に行きたいって言ってて
ママは電車の中からは見た事あったんですけどね

できてからかなり日にち経ってるのに すごい人。。。
鉄人28号ってそんなに人気あるの?

大人は必死にカメラ片手に記念撮影
子供は鉄人28号の足に乗ったりして遊んでました


100221-7.jpg


しかし。。。でかすぎて全身写真が撮れない(≧▼≦;)
持って来たレンズを失敗したかな。。。

なので 携帯のカメラで撮ってみました


100221-8.jpg

こんなに大きいんですよ( *´艸`)


らんとも一緒に撮ってみましたが。。。

100221-9.jpg


らんがボケボケで トホホな写真になってしまいました。。。



この後 六アイのドッグランに行ったんですが
今回はまったく写真なしで らんと遊ぶ事だけ楽しみました♪

らんのランランスタイルは パパとママの間を行ったり来たりする事
ほとんどよそには行かないので
今回はちょっといじわるしちゃいました( *´艸`)

らんがママのとこからパパのとこに走って行ってる間に
ママは即効場所移動
すると らんはママがいなくなって探し回るんです

パパもママもそんな事するものでらんは一生懸命探してばっかり
その必死に探してる姿が とってもかわいくて( *´艸`)

1度パパと同じ黒のダウン着てる人の足元に走って行って
身体をその人の足にこすりつけて上を見たらパパじゃなくて(笑)
慌ててまた探す姿もありました((*´∀`))

ワンが多いランだとこう言う遊びも楽しいかも知れませんね

しばらく遊んでいたら大型犬が増えて来たので
また追い掛け回されたりして ランへの嫌なイメージをつけたくなかったので
帰る事にしました




 


Comment

No title
鉄人だー!
かっこいいーー!
私も見てみたいです。
関東地方まで飛んでこないかな?(笑)

ふふふi-179
間違っちゃうことありますよね(笑)
「え?!違う!!」って顔するのがおかしいですよね~i-278
2010.02.25Thu 00:31 ≫ 編集
No title
うわ^^
見たい見たい!!
あまりアニメ作品自体は知らないのですが、これだけ大きいと見てみたいな~!
実物大ガンダムがにぎわってましたが、これも実物大なのかしら。。。

かわいいらんちゃんを写真に収めるのもいいけど、時にはカメラを置いて思いっきりらんちゃんと遊ぶのもいいものですね^^
(パパが時にはカメラマンになってくれればいいのだけど、らんママさんのところも、もっぱらママがカメラマンになっちゃいます?うちがそうなので。。。)
きっとらんちゃんも 3人で遊べて嬉しかったでしょうねw*
2010.02.25Thu 21:34 ≫ 編集
おぉ~!
鉄人28号、かっけぇ~!
観てみたいんですよね♪

静岡にはもうすぐ、お台場にあったガンダムが来るんですよ。
あれぇ~もう来てるのかな???
気が向いたら、静岡にもお越しくださいませ♪
2010.02.25Thu 23:34 ≫ 編集
★mackyさん★
鉄人を関東まで飛ばしますか?
そう言わずにmackyさんとあんずちゃんが飛んで来てくださいよ( *´艸`)

そうそう間違った時の焦る姿 それを見るのが好きでして。。。
やっぱり私っていじわる?(笑)
2010.02.26Fri 12:46 ≫ 編集
★ようこさん★
実物大なのかなぁ。。。
かなり大きくて写真が撮りにくかったです^^;
ようこさんも是非行ってみて~♪

うちもパパはカメラあまり撮ってくれないですよ
最初のうちは楽しかったようでちょっとだけ撮ってくれてたんですけどね
だいたいパパにカメラ任せたら 長い時間カメラかまえてたわりに
2~3枚しか撮ってないんですよ^^;
デジタルなんだからドンドン撮ってくれたら良いのに。。。
2010.02.26Fri 12:50 ≫ 編集
★空パパさん★
神戸まで見に来てくださぁ~い♪
鉄人が空くん夢ちゃんをきっと待ってますよ(笑)

お台場のガンダムって静岡にお引越ししたんですか?
どんどん西に来て大阪に来ないかな?( *´艸`)
2010.02.26Fri 12:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL