らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱんでぶーびTOPお出かけ ≫ ぱんでぶーび


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱんでぶーび

☆2月21日(日)☆


少し暖かくなった日曜日 
ぱんでぶーびさんにランチを食べに行ってきました(●´∀`●)

ちょっと遠くてたまにしか来れないお店なのに
らんは車を降りたら一目散にお店の方に向って行き
ちゃんとお店のドアの前で止まりました( *´艸`)


100221-1.jpg


いつもランチは 日替わりランチをオーダー
今日もとっても美味しくいただきました♪

しかし 毎回日替わりが何かを聞かずにオーダーしてしまうらんママ家
「もしメインが ピーマンの肉詰めなんて出て来たらどうする?」なんて話になったパパとママ
だってパパもママもピーマンが食べれないんだもん(^ー^;)


100221-2.jpg


ガラスのテーブルの下で伏せをして見つめているらん
いくら見つめてても何ももらえませんよ( *´艸`)
今は らんの「待て!」の時間なんだから


100221-3.jpg


時々思い出したように起き上がって厨房を見つめるらん
ママさんが美味しい物持って来てくれないのか待ってたのかな?

でも今日は他にも理由があるみたい。。。

この日マスターがお休みでして
もしかしたら マスターが出て来るのを待ってたのかもねぇ

らんはあまり人に甘えて行ったりしない子なんですが
ここのマスターは大好きで しつこいくらい甘えまくっていくんです( *´艸`)
だから 会いたかったのかもね。。。


100221-4.jpg

ランチの後は コーヒータイム♪
最近カフェに行ってもあまり無い カフェオレを頼みました
暖かい牛乳を入れて持って来てくれてそこにママさんがコーヒーを注いでくれました
コーヒーをどのくらい入れたら良いかまで聞いてくれてとっても親切ヽ(^∀^*)ノ
久しぶりのオーレカップにとっても美味しいカフェオレでした♪

もちろん パパとママのコーヒータイムの時は らんのうまうまタイム


100221-5.jpg


好き嫌いの多いらんは始めてのおやつを食べてくれるかちょっと不安だったんですが
とっても美味しそうに良い音をたてて食べてくれました(*´ェ`*)




Comment

No title
らんちゃんとってもおりこうさんだったですねー☆

カフェオレのサーブに仕方がオシャレですね(*^_^*)
おなかすいてきました~(T_T)
2010.02.23Tue 20:49 ≫ 編集
No title
らんママさんは、とてもいい雰囲気のカフェをたくさんご存知ですねー。
COCO&JEAN連れて行きたいなぁ。
落ち着きのないうちの子たち
おりこうさんにしてくれるかなぁ(^_^;)
ちょっと心配。
2010.02.24Wed 01:01 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
比較的この日はおりこうさんにテーブルの下で伏せをしてました
いつもこうだと良いんですけどね。。。

久しぶりにおしゃれなとても美味しいカフェオレでしたよ
2010.02.24Wed 19:24 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
このカフェとってもお勧めですよ☆
お料理も美味しいし雰囲気もとっても良いし
この日はマスターがいなかったんですが
このマスターがすごいの( *´艸`)
怖がりらんだって マスターにかかったら
甘えたらんになっちゃうんです
2010.02.24Wed 19:27 ≫ 編集
No title
私はぱんでぶーびさんに行きたいi-237
今度nanaのフードを買いに神戸まで行ったらちょと足をのばしてみようかな~i-179
nanaもみかんちゃんに吠えてましたよ~i-229
お互いに最初はワンワンワン・・・でもすぐにクンクンしだしてましたi-179
2010.02.24Wed 23:47 ≫ 編集
★chiyorinさん
お互い見てたら行きたくなっちゃうものですね( *´艸`)
nanaちゃんも最初みかんちゃんに吠えてたんですかぁ
らんは 結局くんくんもまったくできずでした( ̄ω ̄;)
2010.02.25Thu 09:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

