らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPらんの日記 ≫ 今日はらんが書きますよ♪

今日はらんが書きますよ♪


みなさん いつもらんのママの日記を見てくれてありがとぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今日はママに変わって らんが日記を書いちゃうので

                ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



で、なんで今日はらんが書くのかと言うとね

ママ今 とってもショックを受けてるの(ノд-。)

それは土曜日 らんとママとパパで朝早く起きて遠くにお出かけした日の事だったの。。。



15-1.jpg




らんはママに抱っこされててね

ママがあるお店に入りたいからって らんがパパに抱っこされる事になって

パパの方に行ったら



15-2.jpg




らんの足に ママのバッグのぽっけに入ってたデジカメのストラップが引っかかって

デジカメが 地面に 「ドン!」 って落ちちゃったの(◎_◎;)

慌ててママが拾ってスイッチ入れたんだけど

スイッチ入らなかったんだってil||li _| ̄|○ il||li




15-3.jpg






日曜日 電気屋さんに持って行ったら 修理に2週間くらいかかるし痛い出費だ  

ってママすごい落ち込んでた。。。(´・ω・`;A) 



で しばらくブログの写真は携帯で撮ろうかなぁ~って言ってたけど

大丈夫なのかな?



15-6.jpg




てかね。。。

なんで らんこんなもの付けられてるかって言うとね

ママは らんの耳の毛を伸ばしたいらしくって

耳の毛が伸びたら 食べたり飲んだりする時に

こんな物つけなきゃだめなんだって(≧▼≦;)

で 練習ね って付けられちゃったの。。。




15-4.jpg




でも らんこんなのつけるのキライなの

だから 勝手に取っちゃった(*´σー`)




15-5.jpg




これなくなったら ママあきらめて耳の毛伸ばすのやめてくれるかな?( ´艸`)





あっ! そぉそぉ ママからの伝言です(´∀`●)


土曜の遠くのお出かけの写真はデジカメが戻って来たら載せれるんで

すごく遅れてアップすると思うけど また見てくださいね   って(⌒^⌒)b










Comment

No title
デジカメショックですね~v-356
ブログをつける人にとって、デジカメは必需品ですもんね(><)!

私もブログをやりはじめてすぐデジカメが壊れて修理だしました。修理代13000円くらいだった気がします。
新しいカメラ買うか悩んじゃう微妙な値段だったんですよ~。
うまくできてるな~って思いました。

らんちゃんのスヌードって言うんでしたっけ?
これかわいいですね~♪
お耳伸ばしたいって前から言ってましたもんね!
伸ばしちゃったもん勝ちかな??
らんちゃんはちょっと嫌そうですけどね~e-263
2008.03.17Mon 11:32 ≫ 編集
No title
らんちゃん 実況中継ご苦労様でした
ママはすっごく凹んじゃったんでしょうね・・絵文字:v-12]
痛い出費になりそうだもんね・・・v-40

スヌードを付けられてすっごく迷惑そうならんちゃんの顔・・・
ごめんねぇ おもわず笑っちゃいました[絵文
字:v-218]

2008.03.17Mon 19:04 ≫ 編集
No title
あらら~~
やっちゃったのですね
私も去年しちゃったの・・それで今ではしっかりと首からかけれるストラップつけているのだけど・・それが失敗することもあるのですね
私の場合は自分で落としたのだけど、ただうごかなくなったって、メールして、無料で直してもらっちゃった(笑) 一年以内だったからかな?
早く、できるだけ安く治ってほしいですね
2008.03.17Mon 23:53 ≫ 編集
ビックママさん
そうなんです!
今の私にはとっても必需品なのに(≧▼≦;)
デジカメの角のとこも割れてしまったし15000円前後かと って、言われました

これ実はスヌードじゃなくて 100均で買ってきた
ターバン(?)を縫って小さい輪にしたものなんですよ
耳の毛が左右かなり差があるんで切ってしまった方が良いのかすごい悩んでます。。。
と、言っても明日トリミングなんですよねぇ(´・ω・`;A) 



2008.03.18Tue 00:31 ≫ 編集
ジュエルママさん
はぃ。。。 すごい凹んでますil||li _| ̄|○ il||li
かばんのポッケに入れてたのが失敗だったんでしょうねぇ。。。

らん とっても迷惑そうな顔してるでしょ( ´艸`)
何かを身に付けるって事がすごくキライなんですよ
ホントは服も着たくないのかも知れないです(≧▼≦;)
でも そんな顔してママを見つめても取ってあげないママなんですけどね(笑)
2008.03.18Tue 00:36 ≫ 編集
Qooままさん
Qooままさんもやってしまってましたか。。。
でも 無料で治してもらったんですねぇ
うちのデジカメもまだ1年経ってなくて保障期間内だったんですがデジカメの角っこが
割れてしまってたんでさすがにただ動かなくなったとは言えなくて^^;
いくらかかるんでしょうねぇ(ーー;).。oO
次の日携帯もかばんのポッケから落としてしまったんで
かばんのポッケには機械物は入れないようにしなきゃって
つくづく思いました。。。
携帯は無事でしたが(⌒^⌒)b
2008.03.18Tue 00:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL