らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨットハーバー&カフェ&「・・・」TOPお出かけ ≫ ヨットハーバー&カフェ&「・・・」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨットハーバー&カフェ&「・・・」

☆2月14日(日)☆


ヨットハーバーにランランしに行ってきました

100214-1.jpg


寒さのせいか ワンが少なくてらんにとってはラッキー★


めずらしくずっとくっついて歩いてたらんが
急に走り出してグルッと回って帰って来たりしてました

これよくワンがしてるの見てたんですが
らんにはあまりない光景なんですよ
何か目的が無く走り回ったりしない子なんで。。。


100214-2.jpg

何故か空見ながら走って来るらん。。。
何が気になってるんでしょうね( *´艸`)



写真はないんですが
この日近くに居たトイプ2ワンがらんはとっても気になるらしく
ちょっとだけ一緒にかけっこしたり
その2ワンの所に行ったりしてました

ママは近くまで行かずに遠くで見ていたんですが 近くで見てたパパいわく
めずらしく近くに来てくんくんされたりしても
「うぅぅ~」って唸らなかったらしいです
でも遊び方がわからないらんは近くでずっとその2ワンが遊ぶのを
ただ見ていたそうです( ̄ω ̄;)


100214-3.jpg

外でボール遊びする時は「投げて投げて~!」と言う事はなく
いつも「おやつは?」なんです

家でだと 「投げて投げて~」ってするんですけどね
この違いは何でしょう。。。?



いっぱい遊んだ後はランチをしにカフェに♪

100214-4.jpg

パパはナシゴレンの大盛り ママはドライカレー


そしてらんには

100214-5.jpg

ヨーグルトチーズケーキを(*'-'*)


前回 らんのおやつが出て来たのにパパとママの食事待ちで
なかなか食べれずに大騒ぎしてしまったらん
なので今回はちゃんと「食後のコーヒーと一緒に」ってオーダーしましたよ( *´艸`)
ママさん覚えていてくれたのか笑ってました



ちょっといたずらを。。。(笑)

100214-6.jpg


おやつに届きそうで届かなぁ~い
しばらくお皿の端っこだけ舐め続けておりました( *´艸`)


100214-7.jpg

最後にはお座りして 良い子ちゃんアピール
そしてお耳を広げてママが「よし」って言うのを待ってます((*´∀`))





さぁ 美味しい物を食べた後は。。。

100214-8.jpg

またまたセルフシャンプーです( *´艸`)
お家でシャンプーするよりずっとずっと楽なんでついつい通ってしまってます








Comment

No title
らんちゃん、お友達と仲良くできたんだね。
良かったね。

西宮のヨットハーバーですか?
高級感あっていいですよね。

こちらのランチもおいしそうだぁ。
行ってみたいなー。
2010.02.16Tue 04:04 ≫ 編集
No title
らんちゃんのぺろりんが可愛くって
つい「かわいいー♪」って言ったら
寝ていたココが寝ぼけてワンワン吠えてます・・・(-_-メ)

セルフシャンプーだーっ!
やってみたいのに未だに行ってません。
一人じゃ大変そうですか?
息子と行ってみようかな??
2010.02.16Tue 16:33 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
相性の良い子なのかたまにちょっとだけ遊んでくれるんですよ
いつも見れないのでそのちょっとがうれしかったりするんです♪

西宮のヨットハーバーは高級感ありますか?( *´艸`)
ここはワンのお散歩されてる方が多くて人気なんですよ
なのでブログのお友達にバッタリ会ったりもします
2010.02.17Wed 11:00 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ココちゃん焼もち妬いて鳴いちゃった?(笑)
ワンのペロリンしてる姿ってかわいいですよね

セルフシャンプーは家でするより1人ではしやすいんじゃないかなぁ
シャンプーもやりやすいみたいだし
ドライヤーもさすがにトリマーさん仕様のドライヤーなので
乾きも早いですよ
2010.02.17Wed 11:04 ≫ 編集
No title
こんにちはー♪

ココのお洋服はお店の方と相談しながら作った
オリジナルなんですよー。

同じの、作ってもらえますよー(*^_^*)
よかったらお揃いで着ましょ~♪
2010.02.17Wed 15:25 ≫ 編集
No title
ランやカフェでの生き生きしたらんちゃんと
シャンプーのどんよりしたらんちゃんの落差が大きくて
いっつも笑ってしまいます。。。

らんちゃん、ごめんねぇi-229
2010.02.17Wed 23:39 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
お洋服やっぱりオリジナルだったんですね
相談して決めて出来上がった服って
特別なお洋服な感じで良いですね☆
私も今度相談してみようかなぁ~(*´ェ`*)
2010.02.17Wed 23:41 ≫ 編集
No title
セルフシャンプー楽そうですよね~!!ドライヤーももちろん付いてるんですよね?!
西宮にあるんですか?よかったら名前だけでもおしえてくださ~い!
お出掛けしたついでにシャンプーできたら、帰宅後の夜シャンプーしなくていいから楽チンですも~んi-237

らんちゃんのベロの角度、笑えますi-229
2010.02.17Wed 23:46 ≫ 編集
「・・・」って
やっぱり最後はここですね(笑)
らんちゃんのこんな姿も好きだなぁ~

ヨットハーバーでお友達と仲良くできたんですね。
少しずつ進歩してるじゃないですか!
暖かくなったらヨットハーバーに行こうかな?
お友達たくさんできそうだしね♪

カフェもヨットハーバーから近いのかな?
2010.02.17Wed 23:58 ≫ 編集
★mackyさん★
すごい落差がありますよね(笑)
パパにシャンプーされてる間中
私に助けてオーラ出してるんですよ
どんどん笑ってやってください( *´艸`)
2010.02.18Thu 13:01 ≫ 編集
★chiyorinさん★
もちろんドライヤー付いてますよ
それもトリマーさんが使うようなドライヤーなので使いやすいです
ここは西宮じゃないんですよ^^;
神戸の東灘で湾岸線の深江浜入口近くのカインズホームの2Fのペットショップです
30分500円でできますよ
会員になったら30分450円です♪
2010.02.18Thu 13:08 ≫ 編集
★空パパさん★
最近家でシャンプーするのがめんどうでよくセルフを利用してます
楽なんですよね( *´艸`)

ヨットハーバーまで遊びに来ますか?
暖かい日曜だとワンちゃんいっぱいいると思いますよ
このカフェは同じ西宮にあって車で15分くらいかなぁ。。。
おしゃれな素敵なカフェですよ♪
2010.02.18Thu 13:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

