らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいおもちゃと新しいお洋服TOPらんもかのお買い物 ≫ 新しいおもちゃと新しいお洋服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいおもちゃと新しいお洋服




らんに知遊玩具を買ってみました

100210-3.jpg

中には チーズを入れています


100210-2.jpg

最初は くんくん匂ってみたり 舐めてみたり


100210-1.jpg

夢中になって必死にいつまでもガジガジやってます
おもちゃを噛んでもおやつは出て来ないのにね( *´艸`)


100210-4.jpg


この知遊玩具 ストレス対策にもなるって書いてあったけど
おやつが食べれなくてよけいにストレス感じたりして。。。( *´艸`)


100210-5.jpg


おやつを取ろうと必死のらんの目がとっても生き生きしてかわいくて。。。(親ばかスミマセン
ついついい~っぱい写真を撮っちゃってました(笑)

カメラ向けたら いつもこんなお目目をしてくれたらうれしいのにな♪


いっぱい遊んだので そろそろおやつが出るようにしてあげます
このままおやつが出て来なくて食べれなかったら
せっかくお気に入りになったおもちゃが嫌いになっちゃうかもだしね(*'-'*)





本日らんが着ていたお洋服は 「Little Peach」さんから届いたお洋服☆


100210-6.jpg

ネイビーのお洋服って らん始めてかも。。。
同じ感じの色ばっかりじゃつまらないしと思ってネイビーを選んでみました
うん♪ かわいいね☆







Comment

No title
必死になっておやつを食べようとする姿
たまりませんよね。
私もそんな時は、じーっと見てしまいます(^^)

らんちゃん、ネイビーのお洋服初めてなんですね。
とってもよく似合ってる(^^)
可愛いです~❤
2010.02.11Thu 02:58 ≫ 編集
No title
お洋服かわいいです~♪

実は私も買おうと頑張ったのですが
ポチっとしたときには
すでに遅かった・・・(T_T)

らんちゃんの毛色にすごく似合ってますよー☆
いいな~(*^_^*)
2010.02.11Thu 13:44 ≫ 編集
ママ・・・
おやつが食べれません!のお写真、とってもカワイイです♪

おやつが食べれなかったら、ガウ~って叫んじゃいそうですよね(笑)
夢だったら、速攻でガウ~です(爆)

お洋服、とってもお似合いですよ♪
カワイイ♪
2010.02.12Fri 00:22 ≫ 編集
No title
このおもちゃ、私も気になってるんですよね~!
一度見たっきりどこにも置いてないの!売り切れてるのかしら~?
らんちゃんの様子を見てると、なかなかおやつが取り出せないみたいですね~
頑張る姿がかわいいですよね!

由カフェでらんちゃん見つけちゃいました!
次男君がこの子かわいい~って言ったのがたぶんらんちゃんでは?・・・と思うのですが・・・
オレンジのお洋服着て笑ってますよね~?
2010.02.12Fri 00:40 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
おやつに必死な姿って見ていて飽きないですよね
たまに覗き込んで見たら おやつ持ってどっかに行っちゃいます
取らない! ちゅーのに(笑)
2010.02.12Fri 17:34 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ココちゃんもオソロだったかも知れなかったんですね
残念(≧▼≦;)
ネイビーってらんの毛色にどうだろう?って思ってたんですが
意外と似合ってて良かったです♪
2010.02.12Fri 17:36 ≫ 編集
★空パパさん★
おやつを取って欲しかったらしくて
何度も私の顔をのぞいてました(笑)
でも必死になってるのを見てるのが楽しくて
かなりほったらかしにしてしまいました( *´艸`)
2010.02.12Fri 17:40 ≫ 編集
★chiyorinさん★
売り切れてましたか?
私結構色んなお店で見たけど。。。
最初はなかなか出て来ないようにわざと穴を狭くしてるんですよ
で、かなり遊ばせてから出てくるように広げてます
毎回必死になって遊んで(?)ますよ(笑)

由カフェ らんの写真ありましたか?
由カフェに行った日の写真を見てみたらオレンジの服着てました
よくわかりましたね( *´艸`)
2010.02.12Fri 17:46 ≫ 編集
No title
知育トイ・・・・家にもいくつかはありましたが、今は全然興味無しになってしまいました
飽きちゃうのかなぁ~~どうなんだろう????

らんちゃん、必死なお顔ですよねぇ~
こういう目を輝かしている姿は、たまらなく可愛いですよね

お洋服・・・ママさんいつも素敵な所で見つけられますよねぇ~
羨ましいです

家はなぜか最近女の子の色が多いかも・・・・色んなお洋服を着せてみたいんですが・・・・本当はフリフリのスカートを・・
でも、一応自粛しているんですよ
2010.02.12Fri 21:16 ≫ 編集
★ノアママさん★
知育トイ、ノアくん飽きちゃいましたか?
思い出した頃にやってみてもダメなのかなぁ。。。
でもうちも飽きて遊ばなくなったおもちゃが何個かありますね( ̄ω ̄;)
まったく飽きずに遊んでくれるおもちゃもあるし♪

LittlePeachさんのお洋服はナチュラルな感じですごくお気に入りです
人気ショップなんで あっと言う間に売り切れてますが。。。
色んなお洋服着せたいですよね
フリフリスカートもありかも( *´艸`)
2010.02.13Sat 11:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

