らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 何かあったの?TOPらんの事 ≫ 何かあったの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何かあったの?

実は先日トリミングから帰って来てから
らんが何度も吐きそうになってたんです

とっても苦しそうに何度もしてたんですが
結局吐くとこ見れず。。。

だけど トリミング後のうんPは普通のうんPだったので
大丈夫かぁ~ って


100206-1.jpg


でも次の日の朝 そうじをしてたら
テーブルの下の隅っこに 吐いた跡が。。。 
やはり 吐いてたんですね( ̄ω ̄;)

まぁ 朝のお散歩でこれまた普通のうんPだったので
またまた大丈夫かぁ~ って(笑)



もしかしたら トリミングの時何かストレスを感じる事でもあったのかな?

らんはトリマーさんに送迎を頼んでて
朝から夕方までずっと美容院に居ます

今までこんな事なかったので
今回はらんの苦手なワンちゃんでも居たのかな?

パグやブルドッグなどのぺちゃ顔の子やダックス
それとハイパーな子が苦手ならん。。。

もしかして一緒だったのかもね






最近お気に入りの くまのぷーさん

100206-2.jpg


今日も1人で遊んでたかと思ったら
「ママ投げて~!」って


100206-3.jpg


すっごい勢いで走って行って


100206-4.jpg


その後またしばらく1人で遊んでました( *´艸`)


100206-5.jpg

大丈夫 誰も取らないよ(*´ェ`*)





Comment

No title
らんちゃん ぷーさんがお気に入りなんだぁ。
しっかりぷーさん持ってるおててがかわいい~!(^^)!

吐いちゃったのはどうしてでしょうね。
JEANもよく吐くんです。
昨日もご飯あわてて食べたせいか
ご飯2個そのまま出てきてしまった・・・(*_*;

先生には、わんちゃんが元気だったら
問題ないですよ~。とは言われたけれど、
やっぱ原因不明は不安ですよね。

2010.02.06Sat 12:06 ≫ 編集
No title
心配ですね(>_<)
ストレスかなー。

ココも週1ぐらいで吐きます・・。
空腹のときもあるかもしれませんが
結局病院に行っても原因はわからないんですよね・・。

らんちゃん、もう元気になってるかな?
2010.02.06Sat 17:22 ≫ 編集
No title
ワンコは吐きやすいみたいですけど
やっぱり心配ですよね。
1日に何度も吐かないかぎり、様子見ていいそうです。
あんずもよく吐きますよ。

1枚目、らんちゃんの白目が見える~~~v-10
プードルの白目がチラ見えするのが大好きです。
眠る寸前の白目も・・・(笑)

2010.02.07Sun 10:37 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
JEANちゃんもよく吐くんですね
吐く時すごく苦しそうにしてるし
心配になっちゃいますよね( ̄ω ̄;)
らんは元気だしうんpも普通だし大丈夫とは思うんですけど
あまりしょっちゅうだとねぇ。。。
2010.02.07Sun 18:54 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ココちゃんも週1で吐くんですね
らんは朝に生成りっぽいのをよく吐くので
これは空腹の時のですよね。。。
今回のはたぶんストレスだと思うんですよ
次の日はもう吐くこともなく元気にしてたので^^
2010.02.07Sun 19:02 ≫ 編集
★mackyさん★
あんずちゃんもよく吐くんですね
らんもだいたい吐くのが続くって事はないので
まぁ大丈夫だろうと ほったらかしてるんですよ

白目が見える写真ってなんか良いですよね♪
眠る寸前の白目もですか?
それはちとマニアックかも(笑)
2010.02.07Sun 19:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

