らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング~♪TOPトリミング ≫ トリミング~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング~♪

☆2月3日(水)☆



今日は節分の日

100203-1.jpg

我が家も 恵方巻きといわしを頂きました
恵方巻きはスーパーで買ったんですけどね( ̄ω ̄;)

西南西を見て食べたつもりでしたが
途中で違う向きに変わってたかも( *´艸`)
ずっと同じ方向向いて1本丸かぶりをするのは ママには無理です(≧▼≦;)
って、これは関西だけ?

豆まきはしませんでしたが
厄除けを願って豆はちゃんと食べましたよ
年の数だけなので 必死でしたが。。。(笑)





そんな節分の日 らんはトリミングに行って来ました


100203-2.jpg


オーダーは「前回と一緒で!」

なので 前回と一緒です( *´艸`)
でも 耳が伸びたかな。。。


100203-3.jpg


ふんわりとっても良い感じのお耳
これはいつまでもつんだろう( *´艸`)

すぐぺっちゃんこになっちゃうんだよねぇ



100203-4.jpg


お店では 毎回一緒に行くシュナウザーのれもんちゃんのお隣のケージに入って
鼻突き合わせてお話してた ってトリマーさんに聞いたけど
何 話してたのかな?( *´艸`)







Comment

No title
最近は関東でも恵方巻きありますよ~!
スーパーでも売ってるし、大きなお店だと「予約受付」してますね。
我が家はあんずと2人だったから、豆まきで終了でしたi-229
今年も健康に過ごしたいですね。

らんちゃん、ほんとにお耳が伸びましたね~
お姉さんっぽく見えるわ~!

トリミングが終わった女子の会話といえば
「今回のカット、似合う?」で決まりでしょうi-278
2010.02.04Thu 20:55 ≫ 編集
No title
らんちゃん、可愛くしてもらったねぇ
とってもきれいなカットですね

MAX&LAURA 行ってきましたよ
また会いましょうね ぽちっ
2010.02.04Thu 23:33 ≫ 編集
No title
無言で巻き寿司を食べるの、いつも挑戦するんだけど、毎回いつの間にかしゃべってるんだよね~i-237
お豆さん、歳の数ってゆーと、『うっそ~!そんなに!!』って思っちゃうけど、食べてたらあっとゆー間になくなっちゃうのは私だけでしょうか?
らんちゃん毎回トリミングかわいくしてもらってるね!!
nanaしゃん、もうお耳ぺしゃんこになってかわいさゼロです~i-183
2010.02.04Thu 23:35 ≫ 編集
カワイイ♪
らんちゃん、相変わらずベッピンさんですね♪
ガールズトーク何話してたんだろう。。。
「今日のおやつはなんだろねぇ~?」とか。
あたしは食べ物ばかりになってしまう(笑)

恵方巻、食べましたよ。
でもうちのほうで食べるのって、ここ2・3年くらい前からです。
イワシも食べるんですね。
知らなかったです。。。
2010.02.05Fri 00:32 ≫ 編集
No title
らんちゃん お耳がふんわりですね。

らんちゃんのお耳の長さ、うちのJEANと同じくらいかな?
JEANは、時々お耳をかむんですが(厳密に言うとお耳の毛)
らんちゃんは、噛んだりしませんか?

2010.02.05Fri 05:04 ≫ 編集
No title
ダンナさんは頑張ってましたが私は途中で喋っちゃいました。

らんちゃん、ふわふわで可愛い~♪
お耳が長いと女の子らしくてフェミニンな感じで
凄くチャーミングですよ♪

そうなんですか~
お耳長いとペチャンコになってしまうんですね。
アンは短いからか、
寝ぐせがついてブラッシングしてもとれないんですよ~
2010.02.05Fri 10:16 ≫ 編集
★mackyさん★
耳かなり伸びました
久しぶりにこんなに耳を伸ばしたんでイメージが変わって
すごく気に入ってます

あぁ~ お互いにカットのチェックしてたのかも知れないですね( *´艸`)
2010.02.05Fri 19:02 ≫ 編集
★まろんパパ&ママさん★
このトリマーさんのカットはとっても気に入ってます
気に入ってるトリマーさんがいると安心ですよね

MAX&LAURAは結構行くんですよ
お料理美味しいですよね♪
2010.02.05Fri 19:20 ≫ 編集
★chiyorinさん★
恵方巻き食べてる時 私も絶対にしゃべっちゃうし
しまいに向きが違ってしまってます
豆の数 数えるのが大変でした(笑)
でもペロッでしたね
2010.02.05Fri 19:22 ≫ 編集
★空パパさん★
あははw
食いしん坊な2ワンなので おやつトークかも知れないですね( *´艸`)
帰って来てちゃんと2ワンにおやつをあげたら
「もっともっと」と大騒ぎでした(笑)

関東の方は2~3年前から恵方巻き食べるようになったんですね
2010.02.05Fri 19:27 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
らんも昔は耳の毛を食べちゃって 左右違う耳になってたんですよ
で、耳を伸ばすのをやめてたんですが
久しぶりに伸ばしてみたら 食べなくなってました
2010.02.05Fri 19:29 ≫ 編集
★あんずさん★
お耳が長いと女の子っぽく見えますよね
たまに男の子と間違えられてたんで 
これで大丈夫かな?( *´艸`)

らんは毛が少ないのかボリュームがあまりでない方なので
耳もぺっちゃんこになっちゃうんですよ。。。
2010.02.05Fri 19:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

