らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお家のらん ≫ たいくつな週末。。。

たいくつな週末。。。


土曜日はお天気良かったのに
パパさん目の検査をした為 目がぼやけて見えないんで
車の運転ができないって事に。。。(≧▼≦;)

なのでママは1人でお友達のワンちゃんの
お誕生日プレを買いに行ってきました
ホントはパパに車を出してもらおうと思ってたんですけどね^^;

ちゃんとらんのも買って来ましたよ((*´∀`))

100201-2.jpg

無添加のクッキーとラスクです♪

前回の涙やけの件で 無添加おやつがとっても気になってるママ
さっそく買って来ました

ラスクもクッキーも「ポリポリ」と良い音をたて美味しそうに食べてました(*´ェ`*)





100201-1.jpg

日曜も月曜も雨で 朝雨がやんでる間にちょっとお散歩行っただけだし
お友達にも会えなかったし たいくつだよねぇ。。。


100201-3.jpg

遊んであげたいんだけどねぇ
ちょっとママ やりたい事があるんで
悪いんだけど 1人で遊んでてくれるかなぁ。。。


100201-4.jpg

しばらく1人でプーさんと遊んでたんですが
やっぱり1人で遊ぶのはたいくつなようで。。。
しばらくしたら「ママ抱っこ~」って来たので
結局膝の上に乗せたらそのまま寝ちゃいました( *´艸`)




その間にママが何を作ってたのかと言うと。。。


100201-6.jpg

2010年のらんのカレンダーでした♪
「やっとできたぁーーーー!!」
って。。。もう2月ですね( ̄ω ̄;)






Comment

No title
すごーい♪
らんママさんこんなの作れるのーっ☆
私もココの作りたいなー(^○^)

無添加はいいみたいですよー。
ココもパピーの頃は涙多くて
カピカピになってたけど
フードとおやつを変えたら
全然違うの\(◎o◎)/!

やっぱり基本は食べるものなんですね(*^_^*)
2010.02.01Mon 22:52 ≫ 編集
No title
らんちゃんがいっぱいのカレンダー
いいですね❤

らんちゃんは、ひとりで遊べてえらいなぁ。

JEANは、私がPCさわってると
背後でお座りして、大きな声で一言
「わん」

ほっとくと、またしばら~くして
「わん」

怒られない程度に
「わん」=「あそぼ」
と言ってます。

ひとり遊びしてくれると静かでいいんだけどなぁ。
2010.02.01Mon 23:55 ≫ 編集
No title
ひとり遊びが出来るらんちゃんはお利口さんですね~
ウチは絶対に一人で遊んでくれません。
小さい時の接し方に問題があったのかな~

らんちゃんのカレンダーづくりって
写真選びが大変じゃないですか?
それが面倒で先延ばしになってる我が家です(泣)
2010.02.02Tue 14:38 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
このカレンダー簡単ですよ
ただ写真を選ぶのにすっごく時間がかかっちゃいますが(笑)

無添加はやはり良いんですね
これからどんどん歳を取って行くので
余計にきちんと考えてあげた方が良いのかも知れないですね
2010.02.02Tue 23:21 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
らんは お気に入りのぞうさんだとかなり長い間
1人で遊んでるんですよ
他人には見せれない程すごい姿ですが。。。^^;

JEANくんは要求吠えするんですね
らんはそう言う時まったく吠えないでじーと待ってるので
気づかないでほったらかしが多いんです。。。
で、ここで吠えるかぁ~ って時に吠えるんで
困ったもんです( ̄ω ̄;)
2010.02.02Tue 23:26 ≫ 編集
★あんずさん★
接し方なのかどうかは良くわからないですが
らんはお気に入りのぞうさんだと長い間
1人で遊ぶんですよ
他のおもちゃだとすぐに1人で遊ぶのは飽きちゃいます

私も写真を選ぶのに時間がかかったりで
去年の年末からかかっていたのに
結局今頃にできあがりました。。。
2010.02.02Tue 23:29 ≫ 編集
No title
鈴ちゃんも相手してあげないとほとんど一人でつまんなそうに寝てばっかりなので可哀想になりますi-182でもいつも相手してあげられないしねぇi-183なんかひとりでもヒマじゃない遊びとかないのかなーi-182
すごく素敵なカレンダーi-197
2010.02.03Wed 00:19 ≫ 編集
No title
らんママさんすご~~~~~いv-424
こんなの作れちゃうなんて尊敬しちゃいますよ~。
こういうの絶対いい記念になりますよね~v-345

無添加おやつ・・・
らんママさんの愛情感じるなぁ~v-410

先日は1周年のお祝いのコメントありがとうね。
とっても嬉しかったよん★
ブログ大先輩のらんママさん目指して頑張りま~す!


ポチ☆
2010.02.03Wed 13:53 ≫ 編集
★鈴ママさん★
毎回毎回 「遊んで~」って言われたからって遊んでられないですよね^^;
らんは お気に入りのぞうさんだと結構長い時間1人で遊んでますよ
でも他のおもちゃでは無理です
2010.02.03Wed 21:36 ≫ 編集
★ユッコさん★
らんのカレンダー毎年作ってるんですよ
最初私もむずかしいのかと思ったんですが
やってみれば意外と簡単でしたよ

らんは時々涙やけがひどくなるんですよ
なので最近無添加がちょっと気になって。。。
ちょっとジャーキーばっかあげすぎたのかも知れないですね^^;
2010.02.03Wed 21:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL