らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 食後はお散歩♪TOPお出かけ ≫ 食後はお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食後はお散歩♪


☆1月24日(日)☆  続きです



お腹がいっぱいになった後はお散歩タイム♪
お腹がいっぱいなのはパパとママだけかもだけどね(笑)

りんくう公園にやって来ました

100124-7.jpg


らんはどんどん先を歩いて行きます


100124-8.jpg


先頭切って歩いて行くから 後姿ばかり。。。

逆光で空が白く写っちゃってるけど 
ホントはすっごくきれいな青空


100124-9.jpg


何かを見つけたのか ジーっと1点を見つめてます



100124-10.jpg


家族揃ってお散歩。。。

ママは日差しもあってそんなに寒く感じなかったんだけど
パパは「寒い寒い」って
これって 脂肪の違い?( ̄ω ̄;)

昔はママの方が寒がりだったのに。。。
って事は、やはりママが巨大化して来たからなのか。。。orz

でもパパには
「ママは毎日寒くてもらんのお散歩行ってるから慣れてるの」
って言っておいた( *´艸`)





Comment

No title
らんママさんほんとに写真お上手ですね~
私も真似して撮ってるつもりなんですけど、こんなふうにならないのはどうしてなの~~~!

りんくうにはお散歩スポットがたくさんあっていいですよね!
以前はりんくうにも小型犬店内OKのカフェがあったんですけど、つぶれちゃった~i-241
らんちゃんお散歩は堪能できたかな~i-179

チェリーさんの前に行ったカフェだいたい想像つきますi-238
2010.01.27Wed 23:24 ≫ 編集
No title
りんくう公園もいいところなんですね。
まだ行ったことがないんです。

アウトレットは行かれましたか?
私はDOGDEPTに行ったんですよ~。
全品半額でした。
COCOJEANのものは買わず
私の服買っちゃいました。へへへ。
2010.01.28Thu 04:49 ≫ 編集
No title
いつもいつも素敵な所へお出かけのらんちゃんが羨ましいな~v-410

ホント、どのお写真も素敵っv-352
最後のらんちゃんと影のパパ&ママさんは私の超お気に入りだわぁ~んv-344

ポチ☆
2010.01.28Thu 14:31 ≫ 編集
No title
りんこう公園も、海が見えて素敵ですねぇ
チェリーカフェも美味しそうだし♥

奈良からはちょっと遠いですが
機会があったら、行ってみたいです

ちくわちゃんに、海、見せてあげたくて・・・・
って、海辺のチワワちゃんかも知れないのですが(笑)

私の気持ちの押し売りかな(笑)
2010.01.28Thu 19:23 ≫ 編集
No title
りんくうの辺りもまだまだ行った事がなくつて・・・・お写真で、とっても良い感じって思いつつ、機会があれば行ってみたいです

カフェも色々ですねぇ~
最初のカフェは、ちょっと嫌な感じでしたね
でも、チェリーカフェさんの美味しそうな事~~
いっぺんに嫌な気分もふっとじゃいますよね

らんちゃんのお洋服もいつもセンスよく、可愛いわぁ~~~
袖付を着せたいんだけど、ちょっと腕が開き気味のノア・・・サイズが難しくってチャレンジできないんですよ
2010.01.28Thu 19:44 ≫ 編集
No title
食べたら、歩かなくっちゃーですよね☆

すごくキレイな青空♪
らんちゃんちはパパさんとおでかけが多くて
いいなー(*^_^*)
ウチはほとんど私だけーっ(-"-)
2010.01.28Thu 21:48 ≫ 編集
絵になるわぁ~
一点を見つめるらんちゃん、絵になります♪
青い空、とっても綺麗ですね。

ヨットハーバー・りんくう公園と近くにイイところがたくさんありますね。
羨ましいなぁ~
2010.01.29Fri 00:49 ≫ 編集
No title
青空の写真、絵葉書みたいに綺麗だねーi-184よいお天気で気持ちよさそう~i-1お洋服も可愛いくてモデル犬みたいですi-175らんちゃんいっぱいお出かけ連れて行ってもらって楽しそうi-179鈴ちゃんは最近おうち犬ですi-182今度どっか連れて行ってあげよーi-194
2010.01.29Fri 11:19 ≫ 編集
No title
いいところですね~
りんくう公園は行ったことがないんです。
空の青さとらんちゃんが絵になってて
すごくいい写真♪
写真、上手ですね~
イチデジデビューの私にらんママさんの
写真は勉強になります!
2010.01.29Fri 11:38 ≫ 編集
★chiyorinさん★
りんくうはお散歩するのに海もあって気持ちの良い所ですね
カフェがあったんですか?
つぶれちゃって残念だなぁ。。。

カフェ想像つきます?
答えはどこかでバッタリお会いした時にでも( *´艸`)
2010.01.29Fri 21:11 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
アウトレットには時間が無くて行かなかったんです(≧▼≦;)
DOGDEPT半額セールしてたんですか?
で、ワンの物買わずに。。。って(笑)
2010.01.29Fri 21:13 ≫ 編集
★ユッコさん★
出かけたがりのパパのおかげで色んなとこに行ってます(笑)
たまには出かけずにゆっくりしたい時もあるんですが
どうも家に居るのが嫌な人なもんで( ̄ω ̄;)
2010.01.29Fri 21:15 ≫ 編集
★COCOママさん★
りんくう公園はあのマーブルビーチのお隣でつながってるみたいですよ
海の見える公園って良いですよね
今度はちくわちゃんと一緒に♪
ちくわちゃん マーブルビーチちゃんと歩けるかなぁ。。。( *´艸`)
2010.01.29Fri 21:22 ≫ 編集
★ノアママさん★
りんくうはなかなか素敵な所ですよ
この公園のお隣のマーブルビーチもまた素敵でお気に入りです♪
チェリーカフェも美味しいのがいっぱいでお勧めですよv(*'-^*)b

ノアくん袖付きダメなんですか。。。
その子によって色々あるんですねぇ
あまりらんのそう言う体形の事を考えた事ないです( ̄ω ̄;)
2010.01.29Fri 21:35 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
らんのお散歩~なんて言ってるけど
実際お散歩が必要なのは食べてばかりの人間の方かも(笑)

パパさんとはあまりおでかけしないんですか?
ゆみんぐさんのとこは家族とっても仲良いから
いっぱい一緒におでかけしてると思ってた。。。
2010.01.29Fri 21:38 ≫ 編集
★空パパさん★
ありがとうございます<(_ _)>
最近は らんがカメラ目線にならない自然な写真が好きで
座らせたりして「らん~」って呼ばずに勝手に撮ってます
海が見える公園って良いですよね♪
2010.01.29Fri 21:41 ≫ 編集
★鈴ママさん★
この日はすっごく青空がきれいで
思わず空が撮りたくなって( *´艸`)
パパがお出掛け好きなんで結構色んなとこに行ってますが
ここのとこ寒いのでちょっと減りましたねぇ。。。
2010.01.29Fri 21:45 ≫ 編集
★あんずさん★
りんくう公園は良い所ですよ 
マーブルビーチも。。。
もうちょっと暖かくなってからが気持ち良いかも知れないですね
カメラも慣れだと思いますよ
私も色んな方のブログを見たりしてお勉強しました
私のなんて まだまだですよ( ̄ω ̄;)
2010.01.29Fri 21:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

