らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 2度目まして(*'-'*)

2度目まして(*'-'*)

☆1月17日(日)☆  続きです



ヨットハーバーに到着し のんびりお散歩♪


100117-5.jpg


すると。。。 
目の前にいたトイプちゃん どうも見覚えがあるような気が。。。


100117-6.jpg


ママの目にくるいは無かった(笑)
みるく&まろんハウスの まろんちゃんでした♪

まろんちゃんとは昨年 偶然スタバでお隣に座わり 2度目まして(*´ェ`*)

らんは相変わらず愛想なしでして( ̄ω ̄;)
あまり絡み合う事のない2ワン。。。

ちっちゃなまろんちゃんは パパとママの回りをうろちょろとってもかわいかった♪


せっかくなのでツーショットを撮らせてもらいました


100117-7.jpg

なんだかとっても微妙な距離。。。


パパさんの協力で近くに寄せてもらいましたが


100117-8.jpg

まろんちゃん らんのそばはイヤだって(笑)


100117-9.jpg

これが限界だねぇ。。。
ってらん 変顔なってるし( *´艸`)


寒い中 足を止めてもらってありがとうございました
お会いできてお話できてうれしかったです♪





なんだか今年も昨年同様
ブログのお友達とどこかでばったり会えそうな予感v(*'-^*)b


さぁ 寒いからランランしよかぁ~♪




 


Comment

No title
ブログ仲間とばったりって
あるんですねー。
私1度だけあります。

イチデジ持って、ワンコをバシャバシャ撮ってたら
絶対にブロガーですよね(^^ゞ
2010.01.19Tue 20:20 ≫ 編集
No title
二度目ましての偶然はすごいですね~!!
私、まだ、ブログで知り合った方とお会いしたことはないんですが、シュアママが、私のところに来てくださってる方にシュアちゃんですか?って声掛けられたそうな・・・i-237

らんちゃん見るとすぐわかるのにな~i-179
2010.01.19Tue 23:53 ≫ 編集
あれ?
ヨットハーバーはワンちゃん連れの方が多いんですね。
あたしは、同じワンちゃんと会った事って無いですね。

たぶんですが、日曜日にあたしのお友達のショーンさんがヨットハーバーに行かれたようです。
ニアミスだったのかな?
2010.01.20Wed 00:22 ≫ 編集
No title
早速のupありがとうございます
ほんとに微妙な距離で、わんちゃんの苦手なまろんも
この距離が限界みたいですw
らんちゃんもよくみると、ちょっと反らしてるようですよね
なんとなく似た性格なのかもですね

次は自由に走らせてみたいです それでもダメかな?
また、ご一緒しましょうね

我が家も早く作業せねば、、、、。

空パパさん!ショーンさんとおあいしましたよ~^^~
ブロともさんの輪がひろがっていきますねぇ
2010.01.20Wed 02:46 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
最初はまったくブログのお友達に会わなかったんですが
去年あたりから時々会うようになりました
イチデジ持ってる人は結構な確率でブロガーですね( *´艸`)
2010.01.20Wed 19:25 ≫ 編集
★chiyorinさん★
chiyorinさん 結構色んな所に行ってる気がするんですが
まだブログのお友達と会った事がないんですね
らん すぐにわかりますか?(笑)
nanaちゃんもすぐにわかりそうな気がします( *´艸`)
2010.01.20Wed 19:30 ≫ 編集
★空パパさん★
ここのヨットハーバーはいつもワンちゃんがいっぱいで
ランがあるわけではないんですが
みなさんノーリードで遊ばせてます

ショーンさんと言う方は どうも入れ違いだったみたいで
まろんパパさんから「さっきまで居たよ」って聞きました
空パパさんのお友達だったんですね
2010.01.20Wed 19:41 ≫ 編集
★まろんパパ&ママ★
らんもワンが苦手と言うか愛想がないと言うか。。。
お互い似たような性格のようで
あまり絡み合う事もなかったですねぇ^^;
らんも身体反らしてますよね( *´艸`)
あれが精一杯だったのかも。。。
またご一緒できたら 少しは進歩するかな~
2010.01.20Wed 19:44 ≫ 編集
No title
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
お友達にあえたのですね~v-291
うれしい1日になりましたねぇ♪
私はいつらんちゃんに会えるかなぁ~(*^^*)ドキドキッ
らんちゃんのお洋服可愛いですねぇ~e-266
いつもお洋服見つけるの上手ですねぇv-290
まろんちゃんのお洋服どこかで見たと思ったらココアと同じだぁ~
2010.01.21Thu 21:57 ≫ 編集
★cocoaさん★
ヨットハーバーはワンちゃんがいっぱい来るんですが
今まであんまり知ってる方と会った事なかったんですよ
cocoaさんとも近いのでどこかで会えそうな気がするんですが
なかなかですね( ̄ω ̄;)
まろんちゃんとココアちゃんのお洋服同じなんですね
暖かそうでかわいいお洋服ですよね
2010.01.22Fri 15:27 ≫ 編集
No title
自分のお気に入り欄に入れさせてもらってるのですがいつも鯛みくじのページだったから更新されてないと思ってたらヨットハーバーだぁi-199
西宮だったらしょっちゅう行くんだけどそうかな?i-179
VENECAFEさんも行かれるんですねi-277うちも行ったことあるよ~i-271宮っ子だもん、詳しいですよねi-236
そのうちきっとお会いできるかも知れませんねi-175そんな日を楽しみにしていま~すi-278
2010.01.23Sat 10:22 ≫ 編集
★鈴ママさん★
これは 新西宮ヨットハーバーですよ
鈴ママさんも行かれるんですか?
うちも時々行ってますよ
VENECAFEも行かれるんですね
わぁ~ なんだか会えそうな予感( *´艸`)
2010.01.23Sat 19:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL