らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ママのいじわるTOPお家のらん ≫ ママのいじわる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママのいじわる


ランドリーBOXを買って来たママ
さっそくらんに いたずらを始めちゃいました( *´艸`)


100113.jpg


大変大変!! らんの大好きなぞうさんが あんな所に

アジのトンネルはちゃんと入れるのに 
どうも こう言うのは苦手。。。

通り抜けできない壁があるからかな?( *´艸`)



100113-1.jpg


いくら呼んでも ぞうさんは背中を向けたまま。。。

らんからがんばって取りに行かなきゃね♪


100113-2.jpg


せっかくがんばって取りに行ったのに
ランドリーBOXが丸いので動いちゃってびっくりして飛んで帰ってきたらん(笑)



100113-3-1.jpg


らんは猫背になって思案中。。。


100113-4.jpg


( ̄∀ ̄*)イヒッ ママはそんなやさしくないのです(笑)


100113-5.jpg


必死で伸びて取ろうとしてるらんに
ひざカックンしたくなっちゃったママなのでした( *´艸`)

相変わらず いじわるなママ
今年もそんなママに負けずがんばってね らん v(*'-^*)b





パパはらんにほとんどこう言ういじわるはしません
何故かって。。。らんに嫌われたくないから だそうです( *´艸`)

らんはお家ではとってもママっ子
ママにいたずらされても。。。ママっ子(*'-'*)

それがどうしても気に入らないパパ
「パパの方がやさしいのに。。。」って(笑)


でもね お外に行くとらんはちょっぴりパパっ子
パパにくっついて回ってます

きっとらんの中で 一緒に遊んでくれるのはパパ
甘えるのはママ ってなってるんでしょうね。。。

ママはお外ではカメラばっかりで遊んでくれないしね(笑)





Comment

No title
パパさんのその言葉
ウチのパパが娘を叱らない理由と
おんなじですよー(^○^)

結局叱るのはママの役目ってところは
子どももワンコもおんなじだー!

でも、結局イチバン好きなのはママ!ってとこも
おんなじだといいな(*^_^*)
2010.01.14Thu 23:36 ≫ 編集
あらら。。。
らんちゃん、ママさんに遊ばれちゃいましたね。
ランドリーBOXが動かなければ取れたのに、残念でした。

らんちゃんは、おうちはママでお外はパパなんですね。
うちの場合、空はどっちもパパで、夢はどっちでもいいようです(笑)
これ位、性格がtいがうんですよ(^o^)/
2010.01.15Fri 18:50 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
どこの男の人も良いとこ取りなんですね
特に女の子に弱いのかな(笑)
きっとゆみんぐさんのとこも 
ママが1番ってって思ってるんじゃないかなv(*'-^*)b
2010.01.15Fri 22:59 ≫ 編集
★空パパさん★
らんはいつもママに遊ばれちゃってるんですよ

空くんはパパさんと男同士が楽しいのかな( *´艸`)
夢ちゃんはらんのように使い分けてる?
夢ちゃんもらんもそう言うとこ「女」だったりして(笑)
2010.01.15Fri 23:03 ≫ 編集
No title
馬肉のひき肉、パラパラしてるから
使いやすかったですよ☆

ココはアレルギーではなさそうですが
皮膚が弱いので
できるだけ食べるものには
気をつけなくちゃ・・って思ってます(*^_^*)

ワンコには
元気で長生きしてもらいたいですね♪
2010.01.15Fri 23:30 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
馬肉のひき肉 見に行ってみました
お値段もそんなに高くなくお手頃ですね
生はなんとなく最初からは。。。と思うんで
ゆみんぐさんみたいに炒めてからかなぁ~
って、まだ頼んでいませんが(笑)

私もらんとずっとずっと一緒にいたいので
身体に気をつかってあげなきゃですね♪
2010.01.16Sat 10:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

