らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願の。。。TOPらんもかのお買い物 ≫ 念願の。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願の。。。



実は昨年の年末こんな素敵な物が我が家に届いてました



091200-1.jpg




キャラ★プラネッツさんに らんのキャラを作ってもらったのです♪
かれこれ1年以上も前から頼もうかどうしようか悩んでたんですよ



基本のセットにパパがステッカーを車に貼りたいからと +ステッカー

らんの大好きなぞうさんのぬいぐるみを持って椅子に座ってもらいました(*´ェ`*)


091200-2.jpg



もうちょっと女の子らしい色も使ってもらいたかったんですが
パパも持ちたいから ダメ! って( ̄ω ̄;)



年明け早々 「どれを貼ろう?」ってパパはステッカーとにらめっこ( *´艸`)
我が家の車の後ろには しっかりこのステッカーが貼られております♪


ストラップは取り合いになっちゃったのですが
パパが居ない間にこっちょりママの携帯に付けちゃいました(笑)




091200-3.jpg





 


Comment

No title
きゃー☆
かわいい!!!!
こんなのを作ってもらえるところがあるんですね☆
くりんとした丸いお目目がらんちゃんによく似てます~
いつものぞうさんが居るのもいいですね~☆
車には このステッカーが貼ってるのですね^m^
どこかで見かけられたらいいな*
ポポにも作りたくなりました~
2010.01.12Tue 12:01 ≫ 編集
No title
おぉぉ~!!
オーダーされてたんですね~♪
ひまわりを持ってるらんちゃん とってもらんちゃんっぽいです!
素敵ですねv-238
とってもいい記念になりますよね☆
先日、venecafeさんへお邪魔した時、
偶然 オサダキョーコさんにお会いしましたよ(^^*
注文しちゃいそうになりましたが・・・
これ見て。。。さらに欲しくなっちゃいました~

秘かに お洋服のプリントが・・・(^^*なんだか嬉しいです♪
2010.01.12Tue 12:58 ≫ 編集
カワイイ♪
お~めっちゃカワイイじゃないですか!
らんちゃんにそっくり。

ママが作りたいと言ってます(笑)
2010.01.13Wed 00:03 ≫ 編集
No title
欲しくなっちゃいますねー。
車にこんなかわいいの貼ってたら
注目されますよね(*^_^*)

うんうん!よく似てます♪
2010.01.13Wed 00:21 ≫ 編集
No title
きゃぁ~ん♪
めっちゃめちゃカワイイ~
らんちゃんそっくりに作ってくれるんですね~
本当によく似ててお花にぞうさん、らんちゃん
にピッタリ!です
このステッカーがらんちゃん車の目印
ですね。
アンのも作ってみたくなっちゃいましたよ~♪
2010.01.13Wed 10:26 ≫ 編集
★ようこさん★
これかわいいでしょ~♪
始めて知った時 すっごく欲しくなって
でも1年以上かかってやっと作ってもらいました( *´艸`)
らんと言えば。。。って考えたらやっぱぞうさん! だったんですよねぇ~
あ! これで車バレちゃいますね(笑)
ポポちゃんも 是非~♪
2010.01.13Wed 17:34 ≫ 編集
★花ママさん★
そうそう! 実は11月によそのcafeで偶然にお会いして
12月にveneさんに来るって聞いてたんでその時にveneさんでオーダーしたんです
注文したくなっちゃいますよね♪
ってうちは1年以上も悩んでましたが。。。
お洋服。。。かわいいでしょ( *´艸`)
花ちゃん空ちゃんのも是非作りませんか?
もし作ったら名刺交換しましょうね(笑)
2010.01.13Wed 17:40 ≫ 編集
★空パパさん★
かわいいでしょ~♪
むっちゃお気に入りで携帯の待ち受けまでこのキャラになってます
ママさん 作りましょ~( *´艸`)
2010.01.13Wed 17:42 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
車にステッカーを貼りたいんだけどかわいいのはイヤだ!
なんて言ってたパパが こんなかわいいのを貼った時はびっくりでしたよ(笑)
車通勤なんですが、会社で何か言われてないのかしら( *´艸`)
2010.01.13Wed 17:44 ≫ 編集
★あんずさん★
かわいいでしょ~♪
らんは目をちょっと大きめに頼んだんですよ
後は らんの好きなぞうさんと私の好きなお花を持ってもらいました
舞洲でこのステッカーの貼ってある車を見かけたら
らんを探してくださいねぇ~(笑)
アンたんも是非作ってくださぁ~い♪
2010.01.13Wed 17:51 ≫ 編集
No title
まろんパパです
とってもかわいいですねぇ~
お家の雰囲気がかわったんじゃないですか?
ぱぱさんの車も一転ですね、きっと
まろんも名刺を作成しようと計画中なんですよぅ
おしゃれでいいですねぇ
2010.01.13Wed 21:50 ≫ 編集
No title
らんちゃんかわいいキャラクターにしてもらったのね~
いつかこのステッカー貼った車に遭遇してみたいな~i-179
その時はクラクション鳴らすから振り向いてね~i-235
2010.01.13Wed 22:01 ≫ 編集
こんばんは
へぇ~、こんな可愛いグッズ作ってくれるところがあるなんて知らなかったですi-197りんちゃんも作りたいな~i-184あとでまた見てみま~すi-84そのうちらんちゃんのステッカー付きの車に遭遇するかも?i-175
2010.01.13Wed 23:08 ≫ 編集
★まろんパパ&ママさん★
お家や車をかわいくするのはイヤだって言ってたパパなのに
これを作った時は結構ノリノリだったんですよ(笑)
まろんちゃんも名刺作るんですか?
どこかでお会いしたら名刺交換しましょうね( *´艸`)
2010.01.14Thu 12:28 ≫ 編集
★chiyorinさん★
なんだかステッカーが目印になっちゃいそうですね(笑)
クラクション鳴らされたら振り返るんで
nanaちゃん手を振ってねぇ~( *´艸`)
2010.01.14Thu 12:30 ≫ 編集
★鈴ママさん★
これは西宮のvenecafeでキャラ★プラネッツのイベントをしてる時に頼んだんですよ
定期的にやってるのか何度か展示されてるのを見ていて
1年以上前から気になってたんです
ステッカー付きの車を見かけたら らんを探してくださいねぇ~( *´艸`)
2010.01.14Thu 12:38 ≫ 編集
No title
わぁ~~~、可愛い~~~~~v-344
らんちゃんファンな私。
売ってたら即買いだわ~(*^^)v

ランクルのも作ってみたくなちゃいました~。
高そうだけど・・・
後で覗いてみよ~っと。。。

ポチ☆
2010.01.14Thu 14:52 ≫ 編集
★ユッコさん★
このキャラかわいいですよねぇ~♪
ランちゃんクルちゃんもどうですか?
確かに お値段はちと高いんですよ。。。
なので1年以上前からどうしようか悩んじゃってたんです( ̄ω ̄;)
2010.01.14Thu 17:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

