らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 初走り

初走り

☆1月4日(月)☆



らんの初走りに 六甲アイランドのランに行ってきました


100104-1.jpg



この日はそれほど寒くも無く 冬のわりにはラン日和な感じ♪
ワンも少なかったので パパとママの間を何度も走ってました




100104-2.jpg



年末からあまり相手にされず自由がきかなかったうっぷんは
発散されたかな?( *´艸`)

相変わらず他のワンちゃんが遊びに来てくれても知らん顔
あまりしつこいと「ガルゥ~~~~!」のらん

今年もこれは変わらないんだろうなぁ~

でも相性の合う子なのか。。。
走ってるのをちょっとだけ追いかける 
これを今日も見れました



いっぱい遊んだら おやつタイムね♪



100104-3.jpg



ランで走って おやつは喜んで飛んで来るのに
お水を出しても「いらない!」って。。。



100104-4.jpg



何を見つけたのか すっごく驚いた顔に変身していくらん( *´艸`)

(´-ω-`)ウーン・・・
車でも突っ込んで来た?  まさか(笑)
きっとハイパーなワンが走り回ってたんじゃないかなぁ。。。


100104-5.jpg


そろそろらんのランラン気分が終了のようです( *´艸`)



じゃ 次に行きますか!!



100104-6.jpg


帰りにセルフシャンプーに らんのシャンプーをしに行きました


100104-7.jpg


そうだよねぇ~
ランの帰りは いつもだとうまうまタイム♪ だもんね( *´艸`)

でも今日はまだお正月休みのカフェが多いみたいだから
カフェはなしなのでした




Comment

楽しそう♪
らんちゃん、思いっきりランランしてきましたね♪
お耳がウサギさんになってる!
う~ん、カワイイ♪

「こんなはずじゃなかった。。。」らんちゃんがツボでした(笑)
2010.01.06Wed 23:20 ≫ 編集
No title
うまうまを期待したらシャンプーだったのねv-12
ちょっとどんよりしたらんちゃんが可愛くて笑ってしまいました。
ごめんねぇ~。
でも、遊んだ後はキレイにしなくっちゃね~♪
2010.01.06Wed 23:29 ≫ 編集
No title
ランランした後はシャワーしたくなるよね~i-237
初走り楽しめたみたいだね!!うちのnanaも、お水をあげると「それちゃうねん!」って言う時ありますi-229

ダウン、PUERTOって書いてました~!まさかワンコにこんな値段の洋服を買ってしまうとは思ってもみませんでしたよ~i-183割引してた上に、息子達の気が大きくなってたんで・・・i-229
2010.01.06Wed 23:55 ≫ 編集
おめでとうございます
遅れました~(^^ゞ
らんママさん 今年もよろしくお願いします♪
2日に中山寺にいらっしゃってたんですね!
去年お会いした場所で写真を撮りながら、
今年は会えないかな~なんて話してました。

↑らんちゃん 早速六アイで初走り 楽しそうに走ってますね♪

今年も健康で楽しいこといっぱいの一年になりますように☆

2010.01.07Thu 13:31 ≫ 編集
No title
らんちゃんが着ているのは
Little Peachさんのかな?
とってもかわいいですよね☆
らんちゃんにとっても似合ってます(*^_^*)

いっぱい遊んで、シャンプーもしたら
帰りの車の中は
ねんねだったかなー?
2010.01.07Thu 22:35 ≫ 編集
はじめまして
鈴ママと申しますi-185
私も六甲アイランドのドッグラン時々遊びに行きますi-185兵庫県なので知ってる所が登場してうれしいです。よかったらまたデカプーりんちゃんの所にも遊びに来てくださいねi-175
2010.01.08Fri 00:48 ≫ 編集
★空パパさん★
耳を伸ばし出したので 走るとうさぎになるようになりました♪
パパとママの間を走ってるだけなんですが
とっても気持ち良さそうに走ってましたよ
2010.01.08Fri 14:29 ≫ 編集
★mackyさん★
毎回の事ですが パパにシャンプーされて
「助けて~~」って顔してママを見てました(笑)
お正月いっぱい出歩いたからシャンプーしたくて
その前にランで遊ばせちゃいました
2010.01.08Fri 14:35 ≫ 編集
★chiyorinさん★
やっぱりワンはお水よりおやつですよね
らんはだいたい遊び終わって車に乗ったとたん
「お水ちょうだい!」ってします( *´艸`)

お洋服割引してたんですか?
見に行きたくなっちゃった。。。
2010.01.08Fri 14:38 ≫ 編集
★花ママさん★
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね

私も中山さんで 花ママさん居ないかなぁ~って
キョロキョロしてたんですが。。。
また 来年を期待しましょ~!!(笑)
って、その前にどこかで会えたらもっとうれしいですが((*´∀`))

花ママさん御一家にとっても楽しく充実した1年になりますように☆
2010.01.08Fri 14:44 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
はい! Little Peachさんのお洋服ですよ
ここのお洋服はナチュラルでかわいいですよね
ココちゃんのお洋服もむちゃ好きで
注文したら良かったぁ。。って後悔してるんですよ( ̄ω ̄;)
2010.01.08Fri 14:49 ≫ 編集
★鈴ママさん★
初めまして 
コメントありがとうございました

りんちゃんも六アイのランに遊びに行くんですね
うちは大阪なんですが私が兵庫育ちなのでそちらの方によく遊びに行くんですよ
鈴ママさんのところにも遊びに行かせてもらいますね
2010.01.08Fri 15:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL