らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPママの日記 ≫ よいお年を。。。

よいお年を。。。



2009年も もう終わりですね。。。



091230-1.jpg


毎年の事ながら あっと言う間の1年でした。。。

「今年は 仕事を探して働くぞ!!」
なんて思ってたのに なかなか見つからずに結局専業主婦のまま。。。

ちゃんと探してたんですよ
なかなかこの不景気 仕事を探してる人はいっぱいでして。。。
なぁ~んて言い訳をしてみたり( *´艸`)

でもそのおかげ(?)でらんとゆっくり過ごせましたv(*'-^*)b





今年も この「らんママ日記♪」に遊びに来て頂き

ありがとうございました<(_ _)>


091230-2.jpg


来年もまたマイペースにらんとの生活を綴っていきたいと思いますので
また 良かったら遊びに来て下さいね




では。。。 よいお年を(*´ェ`*)





Comment

らんママさん、今年もブログに遊びに来てくださってありがとうございました 
来年は寅年、タイガースも猛虎発揮してほしいところですね
矢野選手の出番が少なくなるのがちと残念

来年も可愛いらんちゃんをいっぱい見せてくださいね~ 
2009.12.30Wed 15:49 ≫ 編集
No title
今年は大変お世話になりました。
らんママさんとお友達になれて嬉しかったよんv-344

柔らかいというか優しい感じのらんママさんのブログが大好きっ!!!
『 v-352 らんママ日記♪ v-352 』
来年も楽しみに遊びに来るね~♪♪♪

ワンコと一緒に素敵な新年をお迎えくださいねv-457

ポチ☆
             
2009.12.30Wed 17:05 ≫ 編集
No title
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
バタバタしててお久しぶりになっちゃいましたe-263
1年とっても早いですねぇ~
今年はらんちゃんとお友達になれてうれしい年になりましたv-290
色々お話させて頂きありがとうございましたm(__)m
いつかお会いできる日を楽しみにしています☆
よいお年をお迎え下さいe-476
2009.12.30Wed 21:10 ≫ 編集
No title
年末年始は旅行に行って来ます♪
明日は遊びに来られないので
今日は年末のご挨拶に来ました☆

ブログを初めて4カ月半
仲良くしてくださって
ありがとうございました。

来年もまたココともども
どうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

よいお年を・・・♪
2009.12.30Wed 23:07 ≫ 編集
お世話になりました♪
らんママさんとお知り合いになれて良かったです♪
あの時、名刺をお渡ししなければブログでのお付き合いも無かったですからね。

いろいろな情報を得る事ができた事、嬉しく思います。
また、お会いできる事を楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ♪
2009.12.31Thu 00:43 ≫ 編集
★noringoさん★
こちらこそ 遊びに来ていただいてありがとうございました<(_ _)>
2010年のタイガースはどうですかねぇ~( *´艸`)
普通に考えたら城島の加入はうれしいかもですが
矢野ファンの私にとってはかなりショックでした。。。orz

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を。。。
2009.12.31Thu 13:24 ≫ 編集
★ユッコさん★
こちらこそ ユッコさんとお友達になれて嬉しかったです♪

ランちゃんクルちゃんの微笑ましい親子関係
見ていてとってもうらやましいです
来年もまた ランちゃんクルちゃんの姿を見に
ブログに遊びに行かせてもらいますね(*´ェ`*)

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を。。。
2009.12.31Thu 13:35 ≫ 編集
★cocoaさん★
こちらこそcocoaさんとお友達になれてうれしかったです
お家も近いかも。。。だし
来年はどこかでバッタリお会いできたらなぁ~って思います

それとブログが時々見れなくなって遊びに行けなくてごめんなさいね^^;

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を。。。
2009.12.31Thu 13:38 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
お正月旅行 良いですねぇ~
私は行った事ないです。。。
ココちゃんも一緒に楽しんでいるのかなぁ(*´ェ`*)

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございました
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を。。。
2009.12.31Thu 13:42 ≫ 編集
★空パパさん★
旅行のおかげでお知り合いになれて嬉しかったです
白川郷でお会いした後 旅館でまたばったりの時はびっくりでしたね( *´艸`)

またどこかでお会いできたらうれしいなぁ~
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を。。。
2009.12.31Thu 13:51 ≫ 編集
No title
今年もブログを通していろいろお喋りできて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いいたしますi-179
らんちゃん、あんずと仲良くしてねi-176

うちの職場、ただいま求人中です。
どうですか?ちょっと遠いけど(笑)
2009.12.31Thu 14:13 ≫ 編集
ご挨拶♪
今年は、近くに遭遇していながら、お話できず残念でした。
私も今月、働こうって思って色々探そうとしたんですが・・・なかなか条件に合うところはありませんでして・・・残念ながら社会復帰の夢は、夢で終わる事になっちゃいました。

来年は、もう少し遊びに来れたらなぁ~~って思っています
どうかよろしくお願いします
2009.12.31Thu 17:22 ≫ 編集
癒しの時間を有難う御座いました
らんちゃん、らんママさん、沢山の癒しのひと時を
有難うございました。

らんママさんの写真も文章も、いつもとっても優しくて
愛情いっぱいでとても癒されました。

ママさんは一眼もGETして、ますます写真に磨きがかかりましたね!

来年も楽しみに遊びにこさせて頂きますね。

新しい年がらんちゃんファミリーにとって、笑顔いっぱいの年であります様に・・。
2009.12.31Thu 22:19 ≫ 編集
★mackyさん★
今年は オソロがいっぱい見つかって
とっても勝手に親近感沸いちゃったらんママでした( *´艸`)

えっ!求人中なんですか?
交通費って出してもらえるのかなぁ?(笑)

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を。。。
2009.12.31Thu 23:09 ≫ 編集
★ノアママさん★
ノアママさんもお仕事探してるんですね
なかなか条件にあうものが見つからないってわかります~
無理して働いてもどうせ続かなくなっちゃうので
ゆっくりじっくり探してたら1年経っちゃってました(笑)

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を。。。
2009.12.31Thu 23:13 ≫ 編集
★Kabuままさん★
癒しだなんて。。。とんでもない。。。
とってもうれしいお言葉ありがとうございます

カメラは一眼を持つようになってからとっても楽しくて
ピントがあわなかったりまだまだですが
楽しけりゃ良いかぁ~ って感じです( *´艸`)

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を。。。
2009.12.31Thu 23:34 ≫ 編集
No title
今年はブログを始めて、いろんな方と知り合えてとても幸せな一年でした!!
らんちゃん&らんママさんとも知り合えて嬉しかったですi-179
私も仕事探してたはずなんですが・・・いつからか諦めてました~i-237
お互い2010年もゆっくりしましょ・・・i-229
2009.12.31Thu 23:52 ≫ 編集
★chiyorinさん★
私もchiyorinさんとnanaちゃんに知り合えて楽しかったです
nanaちゃんシュアちゃんの会話 今年も期待してます( *´艸`)
本音を言ったら私も家でのんびりしたいんですけどねぇ。。。
2010.01.03Sun 17:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL