らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ イヴにトリミング♪

イヴにトリミング♪

☆12月24日(木)☆


Merry Christmas


イヴの日 らんは今年最後のトリミングでした


091224-1.jpg
091224-2.jpg

今回はボディが今まで3㍉だったところを5㍉で
ハートは撤去 後はいつも通り です

お洋服を絶対に着るこの時期は またまたハートは撤去しました

うん! すっきりかわいくなったねぇ~♪
耳もだいぶ伸びてきて だいぶ女の子らしくなった?( *´艸`)


091224-7.jpg
トリマーさんがつけてくれたクリスマスバージョンのアクセ
とってもかわいくてはずすのもったいないよね( *´艸`)




さて。。。今宵はクリスマスイヴ☆
らんにはサンタさんに変身してもらいましょう(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆


091224-3.jpg

らんサンタさんは何を持って来てくれたのかなぁ?(笑)


今夜はパパの帰りが遅いらしいので クリスマスケーキは無し
夜遅くにケーキは食べられないもんね( *´艸`)
ケーキはまた後日にゆっくりと♪


091224-5.jpg

晩御飯はかなり手抜き料理。。。

鴨のローストとミネストローネはパパが忘年会でゲットしたもの
パエリアはパエリアの素で作ったうえに 具が少なすぎて寂しいし( ̄ω ̄;)


091224-4.jpg

らんのもちゃんとあるよ~!


091224-6.jpg

らんにはいつものフードの上に 炊いたお野菜をトッピング

後でイチゴも一緒に食べようね♪



Comment

らんママさんへ
らんちゃんそんなにボッサーって感じはしないけど、やっぱりトリミングに行くと美人ちゃんになって帰ってきますね
らんちゃんサンタのv-415有難う♪

え~~~これで手抜きなのw(゚ロ゚)w
充分過ぎるぐらい豪華ですよ。
そっか、パエリアの素ってあるんですね。
桃ママすきなの。今度探してみます。
まだまだ本日クリスマス
気分はめり~くりすま~~す ♪
2009.12.25Fri 19:55 ≫ 編集
No title
らんちゃんのイブは、トリミング♪
とってもかわいくなったね
QOOのイブは、ワクチンと健康診断のための採血(笑)
どっちが、素敵なイブかしらぁ~(笑)
2009.12.25Fri 21:36 ≫ 編集
No title
おいしそー♪
素敵なクリスマスですね☆
らんちゃんもふんわりサンタさんだねっ!

ぽち!
2009.12.25Fri 22:13 ≫ 編集
No title
すっきりさんで、おめかしクリスマスですね~。
らんちゃん お耳伸びましたね~。
クリスマスアクセもステキですね。
こういうサービスっていいですよね。
あんずが行ってるところは、してくれないから寂しい~!

我が家のクリスマスは「おでん」でした・・・。
それってクリスマス関係ないし(笑)

らんちゃんサンタさん。
あんずママに「ナイスバディ」をくださいな♪
2009.12.25Fri 22:27 ≫ 編集
No title
パエリアの素って言わなきゃわからないのに~!
めっちゃ豪華ディナーや~~~!と思ったよ

らんちゃんイブの日に綺麗になってきたんやね♪
お正月はお着物かな~?
2009.12.26Sat 00:14 ≫ 編集
らんちゃん、お疲れ様♪
らんちゃん、トリミングお疲れ様でした。
とっても綺麗に可愛くなりましたね♪
ハートは春まで待たなきゃなのかな?
うちは、そのまま残しています。

らんちゃんサンタさん、可愛い♪

お料理、メッチャ美味しそ~
手抜きでこんなに美味しそうな料理ができるなんてスゴ~イ!
2009.12.26Sat 00:23 ≫ 編集
No title
らんサンタさん メリークリスマスe-60
お首のボンボンが、とってもカワユイですねぇ。

とっても豪華な晩御飯ですよ・・・。
うちなんか、特別な日でもこんな豪華な料理はないですi-229
2009.12.26Sat 00:43 ≫ 編集
No title
せっかくサンタ服買ったのに
当日着せ忘れました・・・(T_T)

今、気がついたー。

ぽち!
2009.12.26Sat 18:31 ≫ 編集
らんママさんへ
クリスマスが終わってお正月の用意でバタバタしだしてるかな?
年内これが最後のご訪問になりそうなの。
今年一年ありがとうございます。会えるかな~って思っていたんだけど・・・・・
来年は是非らんちゃんと桃の初対面実現させてくださいね。
ご家族みなさんでよい新年をお迎えください。
来年の宜しく~~~v-410
2009.12.26Sat 22:45 ≫ 編集
★桃ママさん★
プロの方にお願いしたら シャンプーだけでもすっきりして帰ってきますよね
家でやったら ドライヤーがうまくいかずあぁ~はうまくいきません( ̄ω ̄;)

これね 私が味付けしたのなんてないんで簡単で手抜きですよぉ~(笑)
パエリアの素は鍋の素のように袋に液体が入って売ってますよ

桃ちゃんとらんが会ったらどうなるんでしょうね( *´艸`)
とりあえず挨拶して お尻に行ったらお互い怒って。。。かな?(笑)
2009.12.27Sun 20:47 ≫ 編集
★Qooままさん★
Qooちゃんはイヴは病院だったんですね。。。
私だったら トリミングが良いけど
らんはどっちも同じくらい嫌いかも(笑)
2009.12.27Sun 20:49 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
意外とパエリアの素で作ったパエリア 美味しかったですよ
ゆみんぐさんはちゃんと自分で作っちゃうんですよね
すごいなぁ。。。

当日 サンタ服忘れちゃいましたか( *´艸`)
うちもこのサンタ服はポンチョなんでくるくる回って嫌がるんで
あまり長い時間は着せなかったんですよ
2009.12.27Sun 20:52 ≫ 編集
★mackyさん★
らんの行ってるとこは季節にあったアクセをつけてくれるんで
毎回とっても楽しみなんですよ
と、言ってもすぐにはずしちゃうんですけどね( ̄ω ̄;)

おでん 良いですねぇ~
ここのとこ食べてないので食べたくなっちゃった( *´艸`)
2009.12.27Sun 21:11 ≫ 編集
★chiyorinさん★
パエリアなんて自分でちゃんと作った事なかったので
ついつい言っちゃいました(笑)
見た目豪華に見えて良かったぁ( *´艸`)

らんは着物持ってないんですよ( ̄ω ̄;)
2009.12.27Sun 21:14 ≫ 編集
★空パパさん★
ハートはこの時期になると服を着せた時に邪魔になるし
どうせ見えないので去年も無かったんですよ

お料理はまったく私が味付けしたものもなく
並べるだけ 入れてスイッチ入れるだけだったんですよ
美味しそうに見えて良かったです(笑)
2009.12.27Sun 21:26 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
首にあるポンポン 邪魔みたいで
すごく嫌がってたんですよ(笑)

豪華に見えるかもですが。。。
パパッとできる簡単手抜き料理なんですよ( *´艸`)
2009.12.27Sun 21:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL