らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べ物ばっかり。。。TOPママの日記 ≫ 食べ物ばっかり。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べ物ばっかり。。。

☆12月23日(水)☆


祝日なんだけど パパはお仕事なので
らんにはお留守番してもらってママはお友達とランチに行ってきました♪


091223-1.jpg
091223-2.jpg


「エスケール」では いつもらんと一緒なのでテラス席なんだけど
今日はお友達と二人なので始めて店内です
バーガーとスパゲッティー 友達と半分こして食べました

昔懐かしい味のナポリタン 2度目なんだけど
なんか前回より美味しい気が。。。(笑)


暖かいお店の中でまったりお友達とおしゃべりタイム♪
こう言う時間って楽しくてあっと言う間に時間が経っちゃってます


お腹がいっぱいになったら次はお家のおみやげを買いに
と、言ってもほとんど私が食べちゃうかもですが( *´艸`)


091223-3.jpg


いつもエスケールに行くと買って帰るパン
本日は カレー食とアップルパイとチーズボール

それと始めて買う ちょっと車を走らせた所にあるエスケールのドーナツ

パンはもちろん美味しかったんですが
ドーナツも食べやすくてとっても美味しかった~♪


ここまではもちろんパパとママのでして
今日はらんにもちゃんとお土産がありますよ


091223-4.jpg


エスケールのワンバーガーです♪
以前らんが食べた時 とっても美味しそうに食べてたのでテイクアウトしてもらいました



そしてそして。。。お友達からは。。。


091223-5.jpg


イチゴを頂いちゃいました♪

ここのイチゴ むちゃくちゃ甘くて美味しいんですよ~
遠方からもわざわざ買いに来る人がいるそうです

イチゴ大好きならんなので ちょっとだけあげてみました



091223-6.jpg


ほんのちょっとのイチゴだったので物足りなかったのか
その後 しばらくママのストーカーになってました( *´艸`)

いくらストーカーしたって もう今はあげないよぉ~
また あとで(⌒^⌒)b 



しかし今日は食べ物の写真ばっかり(笑)


091223-7.jpg


うん。。。ママもちょっと心配かも。。。
らん お散歩いっぱいいっぱい付き合ってね( *´艸`)




Comment

No title
らんママさん食べすぎですよーっ!
うらやましいー・・(^^ゞ

昔なつかしいナポリタン、食べてみたいな☆

ぽち!
2009.12.24Thu 22:01 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
やっぱ食べ過ぎですよね( *´艸`)
どれもこれもとっても美味しかったです
最近パスタ屋さんでもこう言うナポリタンはないですよね~
2009.12.25Fri 09:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

