らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲しかったもの♪TOPらんもかのお買い物 ≫ 欲しかったもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲しかったもの♪

手作りお洋服 Hana&Kuu**から お洋服とスヌードが届きました♪


091221-1.jpg


欲しくて探してた 無地のハイネック長Tとスヌード


091221-2.jpg


なかなかこう言うハイネックの長Tって無いんですよねぇ。。。
で、探し回ってた時 Hana&Kuu**で見つけて「これだ!」って思っちゃいました( *´艸`)

胴回り首周り袖の太さもサイズばっちり♪

オフホワイトなんで着まわしも効きそうだし
生地もとっても柔らかで肌触りが気持ち良い(*´ェ`*)




今年買った ボアのベストとあわせて。。。


091221-3.jpg


うん♪ とっても良い感じ(*´ェ`*)




初スヌードもしてみましたよ


091221-4.jpg

こんな感じで良いのかなぁ。。。

らんはとっても嫌そうなお顔で固まってました


091221-5.jpg

なんだか 忍び込んだら見つかって固まってるドロボウみたい(笑)



これはもう慣らすしかないですね
花ママさんに教えてもらった 「スヌード→ごはん」になるように
毎日必ず忘れずにがんばってみますね


ありがとうございました<(_ _)>





091221-7.jpg

かわいいサンタさんの切手で届きましたよ 





Comment

らんママさんへ
無地のロンティーって重ね着に何でもあわせやすくていいよね。
ベストとの組み合わせ色がすごくいいわ~~~
こういビビットなベストってなかなか売ってないんだけど確か去年ゲットしてたんですよね。
寒い時はスヌードもマフラー変りに首でもいいかも(^m^ )クスッ


2009.12.23Wed 13:39 ≫ 編集
No title
可愛い~~~!
長Tのハイネック 憧れます。
COCOが、お袖ありの服を着ると固まるので、ダメなんですe-263

ボアのベスト。
私もショップでこれと似たベスト見かけて、一目ぼれ。
サイズがちっちゃかったので、メーカーに在庫を調べてもらったんだけど、もう在庫なしでした
残念e-351

もし在庫あったら、らんちゃんとお揃できたのになぁ。
2009.12.23Wed 13:56 ≫ 編集
この時期、ハイネックはワンコにも人間にも人気アイテムですね(^0^)/
私もここのところ毎日ハイネックです。

らんちゃんのスヌード姿爆笑しちゃいました~p(^^)q
スヌード=嬉しい事
早くらんちゃんが理解してくれるといいね。

ではでは よいX’masを…
2009.12.23Wed 20:48 ≫ 編集
No title
とっても、素敵な長Tですね♪
私も、調度こんなのがほしくって、手作りのお店へ布地を、送って出来上がるのを、待ってるところなのですよ~~
偶然ですよね(笑)
こんな素敵なのが、できたらいいなぁ
重ね着も、できるし、いいですよねぇ♪
2009.12.23Wed 22:41 ≫ 編集
★桃ママさん★
無地の長Tは今からの季節 重ね着に重宝する1枚ですよね
このボアベストは先月ゲットしたんですよ
ネットで見つけて最初定価で高かったんで悩んでたんですが
いつの間にか値下げされてて即効ゲットでした( *´艸`)
2009.12.24Thu 10:19 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
COCOちゃんお袖があると固まっちゃうんですか。。。
かわいいのに残念です><

ゼロ子さんも似たベスト見てたんですね
これはネットで見つけてたんですがちょっと高くて悩んでて
でも、ラッキーな事に途中で値下げされて それで買ったんです
せっかくオソロだったかも知れないのにね。。。
2009.12.24Thu 10:25 ≫ 編集
★ユッコさん★
私もこの時期になると毎日ハイネック
首を暖めるだけで全然違いますよね

スヌード姿 なんか笑っちゃいますよね
今も ごはん食べるときつけてあげて見たら笑ってしまうんですよ(笑)
スヌードにもちょっとずつ慣れてきてるようです
2009.12.24Thu 10:30 ≫ 編集
★Qooままさん★
生地を送ったら作ってくれるところがあって良いですねぇ~
よくお洋服をリフォームしてるのをブログに載せてましたよね?
そのお店なのかな?
こう言うお洋服は重ね着ができて重宝しますよね♪
2009.12.24Thu 10:33 ≫ 編集
No title
らんママさん ありがとうございました♪
ピッタリならんちゃんのお写真を拝見して、ほっとしました(^^*
ベストとの相性もピッタリで、可愛いですね☆
スヌード・・妙に似合いすぎてて~笑っちゃいました~
らんちゃん 似合っているよ~v-238
2009.12.24Thu 12:19 ≫ 編集
★花ママさん★
こちらこそ ありがとうございました
サイズ バッチリで感動ものでしたよ(⌒^⌒)b
スヌード似合ってますか?( *´艸`)
だいぶ慣れて来てごはんの時はまったく気にせずにさせてくれますが
食べ終わってしばらくしたら「取って~!」と大騒ぎです(笑)
2009.12.24Thu 14:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

