らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アウトレットTOP未分類 ≫ アウトレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アウトレット

<中>今日は久々に友達と
最近できたアウトレットに行ってきました{買物}

お買い物行くのもホント久しぶりで
前からずっと欲しかった 
コーチのストラップも買えて大満足{ピース}

なかなか広いアウトレットで色々見れて楽しかったですよぉ{ルンルン}
でも 歩き過ぎてしまったのか。。。
途中から 足が棒になってました{汗}
毎日のらんのお散歩で 鍛えてるはずなのになぁ~{涙}

そして。。。今日のおみやげ{プレゼント}
<中>{}
<中>エール・エルのワッフルです{ラブラブ}

らんは 食べれないけど。。。
ごめんよぉぉぉ~~~{涙}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

