らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おこた大好き~♪TOPお家のらん ≫ おこた大好き~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おこた大好き~♪

急に冷え込んで来て 今までがまんしてたこたつを出してしまいました

こたつがあると そうじはし難いし
いったん入ったら出られなくなっちゃうし。。。

なのでがまんしてたんですが
足がとっても冷え性のママはもうがまんできなくなっちゃいました。。。


091217-1.jpg


こたつを見て 「待ってました!!」と言わんばかりのらん( *´艸`)


091217-2.jpg


091217-3.jpg


ママより先に入っちゃいました。。。(笑)

寒がりらんは去年もこたつにいっぱいいっぱいお世話になってたよね


091217-4.jpg

こたつの中は真っ暗でらんがはっきりとは見えませんが。。。
とっても幸せそうですね( *´艸`)

って、らん。。。
まだこたつのスイッチ入ってませんけど(笑)


らんだけでなく ママもこたつから離れられない生活が始まりそう
まだ 大掃除残ってるのに。。。大丈夫?私( ̄ω ̄;)





Comment

らんママさんへ
急な冷え込みじゃコタツもしかたないですね。
でもよく今まで毛布に包まって (笑) 頑張りましたね。
風邪ひいたら高い病院代になるからコタツいれてゆっくりしてくださいね。
らんちゃんまってました・・・これ、これ。これがいいんだな~って顔してますよ
土曜日にかけてまだ冷え込むらしいから風邪ひかないようにv-410
2009.12.17Thu 21:43 ≫ 編集
No title
うちには一人用の小さいおこたしかないのですが
今年はまだ出していません(^^ゞ

でもこのところの冷え込みには
おこたしかありませんよね☆
出しちゃおうかなー。

ぽち!
2009.12.17Thu 21:51 ≫ 編集
No title
おこたっv-10おこたっv-10
いいですよね~~
一度入ったら出られない、魅惑の場所です(笑)
いけないと思っても、ウトウトするのも幸せですよね~

らんちゃん、ママに「スイッチ入れて~」って言わないとi-278
2009.12.17Thu 22:04 ≫ 編集
No title
さっむいですよね~。
急に寒くなるから、びっくりします。

らんちゃんは、おこた大好きなんだぁ。
おこたの中のらんちゃん
ここは、私のものってお顔ですよ~。
らんママさんと取り合いになっちゃいますね。

うちは床暖なのでお蒲団を置いておくとおこた並みにぬくぬくなんですが、
すぐ寝てしまうのがネック。

COCO&JEANも同じ恰好でだらり~んと寝てます。
2009.12.18Fri 04:57 ≫ 編集
★桃ママさん★
急な冷え込みって身体にこたえますよね^^;
今はらん共々昼間もおこたに入ってぬくぬくして過ごしてます
で、おこたから出れなくなってしまってます(笑)
高い病院代になるより。。。良いですよね( *´艸`)
2009.12.18Fri 23:54 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
一人用のおこた 独身の時に欲しかったんですよねぇ~
なんか かわいいですよね( *´艸`)

ここ最近冷え込みがきついので
おこたでぬくもって風邪引かないようにしてくださいね♪
2009.12.18Fri 23:57 ≫ 編集
★mackyさん★
魅惑の場所。。。( *´艸`)
おこたってそうですよね
そうそう おこたでうとうとするのって気持ち良いんですよね~
最近はお昼過ぎテレビを見ながらおこたに入ってる時間がそんな感じです(笑)
2009.12.18Fri 23:59 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
おこたの中に先にらんが入ってて
それに気づかずにおこたに足を入れてらんを蹴っちゃう事がよくあるんですよ
しぶしぶらんが移動してますが( *´艸`)
温いとついついうとうとしてしまいますよね
うちは床暖じゃないんですよ。。。
床暖 憧れだわぁ~
2009.12.19Sat 00:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

