らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 来週はクリスマスTOPママの日記 ≫ 来週はクリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来週はクリスマス



来週はクリスマスですね☆

091215-1.jpg


毎年12月になったらすぐにクリスマスグッズを出してたのに
今年は今頃になってやっと出てきました( *´艸`)

去年 100キンで買ったキャンドルホルダー
なんかかわいくってママのお気に入り(*´ェ`*)


で、今年から我が家に仲間入りしたブリキのスノーマン


091215-2.jpg


新しい物に興味津々のらん( *´艸`)

1つじゃ寂しいなぁ~って思ったんだけど
ペアで置くのにちょうど良いのが無かった。。。

見に行ったのが遅かったのね( ̄ω ̄;)



せっかくなので らんにはサンタさんになってもらいましたよ


091215-3.jpg


フードが苦手ならんが固まってしまって
シャッターチャンス♪ (笑)



091215-4.jpg


でもやっぱり 嫌なものは嫌だそうです( *´艸`)



クリスマスの本番は来週
さて何食べようかなぁ~ なんてふと今日思い
久しぶりにケンタでも予約をしようと電話で確認したら
近所のケンタではママが欲しかった「プレミアムパック」は売り切れだった。。。orz


じゃ どうしよう。。。(´-ω-`)



Comment

No title
あっ サンタさん登場ですね。

うちは、昨日スノーマンになってもらおうと思い、着せたところJEANは少し大きくなったようで、
パッツン パッツン 

クリスマスは、JEANにもちょっと我慢してもらっての写真撮影になりそうですe-68
2009.12.16Wed 00:17 ≫ 編集
らんママさんへ
今100円均一といってもバカにできないですね。
すごく可愛いサンタグッツですね。
うちもクリスマスって感じのものなにもないから見にいってみようかな

サンタ帽子かぶって固まってるとき、シャッターチャンスだけど顔が嫌そうな顔しちゃうんですよね。
らんちゃん 笑って~~~~
って笑えないよね (^m^ )クスッ

来週の予約がもう売り切れなの?
2009.12.16Wed 11:47 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.16Wed 22:16 ≫ 編集
No title
クリスマス来週なんですねi-229
毎年かかさず飾ってたイルミネーションも今年は出さずに終わっちゃいそうi-237
なぜかやる気がおきないんですよね~・・・
クリスマスにケンタはやめた方がいいってゆーウワサ!!
いっぱい作るから油が悪いらしいよ~
2009.12.16Wed 23:11 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
あら。。。JEANちゃん成長しちゃいましたか。。。
スノーマンJEANちゃんは見れるのかな?( *´艸`)
2009.12.17Thu 11:47 ≫ 編集
★桃ママさん★
フードかぶって何枚か写真を撮ったんですが
どれも嫌そうな顔ばっかり(笑)
これがましな方でした

私がケンタで買おうとしてたのは数量限定になってたからなんですよ
それに近所のケンタは小さなお店なので 数が少なかったんでしょうね
2009.12.17Thu 11:51 ≫ 編集
★chiyorinさん★
今年は私もやる気が起こらなくて。。。
と、言ってもグッズはちょっとしかないんですけどね( *´艸`)
ケンタ それは一理ありますね
ただ 私が頼もうとしてたのはローストの方なので まだまし???
って、結局買いませんでしたが( ̄ω ̄;)
2009.12.17Thu 11:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

