らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 街はもうクリスマス☆彡TOPお出かけ ≫ 街はもうクリスマス☆彡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

街はもうクリスマス☆彡

☆11月23日(月)☆


まだ11月だと言うのに 街はすっかりクリスマス気分ですね


091123-1.jpg


年々街がクリスマスになるのが早くなっていってるような気が。。。


091123-2.jpg


しかし。。。
背の高いツリーと一緒に写真を撮るのってむずかしい( ̄ω ̄;)
てっぺんまで撮りたかったけど 撮ろうとするとらんがちっちゃ。。。
なのでてっぺんはなしで( *´艸`)



091123-3.jpg


昔 販売員をしていたママ
どうもクリスマスの演出になってクリスマスの音楽を聴くと
とってもせわしい気持ちになってたのを思い出す(≧▼≦;)
休みも減ってバタバタ忙しく仕事してたよなぁ。。。

今は クリスマスが近づく=大掃除
どっちにしても12月ってバタバタしますね( ̄ω ̄;)



近くのワンOKスペースのあるカフェでランチタイム

091123-4.jpg


めずらしくここ最近パスタを食べてなかったママ
美味しく頂きました♪


091123-5.jpg

らんはママの膝でいじけ中( *´艸`)
カフェ=おやつ と言うイメージがあるみたい
だけどこのカフェはドッグカフェじゃないからワンメニューはないのです
変なくせ付けちゃったなぁ。。。( ̄ω ̄;)



Comment

らんママさんへ
ほんと段々クリスマスの飾りつけも早くなってきたような気がしますね。
お店はこれからボーナスシーズンで忙しい時期ですね、
昔、販売されてたんですね。
らんちゃん、プロフィ写真とお洋服同じだけど、カットが変って雰囲気がかわりましたね。
お姉さまになった感じ(^m^ )クスッ
パパさんがトマトパスタかな?
あ~~~~またパスタ食べたくなった~~~~~

2009.11.27Fri 19:26 ≫ 編集
No title
最近街に繰り出してなくて
クリスマスって感じを味わってない私・・(^^ゞ

でも考えてみたら、私の会社でも
おとといからポインセチアで玄関やホールが
キレーに飾られてクリスマスムードなんです♪

ホント、まだ11月ですもんね、早いなぁ(^_^;)

ぽち!
2009.11.27Fri 22:27 ≫ 編集
No title
nanaもカフェ=おやつのへんなクセついてますi-237
わんこメニューがなくても持参のおやつを食べるだけでめちゃめちゃ嬉しいみたいなのでついついあげちゃいますi-237
最近わんこNGのカフェでも入れるもんだと思ってドアの前で待つんです・・・笑っちゃいますi-229
2009.11.27Fri 23:38 ≫ 編集
No title
ヴィソラってこんなクリスマスの飾りつけになってるんですね。
近くに住んでいながら行ってなかったですw
らんちゃん、おやつなくてなんともいえない表情ですね。
まてるからえらい! ぽちっと。
2009.11.28Sat 01:46 ≫ 編集
No title
ホント もう街はクリスマス
私もこの時期になると、なぜか血が騒ぎます。(笑)
どこ行っても、とっても綺麗ですよね。
「どうだ、うちはこんな演出だぞっ」て 競ってるよう・・・。
楽しませてもらってるので、ありがたい(*^^)v

らんちゃん カフェでおやつなかったのね~。
ちゅまんないですね。
うちのCOCOも最近カフェ行くとおやつもらえると思ってるみたいです。
目の色が違いますe-68
2009.11.28Sat 02:51 ≫ 編集
★桃ママさん★
シーズンの演出が早いと本番までが長い長い( *´艸`)
忘れた頃にやってきそうです(笑)
比べて見た事なかったんですが ホント雰囲気が全然違う~
カットだけでこんなに変わっちゃうんですね
もちろんパパがトマトソースですよ(笑)
一口もらったんですがここのトマトソースはとってもトマトトマトしてました(≧▼≦;)
2009.11.28Sat 21:26 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
まだ11月なのにクリスマスって早すぎですよねぇ~
なんか日にちの感覚がおかしくなりそうです( ̄ω ̄;)
私も今年始めてクリスマスツリーを見たんですけどね
街はすっかりクリスマスなんですねぇ。。。
2009.11.28Sat 21:29 ≫ 編集
★chiyorinさん★
nanaちゃんもですか。。。(笑)
らんもカフェに行ったらおやつが出てくるまで厨房ガン見ですよ
で、もらえないと吠えたりする時があるので
最近は一応おやつ持参するようにしてます
甘やかしたらダメなんですが周りの人に迷惑がかかるのでついつい。。。( ̄ω ̄;)
2009.11.28Sat 21:36 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
まろんママ&パパさんはヴィソラの近くに住んでるんですね
最近リニュアルをしたと聞いたので行ってみたら
きれいなツリーがあったので写真を撮ってみました
2009.11.28Sat 21:40 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
すっかりクリスマス気分のこの中
ゼロ子さん 血が騒ぐんですね( *´艸`)
しかしこの時期どこもかしこも華やかできれいですよねぇ~
夜のイルミネーションもきれいだろうけど寒いのでなかなか見に行けません(≧▼≦;)

COCOちゃんもカフェ=おやつですか
1度もらうとそう言う事はしっかり覚えてますよねぇ( *´艸`)
2009.11.28Sat 21:46 ≫ 編集
No title
そぅですねぇ~クリスマスですねぇv-353
らんちゃん、visolaに行ってきたのですねぇ~v-290
以前はよく行ってたのに、今は行ってないので来月こそ
久々に行こうと思ってます(*^^*)
クリスマスツリーとのお写真、いいですねぇe-266
そしてEZEさんに行って来られたのですねぇ~v-291
美味しいですよねぇ~v-290らんちゃんは食べれずに残念~(*^^*)
いじけ中のらんちゃんも可愛いな~v-290
2009.11.28Sat 22:36 ≫ 編集
No title
イルミネーションを見ると、
「今年も終わりだなぁ~」とか「クリスマスケーキ、どこのにしよう。。。」とか、考えてしまうあたしです(笑)

らんちゃん、ちゃんとモデルさんしてますね♪エライ!

おやつは残念でしたね。。。
次回は必ず、おやつゲットだね。
2009.11.29Sun 23:25 ≫ 編集
No title
^m^あそこのベンチ?
でも、他のかたのコメント見るまで、ヴイソラだと気づかなかった^^;
この秋、少しお店もかわりましたもんね!

もう、明日で12月ですね><
もうめちゃくちゃいろんなことが溜まっていて、めちゃくちゃ焦ってます><
+もう1ヶ月欲しい。。。
2009.11.30Mon 08:13 ≫ 編集
★cocoaさん★
リニュアルがあったと聞いて久しぶりにヴィソラに行ってみました
ここはワンも一緒にお店が見れるから良いですよねぇ~
このカフェ始めて行ったんですがワンと一緒だと違うスペースなんですね
お料理は美味しく頂いたんですが
お店の中とワンスペースがあまりにも違うのがちょっと寂しかったです^^;
2009.11.30Mon 12:44 ≫ 編集
★空パパさん★
そうですよね~
イルミネーションはとても素敵なんだけど
今年も終わりだなぁ~って寂しくもなりますね
それとクリスマスケーキですか(笑)
うちはだいたいショートケーキをてきとうに買う派です
2009.11.30Mon 12:47 ≫ 編集
★ようこさん★
あら。。。ヴィソラとわかりませんでしか?( *´艸`)
リニュアルしたお店をぶら~っと見て回ってみました
ようこさんに会えないかなぁ~ってキョロキョロしながら。。。(笑)

早いですねぇ~
あっと言う間に12月。。。
また歳をとるのが辛い( ̄ω ̄;)
2009.11.30Mon 12:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

