らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 顔だけカットのトリミングTOPトリミング ≫ 顔だけカットのトリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

顔だけカットのトリミング

☆11月22日(日)☆  続きです



実は午後からの用事はらんのトリミングでした


091122-1.jpg


今回はいつもの美容院じゃなくって違うお店
久しぶりにマイクロバブルを。。。それとお顔カットを頼みました
身体のカットはハートがあるのでどうしてもいつもの美容院以外ではしたくないんですよ^^;


マイクロバブルをしたら ふわふわぁ~
気持ち良すぎて必要以上に触っちゃうママ( *´艸`)


091122-4.jpg


スティックシュガーでパパに遊ばれるらん
いくら必死に目で追ってももらえませんよぉ~(笑)


091122-5.jpg


しかしらん。。。
マズルがちょっと細長くなっちゃったね


091122-2.jpg

「The・いぬ」 って感じに思えて
「らん 犬っぽくなっちゃったねぇ~」ってママが言ったら
「らんは犬やん」ってパパに言われちゃった( ̄ω ̄;)

まぁ そうなんだけどね。。。


トリマーさんからのお手紙です

091122-6.jpg

あまり家で歯磨きしないから慣れてないんで
歯石取り嫌がっちゃったみたい。。。
あと最近ブラッシングが足りなかったのかな。。。
ちゃんと家でもケアしてあげなきゃダメだなぁ~って反省(_ _。)・・・

シャンプー後 元気にトリマーさんに甘えるのはどこでも一緒なのかな( *´艸`)
いつものトリマーさんにもしてるみたいです

人見知りが以前はきつかったらん
こう言う行動を教えて頂くととってもうれしくなりますね♪




Comment

No title
らんちゃん お顔スッキリですね。

歯石取りもやってもらえるんですか?
いいなぁ。

COCOは、そろそろやってもらわなくっちゃって思ってたとこです。
行きつけの病院は、麻酔をするって話なので、やだな。

必死にガーゼで拭いてるんですが、なかなかうまくいきませんe-260
2009.11.26Thu 00:56 ≫ 編集
No title
らんちゃん、お顔周りがすっきりですね(^。^)
お耳の毛もずいぶん長くなってお姉さんになってきてますよ~☆
歯石取りもしてくれるお店、いいなぁ~
どこなんだろう??

アリアスは前回のカットからもう2カ月経ちます・・・^^;
早くらんちゃんのようにすっきりさせてあげなくては。。
2009.11.26Thu 01:21 ≫ 編集
らんママさんへ
お風呂してお顔だけすっきり整えたんですね。
部分トリミングって出した事なかったんだけど、顔だけすっきりするだけで随分違いますね。
ん~~確かにらんママさんがおっしゃるとおり、いつものサロンよりちょっとお顔が長めにみえますね。
でもいつの間にこんなにお耳が伸びたのw(゚ロ゚)wって感じ
確かに伸ばしてあったけど、こんなにのびたんですね。あらためて耳の長さに驚きました。
2009.11.26Thu 10:14 ≫ 編集
No title
部分カットでイメチェンですねi-189
自分じゃなかなかできないから、トリミングとトリミングの間に1度するといいですよね~。
ほら、自分カットは大失敗するし(笑)(私だけですけどね~)

ママさんママさん。
らんちゃんの体重隠さないと!
思春期の乙女に「やめてー!」って言われちゃいますよ~
2009.11.26Thu 14:40 ≫ 編集
No title
ふわふわですねー☆
お口ケアまでしてくれるんだー。
おめめぱっちりでかわいさUPですね(^_-)-☆

ぽち!
2009.11.26Thu 21:35 ≫ 編集
No title
日曜日は色んなとこに行ってきたのですね~
らんちゃんとっても楽しそうに遊んでますねぇv-291
パパさんと走ってる姿もとっても素敵~v-353
らんちゃんパパとかけっこ楽しそうe-266
午後はトリミングだったのですね!ふわふわになりましたねv-290
らんちゃんのハートの首飾り可愛いですねぇv-344
お店でしてもらったものですかぁ?ココアはいつもリボン派なので・・・(*^^*)
お手紙も嬉しいですよねぇ~シャンプー後ごきげんだったのですね♪カワイイ(^^)
2009.11.26Thu 23:15 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ここは歯石取りだけもしてくれて時々来てやってもらってるんですよ
病院だと麻酔かけるって言われちゃいますよね。。。
ここらはトリマーさんが麻酔なしでやってくれるところが何軒かありますよ
もしかしたらゼロ子さんの近くにも美容院でやってくれるとこがある。。。かも?
2009.11.27Fri 10:53 ≫ 編集
★noringoさん★
耳がだいぶ伸びてきてだいぶイメージが変わってきました
短い時はこれが1番って思ってたんだけど長いのも1番かも(笑)

このお店は西区にある「ハローズドッグ」ってお店です
中央卸売り市場の近くにありますよ
歯石取りだけだと525円(だったと思う^^;)でしてくれます
カフェもあるんでいつもカフェでお茶しながら待たせてもらってるんですよ
2009.11.27Fri 10:58 ≫ 編集
★桃ママさん★
今回はマイクロバブルがメインでして。。。
で、次のカットの予約が12月末なんでお顔だけカットお願いしてみました
お顔がすっきりした分耳の長さが目立つようになったのかな?
私も「こんな耳長かった?」ってびっくりだったんですよ( *´艸`)
ちょっと顔長になっちゃったけど。。。すぐ伸びるよね(笑)
2009.11.27Fri 11:02 ≫ 編集
★mackyさん★
自分でカットしようと思ったら勇気がなくて
目の周りと口の周りをちょっとしかできないんですよね^^;
今回年末の予約まで2ヶ月以上開くのでお顔カット頼んでみました

(゜O゜;アッ!
自分の体重だったらしっかり隠すくせに 
らんの体重はしっかり好評してしまいました(笑)
2009.11.27Fri 11:06 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
マイクロバブルでふわっふわになりました
ここはマイクロバブルをすると歯石取りが付いて来るんですよ
2009.11.27Fri 11:07 ≫ 編集
★cocoaさん★
この日はご機嫌が良かったようで
とっても楽しそうに走り回ってたんですよ
私も一緒に走りたいんだけど。。。体力的に無理が( ̄ω ̄;)
ココアちゃんはリボン派なんですね
らんはリボンをしてもらっても嫌がってすぐに取っちゃうんですよ。。。
この美容室のお手紙うれしいですよね♪
2009.11.27Fri 11:12 ≫ 編集
No title
たびたびごめんなさい(^^ゞ
マイクロバブル、やってみたいと思っていたんですよー。
お友達ワンちゃんが定期的にやっていてふわふわなのー(*^_^*)

でも、みんな長毛のワンちゃん(パピヨンやダックス)で
ココみたいに短い毛の子にも効果あるなら
ぜひ次回のトリミングでお願いしようかなと思ってたところなんです。
らんちゃんもふわふわになりましたか?
定期的にやってるんですか?

質問ばかりですみません(^^ゞ

ぽち!
2009.11.28Sat 18:26 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
マイクロバブルはふわふわになって気持ち良いですよ
ワンの皮膚にも良いみたいです
らんの行ってる美容院はマイクロバブルをやってないので
しょっちゅうって訳に行かず
半年に1回くらいは って思ってるんですが
そんなに行ってないかなぁ。。。
トイプも行かれてる方多いですよ
是非是非1度(*´ェ`*)
2009.11.28Sat 21:15 ≫ 編集
No title
ありがとうございます☆
早速、ココのサロンでもやってるか聞いてみます♪
ココはカサカサの乾燥肌なのでよさそうですね・・・(^_^;)

乾燥してる私も一緒に入りたいっ!
ぽち!
2009.11.29Sun 10:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

