らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 舞洲 ランラン~♪TOPお出かけ ≫ 舞洲 ランラン~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞洲 ランラン~♪

☆11月22日(日)☆


今日は午後から雨の予報。。。
その上 午後からは用事もあるし 急いで舞洲にゴー!! の、らん一家

舞洲は前らんが全然遊んでくれなくてそれ以来の お久しぶり~♪ なのです

今日はどうかなぁ。。。
なんて心配してたけどなんのその リードはずした途端すっごいハイテンション♪♪♪


1122-1.jpg

同じ場所なのに この差。。。何なんでしょう┐(^-^;)┌

1122-3.jpg


今日はテンション高く走り回る走り回る♪
ボールも飽きずに何度も取りに行きますよ

あぁ こんな時に限ってフリスピーを忘れちゃった( ̄ω ̄;)
まぁ持って来てても遊んでくれる可能性。。。ゼロに近いかもだけど( *´艸`)


ひとしきり走り回ったら らんが何かを訴えてます

1122-4.jpg

なぁ~にかなぁ~( *´艸`)

1122-5.jpg

いっぱい遊んだもんね おやつのおねだりです((*´∀`))

今日のらんはテンションが上げ上げだったせいか
ワンを見つけて走って行って めずらしい事をしてました

手を広げてお尻あげて尻尾振って 遊ぼうポーズ!!
らんはこのポーズをパパやママにはするんですがワンにしたのを見た事なかったんです
いつもされても 知らん顔の愛想なしのらん。。。
なのに今日はワンちゃんにこのポーズをしたのですΣ(・ω・ノ)ノ
ただ 向って来られたら逃げちゃってましたが(笑)

でも、ちょっとしたこの進歩がママにはとってもうれしい出来事でした(*´ェ`*)


1122-6.jpg

パパとらんがとっても楽しそうに走ってます

いつも思うんですよね
たまにはカメラを持たずに思い切りらんと遊びたいなぁ~って
でも 結局いつもカメラ持って構えちゃってるママ。。。
パパに撮ってもらおうと思っても 最近パパカメラ持つだけで全然撮ってくれないしなぁ( ̄ω ̄;)


この後プチ移動して紅葉を探しに。。。
さて 舞洲には紅葉ポイントがあるかなぁ~





Comment

らんママさんへ
らんちゃん、他所の子に遊ぼうポーズしてたんだ
こういうのってすごく嬉しいよね~
桃ちゃんは今日はやたら小太郎君にクンクン攻撃だったわ~
たまにこういうときがあるのよね (笑)
パパさんにカメラお任せてしてたまにはランランしてみたいって思いますよね
今日のお洋服もらんちゃんすごく似会ってるわ~
可愛い♪
2009.11.23Mon 22:53 ≫ 編集
No title
らんちゃんは、ほんとに走って遊ぶのん大好きなんだなぁ。
いいお顔して走ってるもんね。

COCOとJEANは、とってもしんどそうに走るんですが・・・。
太ってるのかな?

気をつけなくっちゃe-441
2009.11.23Mon 23:31 ≫ 編集
★桃ママさん★
遊ぼうポーズしてくれた時は感動でしたよ~☆
遊んではくれなくてもこれを見ただけでもう十分でした
たまに 今日はカメラなしで遊びに行こうかなぁ~って思うんですが
やっぱり持って行ってしまうんですよねぇ^^;
お洋服ネットショップでポチ!しちゃいました
パパが「なんかまた見た事ない服やけど。。。」なんて言ってましたが
気にしなぁ~~~い(笑)
2009.11.24Tue 19:55 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
周りにワンちゃんがいっぱいいると気にしちゃって
真顔で走ってるんですけどね
この日は誰も居なかったんで思い切り楽しめたようです

COCOちゃんJEANちゃん太ってますか?
そんな感じしないけど。。。
2009.11.24Tue 19:57 ≫ 編集
No title
らんちゃん、今日は積極的だったんですね☆
飼い主としてはとてもうれしいですよね(*^_^*)

私もカメラばっかりで
ココと一緒に走ってないです・・・。
たまには一緒に走ろうかな!

ぽち!
2009.11.24Tue 20:37 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
他のワンを見つけて走って行く事はよくあるんですが
いつもは1~2mのところで止まって帰って来るんですよ
嫌な感じでしょ(笑)

やっぱりみなさんカメラばかりでワンと遊んでないんですね
たまにはカメラの事忘れて遊ぶのも良いかも知れないですよね
2009.11.24Tue 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

