らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPらんの事 ≫ 耳が伸びてきたので。。。

耳が伸びてきたので。。。



最近 耳を伸ばしてるらん
前は耳が長いと気になって噛んじゃったりしてたんですが
今は大丈夫みたい♪
ちょっと大人になったのかな?( *´艸`)


IMG_9830-1.jpg


耳が伸びたらどうしてもやってみたかった事(笑)
ママのシュシュでちょっと遊んでみました


IMG_9823-1.jpg

目をひん剥いてとっても嫌そう
無言の訴えでしょうか。。。 (笑)


IMG_9827-1.jpg

上向いて 頭の上をとっても気にして。。。
舌を出してどうにかしようと必死
でも舌をいくら伸ばしても絶対に届かないけどね( *´艸`)



ちょっとくくるとこを変えてみて。。。


IMG_9820-1.jpg

うん! これ意外とかわいいかも♪

IMG_9806-1.jpg

うふふ( *´艸`)
気にしない。。。気にしない。。。

IMG_9815-1.jpg

伸びた耳の毛は気にしなくなったけど
耳をくくられるのは気になるみたい。。。

草がちょっと足にくっついただけでも気にするらん。。。
こればっかりは性格だからしょうがないのかな


IMG_9796-1.jpg

これだと くくられるよりは気にならないみたい

実はスヌードがしたかったのであって 
別に耳をくくりたかったわけじゃないんだけどね(笑)

なので。。。これができたらOK~♪

ちょっとずつ慣らして これ付けてごはん食べるようにしようね
って。。。これはママのシュシュですが。。。(笑)



Comment

おひさしぶりです らんちゃん・ママさん
らんちゃんのシュシュ姿も似合っててかわいい!
まろんも毎日シュシュで止められてますよぅ
ぶるぶる~~ってして、はずしちゃいますが...。
でもご飯のときは忘れて食べてます。
らんちゃんもいろんなシュシュで楽しめるね。
我が家には娘のやら私のシュシュがまろんの格好のおもちゃでかごに入ってますよぅ(おもちゃの)



2009.11.19Thu 09:28 ≫ 編集
らんママさんへ
ママのシュシュ柄が可愛いですね。
らんちゃんパイナップル娘から最後はスヌードらんちゃんですね
それにしてもらんちゃんの目すごく綺麗ですね。
羨ましいです。桃ちゃん万年充血目なんかどよ~んとしてるの。

足に草がついても嫌がるっていうのは、きっとらんママさんが子供時代から綺麗にしてあげてるから綺麗好きになったのかもしれないですねv-410

2009.11.19Thu 13:38 ≫ 編集
ウフフッ( *´艸`)
私的にはお耳を縛ったらんちゃんも好きだな~v-345
お耳の毛が伸びる前に慣れるといいね。

実はランクルもシュシュをスヌード代わりにしてるのよ~ん(^_^;)

ポチ☆
2009.11.19Thu 15:02 ≫ 編集
No title
あれ~テンプレートが変わってる!!
とても素敵です♪

お耳伸ばしてるんだね☆
ココは耳に沿ってちっちゃく切っているから
すごく新鮮です(*^_^*)

スヌード、かわいいのがいっぱい売ってますよね。
らんちゃんも買ったら、見せてね(^O^)

ぽち!
2009.11.19Thu 19:33 ≫ 編集
No title
らんちゃん 可愛いでちゅよ~e-415

らんママさんのシュシュが、これまた可愛いし、大活躍。

うちのJEANも、私のシュシュで遊んじゃおっかな~e-68
2009.11.19Thu 22:36 ≫ 編集
No title
nanaは耳を頭の上で縛ると、ふせしてあごを床につけたまま動けなくなるんですよi-237
スヌードは大丈夫なんですけどねi-229
らんちゃんお耳伸ばすんだね~!!どんなお姉さんになるのかな~
nanaは次のトリミングでアフロやめようと思ってたけど、も~っと全体的に伸ばしてみようかな・・・なんて考えてます・・・ますますファンキーモンキーベイベーi-229
2009.11.19Thu 23:21 ≫ 編集
★まろんママ&パパさん★
お久しぶりです~♪
まろんちゃんもシュシュで止めてるんですね
でもやっぱりちょっと嫌がっちゃいますか。。。
どこの子も一緒なのかな( *´艸`)
まだらんはごはんを食べる時につけた事ないんですが
食事中だと大人しくしてくれるのかな~
2009.11.20Fri 18:50 ≫ 編集
★桃ママさん★
このシュシュ かわいい~って思って買ったんですが
どうもかわい過ぎてほとんど使ってないんですよ(笑)
らんの目ね お散歩仲間からビー玉みたいって言われてるんですよ
そう言われたらほんとそんな気もしてきちゃったりして( *´艸`)
桃ちゃんのお目目は充血しちゃってるんですか。。。
2009.11.20Fri 19:01 ≫ 編集
★ユッコさん★
お耳を縛ったらんが私も好きなんですけどね
らんはお嫌いなようです(笑)
慣れるように時々やらなきゃですね
2009.11.20Fri 19:04 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ちょっと今回は耳を伸ばしてみる事にしたんですよ
またいつ気が変わるかわからないですけどね(笑)
ココちゃんは伸ばさないんですか?
スヌード色々ありますよね
また良いのを探すのも楽しみかも( *´艸`)
2009.11.20Fri 19:12 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
ちょっと私には可愛すぎるシュシュなんですけどね(笑)
ゼロ子さんも是非是非遊んでみてくださ~い♪
2009.11.20Fri 19:14 ≫ 編集
★chiyorinさん★
nanaちゃんは縛ると固まっちゃいますか。。。
らんも最初は固まってその後大暴れですよ~( *´艸`)
良く考えたら耳を縛られてるんだもんねぇ~ そりゃ嫌かも。。。
らん 耳を伸ばしてお上品なお姉さんに見えるようになるかしら(笑)
nanaちゃんは めざせ!ファンキーモンキーベイベー?( *´艸`)
2009.11.20Fri 19:20 ≫ 編集
No title
今、らんちゃんが可愛かったので、ポポの耳をくくってみたら やっぱり出来なかった^^;
ブログの背景、かわいいです*
寒い季節にほっこり暖かくなる感じ^^
コメントのとこにもコーヒーの絵があって、思わずコーヒーを入れに行ってしまいました^^;(こんな遅くに。。。)
2009.11.20Fri 22:37 ≫ 編集
★ようこさん★
ポポちゃんのお耳くくれなかったですか。。。残念。。。
あははw
確かにこのコーヒー見てたら欲しくなっちゃいますよね
私もコーヒー入れて来ようかなぁ~
2009.11.21Sat 15:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL