らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつものお散歩♪TOPらんの日記 ≫ いつものお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつものお散歩♪

☆11月12日(木)☆


昨日の雨がうそのようにとっても今日は良いお天気

CIMG6558-1.jpg

なんかお天気なのがうれしくてめずらしくデジカメ持ってお散歩へ♪

CIMG6557-1.jpg

いつものお散歩道も すっかり秋になりだしました

なぁ~んてのんびり秋を味わいたい気分なんですが
らんにはまったく興味のない事でして。。。

CIMG6567-1.jpg

相変わらず どっちが散歩に連れて行ってもらってるかわからない
らんとママのお散歩なのです( ̄ω ̄;)


そうそう もちろんこれも忘れませんよ( *´艸`)




                 すごく画像が荒くて見にくくてすみません<(_ _)>

らんはこの飛ぶ所が見えたらいつも走って行きます
飛び終わった後 おやつもらう気満々の美味しいお口(笑)
おやつもらう為にやってるようなものだもんねぇ~


CIMG6560-1.jpg


動画を再生チェックしてたら
らんがおやつ欲しくて ジーっとママを見てました( ̄ω ̄;)


Comment

らんママさんへ
今日はいい天気だったけど風が冷たかったですね。
らんちゃん上手~~~すごく得意にジャンピング
こんなん見てたらパパさんがフリスビーもやってくれよ~って仰るかも(^m^ )クスッ
アジなんて上手かもしれませんね。
見つめる視線はおやつちょうだいビームなんですね(^m^ )クスッ
2009.11.12Thu 22:13 ≫ 編集
らんちゃん軽快!!i-234

らんママさん、写真めっちゃ上手ね~!!
見とれてしまうし、癒される!!i-233
2009.11.12Thu 23:27 ≫ 編集
らんちゃん ピョンピョン上手ですね~。
おやつ たくさんもらえたのかな?
うちのCOCOも、おやつのためならえ~んやこ~らって気持ちはあるのですが、高所恐怖症なので、絶対無理です。
んっ
コメントしてる最中に、後ろからJEANが、私の背中をトントン、足元からCOCOが私の足をトントン。
どうも おやつが欲しいようですe-68
2009.11.13Fri 11:29 ≫ 編集
★桃ママさん★
だんだん寒くなってきましたねぇ。。。
寒いの苦手なんで辛いです
らんはハードルやトンネルなどはまぁできるんですが
ポールをジグザグするのがまったくダメなんですよ^^;
アジは遊びでしてるのが良いみたいです^^
2009.11.13Fri 19:06 ≫ 編集
★chiyorinさん★
とっても軽快に飛ぶんですが
たまに 後ろ足が乗れなかったりするんですよ(笑)
その時はそのままの体制で固まっちゃうんです
2009.11.13Fri 19:10 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
おやつは ほんのちょっとしかもらえないのに
おやつの為ならえ~んやこ~ら~なんですよ( *´艸`)
ワンはおやつにはほんと弱いですよね~
2009.11.13Fri 19:12 ≫ 編集
らんちゃんママさん、こんばんわぁv-353
らんちゃん、すごぉ~いv-291v-353
上手に飛んでますねぇv-364
いつから飛ぶようになったのですかぁ?急にですかぁ?
本当にらんちゃん運動神経いいですねぇe-343
お散歩コースのお写真も素敵ですぅv-353
お散歩コースもいいとこですねぇv-290
2009.11.15Sun 18:16 ≫ 編集
★cocoaさん★
これを飛ぶようになってからもう1年以上は経ってるんじゃないかなぁ~
きっかけは私が「ここに乗って」って手で指示したら乗ってくれたから
これは。。。と思い次のとこをさして「ここ」って言ったら
最初は1回下りて乗ってたのがいつの間にか飛べるようになったんです
お散歩コースほんと良い所でワンの散歩やウォーキングの人がいっぱいなんですよ
2009.11.15Sun 20:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

