らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いただきまぁ~す♪TOP未分類 ≫ いただきまぁ~す♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきまぁ~す♪

<中>「らんちゃん ごはんだよぉーー{ごはん}」
{左:}

<色:#ff00cc>「はぁ~い ママ{スマイル}
お腹が空いちゃって早く食べたいよぉー」

「じゃ。。。お手{びっくり} おかわり{びっくり}
はぁ~い よくできました{ピース}
じゃ。。。よし{超びっくり}」


{右:}






σ(~~~、)ムシャ ムシャ
美味しいよぉ~{キラリ}

お腹 いっぱいになっちゃった{ルンルン}




<中>食べ終わると らんがいつもする事があるの{スマイル}
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 ってどこに行くのかと思ったら
いつも鏡で 自分の顔のチェックをしてるのでした{いぬ}
<色:#ff00cc>「お顔に何もついてないかしら{なんで}」
って、感じなのかな{なんで}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

