らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ トリミング

トリミング

IMG_9108-1.jpg

トリミングに行って来ました♪

いやぁ~ん☆ ふわふわで良い感じ~(*´ェ`*)
親ばか炸裂 スミマセン。。。


IMG_9173-1.jpg


ウエストがキュッ! って引き締まっててスタイルの良いらん。。。
毎回なんですが トリミング後は羨ましく見入ってしまうママなのです( ̄ω ̄;)




らんのトリミングは 車で送り迎えしてもらってて
いつもマンションの下まで来てくれるんですが
今日も送ってもらって ママの顔が見えた途端 吠える吠える( ̄ω ̄;)
まるで「どうしてママはらんを置いて行ったのよぉーーー!!」って怒ってるよう。。。

で、抱っこしてあげたらママの肩まで乗って来て
「もうどこにも行きませんよ!!」 って言ってるみたい( *´艸`)

ママも好きで離れ離れになってるんじゃないんだよぉー !!

ママは家で1人でいた時 ふと「あれ?らんどこにいるんだ?」って探しちゃうしまつ。。。
らんがいるのが当たり前になってる生活だもんねぇ

ちょっと いや、かなり ママもらんも依存症気味かもね( ̄ω ̄;)



お家に帰って来たらんは まずはいつもの一暴れ。゚(●ノω'o)゚。


IMG_9151-1.jpg

ソファに身体をこすり付けてみたり。。。


IMG_9165-1.jpg

大好きなぞうさんと戦ってみたり。。。


IMG_9180-1.jpg

へそ天になって甘えてみたり。。。


昼間できなかった事をすべてやってみるかのようにハイテンションで
色んな事をやってました( *´艸`)


一通り暴れたら気が済んだのか


IMG_9120-1.jpg


ベッドに行って寝てしまったらんなのでした(*´ェ`*)

おつかれさん((*´∀`))







Comment

らんちゃん、トリミングお疲れ様でした。
今回も綺麗・サッパリしてきましたね。
チラッと見えるハートも健在ですね。

帰ってきて一暴れって、うちのもするけど我が家の確認行動なのかな?
ソファやマットでカキカキやぬいぐるみとの戦い。
同じ行動を見ているみたいです(笑)
2009.10.30Fri 00:22 ≫ 編集
らんちゃん、いつもですが、かわいくなりましたねぇ~~♪
背中のハートも、プリチィよ♪
らんママさんの気持ちわかります~
私も、トリミングにくーを預けて、お家に帰ると・・ドアをあけても誰も走ってきてくれない・・
なんか、ものすご~くせつなくなっちゃうんですよね
寂しくて寂しくて・・こんなことでどうする?って思うけど・・
でも、しばらくして、何かに夢中になったり、お出かけしたりしたら、平気になっちゃうんだけど、ドアをあける瞬間は、だめですねぇ~~
2009.10.30Fri 00:42 ≫ 編集
ランちゃま、トリミングお疲れ様でした♡
また、とっても可愛くなって♡
ふわふわで、良い匂いなのが
こちらにも、ふんわり伝わってきます

へそ天の動作・・・
やっぱり、こういう時も、ちょっとした仕草が女の子ですね
似ている動作なのに、COCOとは違うのがわかります
2009.10.30Fri 01:58 ≫ 編集
らんちゃん素敵よ~(^_-)-☆
ホント足が長いよね♪

ココもらんちゃんみたいに
もうちょっと全体的に
細めのブーツカットにしようかな~(*^_^*)

ぽち!
2009.10.30Fri 15:27 ≫ 編集
★空パパさん★
ハートの写真は載せなかったんですが
もちろん健在ですよ(⌒^⌒)b

どこの子もトリミング後やシャンプー後って
一暴れするようですね
何の意味があるんでしょ( *´艸`)
2009.10.30Fri 22:15 ≫ 編集
★Qooままさん★
Qooままさんもそうですかぁ
そうそう 帰って来た時のお迎えがないのって
気が抜けたようにさみしいです
私もこんな事で。。。って思うんですが
もうそれが当たり前の毎日になっちゃってるんですよねぇ~
2009.10.30Fri 22:18 ≫ 編集
★COCOママさん★
すごくふわふわでそれが気持ちよくって
無駄に頭なでなでしちゃってます( *´艸`)

へそ天の姿違いますか?
ワンも男の子と女の子で違うんですねぇ
2009.10.30Fri 22:20 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
足が長いのにジェラシーのママです( *´艸`)
ウエストがあるのにも・・……(-。-) ボソッ

らんは以前はもうちょっと太いブーツカットしてたんですよ
でも手入れがめんどうになって細めにしました(笑)
2009.10.30Fri 22:25 ≫ 編集
らんママさんへ
トリミング行くと、らんちゃんの足のすらりがはっきりわかりますね。
スタイル抜群~羨ましいな
今回ちょっとお顔の雰囲気が違うように思うのは桃ママの気のせいかな~?

帰宅するとスリスリ、ホリホリってこれはなんなんでしょうね 笑
一日トリミングで立たされたりこなされたりらんちゃんもお疲れだったんでしょう。
ゆっくりトリミング疲れを癒してねv-410

あのカフェ、私も気負いしてなかなかいけなかったの、でもお姉さんの写真の雰囲気でもよくわかるように、とっても気さくなお店だったよ。
是非!ランチも美味しかったってお友達さんのレビューでした。
建物こそ、デザイナー物件で気取ってるけど、決して敷居の高いお店ではなかったです。
桃ママが居心地がよかったんだからなんとなくわかってもらえると思うけど 笑
一人でも行けそうなお店でしたよv-410
2009.10.30Fri 23:27 ≫ 編集
ふわふわですね。

ブーツカットも可愛いですね。

らんちゃん足が長いから
よく似合ってる~。

うちのJEANは、足が短いので想像しただけでも
ぷっ^m^ となっちゃいます。
2009.10.30Fri 23:58 ≫ 編集
トリミング後のスリスリ・・・
ランクルもいつもやるよ~v-411

普段お留守番の少ないランクルは
分離不安症気味なの~~~(>_<)
離れる時はキュ~ンキュ~ン凄いの。

らんちゃん、お疲れさま~v-352
2009.10.31Sat 11:54 ≫ 編集
らんちゃん、ふわふわで可愛い~v-10
背中のハートもe-266
らんちゃんもママさんが大好きですもんねぇv-290
ココアも私が居ないとダメな子で。。。
トリミングに行ってる間、なんかシーンとして
寂しい気分になりますよねぇ(*^^*)
ボッサボサのココアも数日後やっとトリミングです。
可愛いらんちゃんに癒されましたぁv-353
2009.10.31Sat 21:11 ≫ 編集
らんちゃん、またまた可愛くなりました^^
ちょっと大人っぽいお姉さんに感じます*
足先がきれいに出ててお手入れしやすそうですね!!
愛用のぞうさんもご健在!

ママさん肩こりは大丈夫ですか~><
2009.11.01Sun 10:54 ≫ 編集
★桃ママさん★
あっ!顔の雰囲気が違うのわかってもらえました?
ちょっとオーダーを変えてみました( *´艸`)
トイプは色々変えれるのがホント楽しいです♪
どれが似合うのか只今、試行錯誤中なのです

あのカフェ居心地の良いカフェなんですね
なんかみなさんの写真で見てたらちょっとなぁ~なんて思ってたんですが
きっとスタッフさんがみんな気さくなのかな?
さっそくパパに「良いカフェあるねん」って言っておきました( *´艸`)
2009.11.01Sun 20:02 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
トリミングしてもらうと家でシャンプーするのと
全然違ってふわふわになりますよね
細めのブーツカットなんですが
この足にしてから余計に足が長く見えるような気がします
2009.11.01Sun 20:05 ≫ 編集
★ユッコさん★
ランちゃんクルちゃんもスリスリするんですねぇ~

キュンキュン鳴いちゃいますか( *´艸`)
うちはキュンキュンじゃなく追いかけ回して吠えてます( ̄ω ̄;)
1人ずつ出掛けるとそうでもないんだけど
2人一緒に出て行くとすごいんで
いつもちょっと時間をずらして出るようにしてます
2009.11.01Sun 20:10 ≫ 編集
★cocoaさん★
トリミングに行ってる間って寂しいですよね
何日も居ないって訳じゃないのにね(笑)
今回ハートの背中の写真を出さなかったんですが
わかってくれましたか( *´艸`)
2009.11.01Sun 20:15 ≫ 編集
★ようこさん★
こないだまではパピーを目指したカットだったんですが
今度はレディを目指してるですよ( *´艸`)
パピー目指そうと思っても元耳が長いもんで。。。
じゃ伸ばそう!! って(笑)
ぞうさんは毎日絶対に遊んでるんですよ

肩こりは慢性のようでして。。。
重たい荷物を持つのもですが 私の姿勢が悪いのもあるかと( ̄ω ̄;)
2009.11.01Sun 20:20 ≫ 編集
今回のカットは、ちょっとお姉さんっぽいですね~。
らんちゃん秋スタイルかしら?
相変わらずの抜群なスタイルで羨ましいかぎりですよ。
あんずママとあんずのお肉を分けて差し上げたいわ~。

あ・・・
あんずが「らんちゃんは可愛くカットしてもらってるのに・・・」って言ってますよ(苦笑)
すべて私の責任ですi-229
2009.11.01Sun 23:25 ≫ 編集
★mackyさん★
お姉さんっぽいですか?
秋スタイルとかはこだわってなかったんですが
ちょっと耳を伸ばしてるのでお姉さんぽくなってるのかも( *´艸`)

あんずちゃん 
らんもよくママカットされて左右違ったりするんだよ^^;
その度に「伸びるから良いかぁ~」って
うちのママはノー天気なの。。。
2009.11.02Mon 22:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL