らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ これで遊べる日は来る?TOPお家のらん ≫ これで遊べる日は来る?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これで遊べる日は来る?


パパさん らんにフリスピーを教える熱が覚めないらしく
とーとー 買っちゃいました( *´艸`)


IMG_9095-1.jpg

フリスピーです。。。


でもどうも 怖いらしくて投げたら逃げちゃうんです( ̄ω ̄;)
重さがあるのがダメなのかなぁ~


で。。。まずはフリスピーに慣れてもらう為に
フリスピーと床の間におやつをはさんでみました


IMG_9085-1.jpg


さすがに怖がってたらんも おやつをはさめば。。。
と、思ったのですが。。。






口で取ろうとしたり 引っかいて取ろうと努力したんだけど
悩んだ末 結局取れなくてあきらめちゃいました( ̄ω ̄;)

これって意味あったの?(ノω`*)


IMG_9098-1.jpg

IMG_9102-1.jpg


おやつが取れなくて よけいに嫌いになっちゃってないかな?


さて。。。このフリスピーでらんが遊ぶ日は来るのでしょうか?(笑)


がんばれ!! パパ!!





Comment

らんママさんへ
パパさんいよいよ本格的にらんちゃんにフリスビーの指導をしようと頑張ってあるのね(^m^ )クスッ
ん~~~ちょっと不審に思ったのかな~
フリスビーの周りに美味しい匂いをつけたらいいのかも。ダメかな? (笑)
2009.10.28Wed 19:38 ≫ 編集
ココも同じ大きさの
真新しいフリスビー持ってますよー(^_-)-☆
もう半年以上前からあるのに
まったく使ってません!!

重いのとくわえにくいのとで
全然ダメみたい。
空中キャッチして遊べるように慣れたら
楽しいのにねぇ・・・。

ぽち!
2009.10.28Wed 20:57 ≫ 編集
らんちゃん、おやつ隠れちゃったのねぇ・・・
あんずが横取りしちゃうかもよ(笑)

フリスビーが上手なコって格好いいですよね~。
頑張って!パパさんi-179
2009.10.28Wed 22:23 ≫ 編集
これは、公式の本格的なフリスビーかな?
QOOも、もってたよぉ~~
そして・・半日で三分の一がなくなったよ(泣)
どうも、うちのQOOは フリスビーは ひたすらかじって、ちぎると思っているようです
なので、もう 禁止です~~(笑)
らんちゃんは、がんばってねぇ~~
2009.10.29Thu 01:33 ≫ 編集
★桃ママさん★
指導しようとがんばってるみたいなんですが
当のらんの方がねぇ( ̄ω ̄;)
フリスビーに美味しい物の匂いを ってうちも考えてるんですが
どうやって何をつけるか考え中です( *´艸`)
2009.10.29Thu 15:55 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ココちゃんも持ってるけど使ってませんか。。。
らんもそうなるような予感。。。です( ̄ω ̄;)

どうもあの重さはダメみたいで
フリスビーが落ちた時の音を嫌がるんですよ
2009.10.29Thu 15:57 ≫ 編集
★mackyさん★
らんは取れなかったらすぐあきらめちゃって人任せなので
あんずちゃんがいたらさっさとおやつ取られちゃってるのかな?(笑)
フリスビー犬 かっこいいですよねぇ~
らん なれるのかなぁ。。。
2009.10.29Thu 15:59 ≫ 編集
★Qooままさん★
これが公式のフリスビーなのかはわかりませんが( ̄ω ̄;)
Qooちゃん半日で3分の1が無くなるなんて。。。ビックリ!
さすが男の子!!?
確かQooちゃんってぬいぐるみとかも綿出すんじゃなかったでしたっけ?
きっとQooちゃんにとっておもちゃとは そう言う物なんですね( *´艸`)
2009.10.29Thu 16:03 ≫ 編集
パパさんやる気マンマンや~
らんちゃんおそるおそるフリスビーを見てますねi-237
パパが楽しめる日は来るのかしら・・・?
今のところ心配やけどi-229いつかできる日がきますように!!i-189
2009.10.29Thu 23:35 ≫ 編集
★chiyorinさん★
どうも やる気マンマンなのはパパだけでらんは全然なんですけどねぇ(笑)
いつかできるようになったら良いんだけど。。。
どうなる事やら┐(^-^;)┌
2009.10.30Fri 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

