らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 六甲山のドッグランTOPお出かけ ≫ 六甲山のドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六甲山のドッグラン

☆10月18日(日)☆   



六甲カンツリーハウスのドッグランは前回むちゃくちゃらんが楽しんでくれたので
とっても期待して今回も来た   の、ですが。。。


1018-6.jpg


本日らんは 坂の上から他のワンを眺める姿が多かったんです

どうも ハイパーな子が居たら気になってしょうがないらしく
動かなくなっちゃうんですよねぇ( ̄ω ̄;)


でも パパさんがんばってボール投げてみたりフリスピーを投げてみたりして
必死でらんを誘ってました


1018-7.jpg

周りを気にしながらも なんとかフリスピーは取りに行ってましたが


1018-8.jpg

たまにフリスピーに遊ばれてしまう事も( *´艸`)
それじゃ いつまでたっても取れませんよぉ~


ボールを投げてみても

1018-9.jpg

それじゃ キャッチできませんよぉ~

1018-10.jpg


はいつくばってボール取ってるし。。。


なんか明らかに周りを気にして ちゃんとできないって感じ( ̄ω ̄;)


ボール投げても ほとんどが見てるだけで取りに行ってくれず
ママが取りに行ったらやっとついて来るだけ
1人じゃ行けない状態です。。。


持って来い遊びに おやつで釣ってらんを遊ばすパパさん
「今日のおやつがあかんのちゃうか!!」
っておやつにダメ出しまでしちゃうし( *´艸`)


しょうがないから お腹も空いたしここでお昼にする事に
今日は芝生広場でシートを敷いてコンビニで買って来たお弁当


1018-11.jpg


こんな良いお天気だもん!
芝生の上でお弁当が1番だよね♪
って。。。ホントは 「ママのお手製弁当が!」 って言いたい所なんですけどね( ̄ω ̄;)


1018-12.jpg


パパさん食後は らんを枕にして寝ちゃいました( *´艸`)

しかし10月の六甲山 この日は風もあったので
ジーっとしてたら寒い(≧▼≦;)

で、もう1度リベンジって事でドッグランに戻ってみる事に


1018-13.jpg


ちょっと走り出したけど。。。
楽しそうにじゃなく むちゃ真剣に走ってるし


1018-14.jpg



と、思ったら むちゃくちゃ不細工顔に。。。(笑)

1018-15.jpg


あなたは誰?(笑)
でも こう言うお顔って何故か愛おしくなっちゃうんですよね( *´艸`)


時間が経ってやっと楽しそうに走ってくれました

1018-16.jpg


1018-17.jpg

やっとらんの笑顔が見れてうれしいよぉ~

でもね
らんちゃん ボールまた忘れて来てますが。。。( ̄ω ̄;)






六甲山を下りて帰りに温かいコーヒーでも。。。
と思って立ち寄ったお店は 果物のジュースやケーキが美味しそう~

思わず 温かいコーヒーは却下して
アップルジュースとパインジュースとフルーツタルトをオーダー


1018-18.jpg

これが むちゃくちゃ美味しい~♪
私的には パインジュースよりアップルジュースだったかなぁ~
でも甲乙つけるのなんてもったいないくらいどっちも美味しかったんですけどね(⌒^⌒)b 
ケーキもボリュームたっぷり色々な果物が乗ってて美味しかったぁ~♪


1018-19.jpg


さて。。。 らんのお口にはうまうまは入ったのかなぁ~?( *´艸`)




Comment

今日はハイパーなお友達が多かったんですね(>_<)
ココもチワワちゃんなど小さいお友達なら
大丈夫ですが(たまにはしつこくしちゃいます)
自分より大きいワンちゃんや元気一杯の子がいるとかたまっちゃいます(-"-)

最後のデザートおいしそー(^_-)-☆
らんママさんのブログには
おいしそうなものがいっぱい登場するから
今日は食後に遊びに来たんだけど
まだデザートは食べてなかったよ~(>_<)

私はフルーツタルトがいいな~★

ぽち!

2009.10.22Thu 19:07 ≫ 編集
元気なお友達が多いと、ちょっと周りに圧倒されちゃいますよねi-201
でも、らんちゃん楽しそうに遊んでますね~。
フリスビーの特訓、頑張ってね!

・・・タルト食べたいですi-237
こんな時間なのに(笑)

らんちゃんのうまうまはありましたか?
2009.10.22Thu 20:22 ≫ 編集
らんママさんへ
らんちゃんほかの子が気になって思いっきり遊べなかったの?
ボールもフリスビーもとっても楽しそうに取りにいってるね。
フリスビーに餌くっつけて投げたりして・・・(^m^ )クスッ
ダメかな (笑)
本店はワンコもOKなんですね。
近くの百貨店にはお店があるんだけど・・・・・
今度いってみよ~
でもだんだんとテラス席は寒くなりますね。
2009.10.22Thu 21:16 ≫ 編集
らんちゃんの飛行犬姿撮れてますや~んi-236
nanaはハイパーだから一緒に遊ぶとらんちゃんがびびっちゃうかなーi-181
めっちゃびびりなんだけど、追いかけられるのが好きみたいで・・・追いかけてよ~って誘いに行ってますわi-237
芝生に寝転がって・・・なんて、わんこがいなければやってないですよね~・・・つーか、公園自体も行かないんじゃないかな?
こんな贅沢な時間をくれたらんちゃんに感謝だね~
2009.10.22Thu 23:14 ≫ 編集
★ゆみんぐさん★
ココちゃんもハイパーな子はダメですか。。。
今回らんは周りを気にしてばっかりで
他のワンが走ってない所を走るって感じでした^^;
相性ももちろんあるんだろうけど
なかなか慣れてくれないものですねぇ。。。

もともと果物屋がやってるカフェなので
フルーツがとっても美味しいタルトでしたよ
2009.10.23Fri 19:59 ≫ 編集
★mackyさん★
ワンが居ない合間をぬって走ってるらんなんですよ( *´艸`)
最後の方にはハイパーな子がいなくなったようで
ちょっと走り出しました

タルト美味しかったです♪
らんにはらんの好きなイチゴを少しだけあげました^^
2009.10.23Fri 20:02 ≫ 編集
★桃ママさん★
気になってしょうがないらしく遠くを眺めてばかりだったんですよ
で、数少ない遊んでるところの写真なんです(笑)
フリスピーにおやつつけちゃいますか?
おやつだけ食べて帰って来たりして( *´艸`)

カフェ 気候が良い時に是非是非行ってみて下さいね♪
2009.10.23Fri 20:05 ≫ 編集
★chiyorinさん★
nanaちゃんの動画見てたら 確かにハイパーかも( *´艸`)
追い掛けてよ~ ってするんですか?
らんは追いかける事をしないので追いかけられてばかりです( ̄ω ̄;)

らんが居なかったらパパと一緒にお出掛けなんて
ほとんどしてなかっただろうねぇ~ってよく話てるんですよ
ホント らんのおかげで色んな所に行ってます^^
2009.10.23Fri 20:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

